現パロ苦学生オくん、身の回りの物を壊れかけでも使うからバさんに「買い替えたらどうだ?」って言われても「まだ使えるんで」って自力で直しながら大事に大事に使っててほしいし、見兼ねたバさんが「使ってないからやる」ってほぼ新品の物をあげてたりしててほしい。オくんがわざわざ買ってくれたのかと慌てるけどバさんは「いや、以前に買って使ってないだけだ」って本当に使ってないタイプだと嬉しい、箱からすら出してない物とかありそう。
おかげてオくんの部屋に苦学生のわりに良い品物が増えてって遊びに来たモブ友に「お前本当に苦学生?」って言われててほしい
27 days ago