アートセンターとくやま
@siten310.bsky.social
📤 33
📥 30
📝 4586
でっかい自我❗️❗️❗️ 雑多気味(🟦🚃垢)ほぐあにを愛してる
この人、わかる人にはわかる、弊社でございますのアフレコネタと同じ人
less than a minute ago
0
0
0
youtu.be/QiBe-45AdF0?...
loading . . .
しりとりの「ご」攻めで泣きそうになる女
YouTube video by おかめさん
https://youtu.be/QiBe-45AdF0?si=M469ZyTnMLYxovkl
1 minute ago
0
0
0
満足したから寝るか
3 minutes ago
0
0
0
これちゃんと名前描いてかないとこれもうわかんねえな
11 minutes ago
0
0
0
ワンドロしたゾ〜〜
15 minutes ago
1
1
0
無視して絵を描くゾ〜これ
about 2 hours ago
0
2
0
まじでなんか胃の中のもんが出そう!
about 2 hours ago
0
1
0
元気なお返事ありがとう
about 2 hours ago
0
2
0
知ってるとうほくじん、全員もれなく酒好き❗️
about 2 hours ago
0
2
0
小指強く打ちつけちゃって痛い
about 2 hours ago
0
2
0
急にいやになることも、あるよ
about 3 hours ago
0
2
0
はぁっ、おお、急な希死念慮、おお!!落ち着けよ
about 3 hours ago
0
4
0
それアレルギーでは、私がそば食べたら起きる症状と同じよーん
about 4 hours ago
0
1
0
競馬場でアイス食べた時の写真
about 5 hours ago
0
3
0
まじでしてる行動同じで笑い
about 5 hours ago
0
1
0
呟きあっちのもこっちのも反復横跳びで見られてて恥ずかしい
about 5 hours ago
0
1
0
つるべ汁定期
about 5 hours ago
0
2
0
いーん、今年の10月でもりおかいって一年経っちゃういやだ、一年経っちゃうなんて…一年も会えてないなんて…そんなの悲しい😢
about 10 hours ago
0
0
0
去年の夏、意味わかんなかったから、やまぐち3日行った後その次の日からあきた行ったの流石に意味わかんなかった。旅行かましすぎた
about 10 hours ago
0
2
0
少しでもかっけえものが好きならみんな好きなとこです
about 10 hours ago
0
1
0
私が大好きな警察博物館に行く前に聖地巡礼したのときのものですわ、最近行ってないですわ…
about 10 hours ago
0
0
0
ご飯関連のものがない、警視庁本部庁舎でいいか?
about 10 hours ago
0
3
2
本格的に睡眠してしまった
about 10 hours ago
0
0
0
x.com/azarashibain...
こういうの大好きほんとに
loading . . .
あざらしばいぬ (@AzaraShibainu) on X
「ひとふで青森県」完成しましたのでぜひ遊んでみてください ぜひあなたの理想の青森県をお作りください 以下リンクから無料でプレイできます https://t.co/WcFCgwNTDe #ひとふで青森県 #ゲーム https://t.co/BtQteFtRt0
https://x.com/azarashibainu/status/2070819862004576483?s=46&t=BdkVjFq93zK5Iu8l5FYGNw
about 12 hours ago
0
1
0
あっちめちゃあつだと思う
about 13 hours ago
0
4
0
パン屋さんのパンを、買いに行きたい。
about 13 hours ago
0
0
0
もりおか、晴れです。
about 13 hours ago
0
2
0
晴れてるとこに行きたいよぉ…くもりはいやだよ
about 13 hours ago
0
0
0
午前にちょっとそれはキッツイと思われる内容
about 13 hours ago
0
1
0
バケモノオタクのため、モブと〜ぶ男性社員といささきの夢(?)シチュメモがある(?)
about 13 hours ago
0
0
0
あの二次元だとそこまでいかんのですけど、リアルになられるとかなりやばいので😅
about 13 hours ago
0
0
0
ロン毛メガネってメロだから❗️(強めの思想)
about 14 hours ago
0
1
0
メモではないだろ
about 14 hours ago
0
0
0
メモ
about 14 hours ago
0
3
2
昨日夜食べなかった分今いっぱい食べる
about 14 hours ago
0
0
0
なんか起きたけど、揺れてたらしいな、気づかんかった
about 14 hours ago
0
0
0
びっくりよ、アンバランスなのよ、おでこ狭くて…いやなのよこれ…
1 day ago
0
0
0
謎始点さん情報 おでこ狭い
1 day ago
0
1
0
てかあの、私のおでこ、異様に狭くてオールバックするとすごい違和感んですよね。狭すぎる
1 day ago
0
1
0
ごめんほんとにオールバックのウィッグとかどうするの?なんかいいのあるのかな〜…
1 day ago
0
0
0
てぃーばーあるから…モウマンタイアルね
1 day ago
0
1
0
はといるのかな
1 day ago
0
0
0
はとのすそうまじで泊まりたい
1 day ago
0
0
0
はとのす行きたいんだよなー
1 day ago
0
0
0
れおちゃんにたどりつければすぐやで
1 day ago
0
1
0
アーンとうぶかわいいね
1 day ago
0
2
0
あ、確かに歌詞にあるやん、ビール工場
1 day ago
0
1
0
ちゅうおうふりーうぇい〜〜〜
1 day ago
0
0
0
ぴゅーろがち最後に行ったのいつだろ、行きたーい一緒に行く人いないかも
1 day ago
0
2
0
え、そのうちたませんたー特集?アツい
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in