ままま
@mutimutiotiti.bsky.social
📤 34
📥 24
📝 626
無言フォロー失礼します。成人済。のんびり絵、変態注意報(たまにR18)。 主食は🐻🪛と🪛右全般ですが雑食故NLも左も稀に見たりします。
pinned post!
「危ないからドリル取っちゃおうね〜」
7 months ago
0
23
9
唯一心残りがあるとすればみんなのンドの育成が上手くいって最強のンドが誕生するとこ見たかったな〜 まあそれ含めてこれからも応援しとります〜(しばらくは居るけど)
about 8 hours ago
0
5
0
まままも多分普通にその辺居ると思う。まじでただの気分転換のお引越して感じ〜 見かけたらよろ✌️くらいのノリでいる。
about 8 hours ago
0
6
0
前々からあらゆる方面で己の力不足を感じてたのよね〜 おいらにンドのFAを描くのは1000年早かったかもしれね。出直してくら
about 15 hours ago
0
0
0
まあ早めの挨拶はしたけど知っての通りトンデモ遅筆なのでしばらくは居るぞよ
about 21 hours ago
0
2
0
おでツイッタの方垢移行するどす〜 こちらは描く予定のある絵が終わるまでは存在するけど場合によってそのうち消える可能性が高し。 絵は今までと変わらず描き続けるしノフへの愛は変わらないのじゃ。 また会う日まで〜👋
about 21 hours ago
1
6
0
RP 間違いなくドスケベなことをしているのに見える優しさ、love、これだよこれ。 大将、おかわり
1 day ago
0
1
0
reposted by
ままま
かてこ
1 day ago
🐻🪛 🐻の🐻を日常で見る機会があって、デカすぎて改めて「アレがオレの中に入ってんのか?!」て思っちゃう🪛 でかめの玩具買って自分で鏡使って見てみようと思ったけど、よく見えない&いつもみたいにちゃんと入らないであれ
0
4
1
すっげえ手癖
3 days ago
0
0
0
わかんなくなってきたから投げちゃう色塗り練習ンド2
3 days ago
0
11
3
お絵描き練習ンド
4 days ago
0
9
4
おいら正直原ネ申の方でストーリーに集中しづらい理由の一つにかなり重要なポジションのキャラクターがあまりにモブ顔で覚えられないっていう現象あったから、💤の方で見た目を工夫してくれてるのはめちゃくちゃ有り難かったりする。 んでそのモブとプレイアブルの絡みが割と好きな時もある。 結局推し方とか好みによるから、それぞれがモチベによってストを読むか読まないか選べるのが💤のいい所よね。まあでもハクギちゃん出なすぎではあるから優先順位違くね?は思う。難しい〜
6 days ago
0
6
0
くぅん…😞
loading . . .
8 days ago
1
4
1
稀にホームセンターのペットコーナーでハムスターに紛れて販売されているもちンド
9 days ago
0
4
0
どうでもいいシーシィアンドの裏話 己で描いたラフの線を何故か勘違いをし、仕上がった時に元々の想定の倍くらい乳がデカくなってしまいとっても大焦りした
9 days ago
0
3
0
盛りすぎたんだ。乳。
10 days ago
0
2
0
第二弾 シ〜シィアンド 🐍
add a skeleton here at some point
10 days ago
1
13
7
RP 幸せそうね〜🥰お互い大好きなのがわかる表情…理想的ネ
12 days ago
0
1
0
reposted by
ままま
かてこ
12 days ago
こうしてほしいという願いが強すぎて、わたしが描く🐻🪛よくくっついてます
0
6
3
reposted by
ままま
かてこ
12 days ago
べさんの手だけかきがち
0
9
5
大変!このままでは🪛さんのお乳がこぼれてしまうわ!! 一刻も早く支えなければ。私は左、貴方は右で…
13 days ago
0
4
0
対象🐻ちゃん可愛いすぎる
14 days ago
0
0
0
ご覧、美しい蓮が咲いているだろう?
14 days ago
0
5
1
reposted by
ままま
かてこ
14 days ago
対象定規という機能を知って描いてみたベさん 傷はどうした傷は!
0
5
1
裸ハーネスも良いけどね、なんでなんだろ。女の子だからかな(?)
15 days ago
0
2
0
今更だけどひょっとして公式絵でンドの乳首解禁されてない…?? 名だたるsexy枠が脱いでるというのに…??
15 days ago
0
5
0
wip
16 days ago
0
6
0
ンドルディ
17 days ago
1
2
0
RP うおっえっちっちっちーーーーー イラマ後かな?苦しそうね…へへ…
17 days ago
0
1
0
RP だめだ可愛すぎる。のたうち回る私。致死量のプリティを浴びて感情迷子。どしたのそのポテポテまんまるボディは…たまご食べいくのね…
17 days ago
0
1
0
reposted by
ままま
ほとぼり
17 days ago
0
11
7
🪛って怒る時基本会社や💥に影響ありそうなことでプリプリしてて可愛いよね
17 days ago
0
3
0
それでは聞いてください 住んでるところにスシロー無い
18 days ago
0
1
0
よくそのほっせぇ腰回りでおそらく大盛りであろうラーメン×3(スープ全飲み)入ったね…
19 days ago
0
3
0
こんだけ食う時は食うくせにチーズでカロリー地獄とか抜かす漢、アソドーイワノフ
19 days ago
0
6
0
ンド畑
20 days ago
0
2
0
RP おほほ!良い顔☺️ 動きに合わせて胸筋もチソチソも揺れそうでたまらんですわ〜
20 days ago
1
2
0
RP どっちも最高にかわいい!!! レターパックの方頭身高いンドも雑に放り込まれてんのおもしろかわいいし、耳触りはあの、ほんと、好き語彙の消失
20 days ago
0
1
0
reposted by
ままま
かてこ
21 days ago
詐欺に巻き込まれるンドーを勝手に描いてしまうました
add a skeleton here at some point
0
9
4
reposted by
ままま
かてこ
21 days ago
耳触ってるだけの🐻🪛 半年くらい前から寝かせてたけど、もうよくわからんから出しちゃおー
0
9
4
キャラデザと日本語版のお名前で一見アジア系に見えるけどンドってよく見るとスラブ系のイケメンだよね
20 days ago
1
2
0
白示氏重エクソダサワイプアウト選手権(そんなものは無い)
21 days ago
0
4
0
普通に、なんなら優しく持ったつもりだったのに指の跡がくっきりイワノフ
21 days ago
0
5
0
パワーが有り余る現場監督&稀にくまちゃんが原因で白祇重エでは軽すぎるものはボンプに持たせるという暗黙のルールがあるかもしれない
21 days ago
0
5
0
普段ならパワ〜でなんとかなることがままならなくて好き勝手されるの凄い悔しいだろな〜😁
21 days ago
0
4
0
コンテナを発泡スチロールだと思ってる漢
21 days ago
0
4
0
ボンプちゃん達は多分32㎏くらいだった気するからつまりこのンドの片腕には3200㎏+自重の負荷がかかっていることになり… 流石にンドでも片腕で3t越えだとキツくなってくるぽいね(?)
21 days ago
0
6
0
7、8tはありそうな重機がそこそこの速度で向かってくる運動エネルギーを相殺できる人だから…2、3tはまだ軽い方…なのかも…???
21 days ago
0
2
0
多分今までの描写的にンドにとっては2、3tは片手で持つにはちょっと重いけど両手なら余裕の荷物くらいの感覚なんだろな…
22 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in