みなも
@minamo-trr.bsky.social
📤 165
📥 60
📝 414
20↑3L◎ 兄弟姉妹とガールゲソのボーイと顔隠れギアが好き / Do not reupload.
pinned post!
何の情報も得られない簡易クソキャラシ(キャラシ作る時間ができるまでの固定用)
9 months ago
0
8
0
マイ🦑🐙の前世だったり前世のセルフ二次創作だったり
about 1 month ago
0
4
0
自宅イカタコたくさんいるのにガールゲソボーイと血縁関係者にばかり創作が偏っててこれで良いのだろうか……と思っていたけど、ひらりんを見たら勇気が湧いたぜ。おれはヘキに正直に生きていく――
about 1 month ago
0
1
0
別に普段から1日50𝗣𝗢𝗦𝗧とかしてないと思うけど、制限しましたと言われると急に呟きづらくなる 数が少ないと貴重に感じる、高級料理などにも用いられる心理ですなあ
about 1 month ago
0
0
0
エーックスくん1日50件までしか𝐩𝐨𝐬𝐭できなくなったらしくて草 化石SNS
about 1 month ago
0
1
0
Webに載せるときはトーンじゃなくてグレスケが良いとわかっているけどトーンの質感が好きだからうるせ〜!!!知らね〜!!!!!!!で強行してる
about 1 month ago
0
0
0
せっかくなのでこっちにも ねこへびの前世 仲良しだし死別するし後追いもする
about 1 month ago
0
7
1
❣女装 リーダーだから何でもしてくれる
about 2 months ago
0
11
0
このリステすごい気にいってるんだよな 己のヘキを感じる 今まで描いたリステの中でいちばんエロいと思っている 本人は全然笑ってないけどトンビシールドの線が重なって遠目で見ると笑ってるように見える(といいな)口元がお気に入り
about 2 months ago
0
0
0
らくがきたち
about 2 months ago
0
10
3
前までリポストをいいねしましたの通知無かったのになんか通知来るようになってる 切れないのかなこれ
about 2 months ago
1
0
0
可愛すぎる😭😭ほにゃっとした笑顔、𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆.....目の細め具合がたまらなく好きです…………
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
みなも
みるぽん失言BOT
about 2 months ago
マンダノカッパ、イカすでしょ〜
0
55
13
気が早すぎる自宅メカニク
2 months ago
0
10
3
絵の反応数という数字はまるで気にならないのに己のXPはめちゃくちゃ気にする……
3 months ago
0
1
0
もっと気軽にXマッチやりたいな XPを気にしなければできるんだろうけど…
3 months ago
0
0
0
カラストンビフェチなのでカラストンビ情報いのちがたすかります
3 months ago
0
0
0
最近はヴァの熟練度が10になったりしていました
3 months ago
0
2
0
昨日(というか今日の深夜)あげようとしたタイミングでブルスカが死んでいたため1日遅刻と相成った4月6日の陽炎チーム
3 months ago
0
12
1
これ言うの5億回目だけど『ABに見えるBA』が好きだし、受けが攻めのことめちゃくちゃ好きなカプが好きなので、自宅カプはだいたいそう。
3 months ago
0
1
0
え!!2枚目最後のコマネコチャンとヘビチャン意識したので嬉しい𝐇𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬🎶
3 months ago
0
0
0
え~っくすの鍵に上げてたらくがきだけど関係性にかかわる話は表に出していきたいな~と思うなどしたので、そのうちえ~っくすの公開垢のほうにもちょとだけ加筆して上げるはず ブルスカはもともと鍵に投げたらくがきを相互さん以外でも見れる場にしたいなと思っていたので、らくがきも載せます BANされなさそうなものだけ・・・
3 months ago
0
0
0
❣マイ🦑BL エイプリルフルなねこへびさん
3 months ago
0
9
1
そういえばこっちには昨年のエイプリルフールの産物載せてないなと思ったけどTSねこへびさんが若干不純異性交友なのでBANが怖い
3 months ago
0
0
0
ウワバミの喧嘩好きはおそらく幼少期から燻らせた『暴力を振るう人を殴り返したい』という欲求が所以なので 基本的に女子供は殴らないし、というか理由がなければ男だって殴らないが 理由さえあれば性別も年齢も無関係に殴るカスだぞ。
3 months ago
0
1
0
自分の中で大前提の設定すぎて失念していたけど、ソマリが人には見せないだけで死ぬほど負けず嫌いで負けるとめちゃくちゃ苛立ってるとか ウワバミが元被虐待児で父親を殴り返してから暴力に目覚めたとか もしかして表で話したことないかも
3 months ago
0
1
0
チョコボックスのお礼に添えたマイイカタコ①
3 months ago
1
61
15
エーックスの自分のフォロー欄を眺めてたら相互さんのアカウントが急に別人みたいなアイコンとbioになってたんだけど乗っ取り……??
3 months ago
0
0
0
5億年ぶりに強化されたヴァリアブルローラーくん最強すぎ🎶 なお強化されたのは縦振り
loading . . .
3 months ago
0
0
0
のんびり平和に創作できる世界であってほしいよねえ〜いつまでも
3 months ago
0
0
0
ガールゲソボーイ吸いたい ガールゲソボーイ
3 months ago
0
1
0
でも線を引くのは好きなので、結果、漫画と厚塗りがいちばんたのしい……
3 months ago
0
0
0
最近気づいたけどわたし線を引くのが好きで塗りするのも好きだけど「下塗り」と「レイヤー分け」が嫌いすぎる レイヤー分ける系の塗りをしようとすると途端にやる気が無くなってしまう
3 months ago
0
1
0
最近アナログでこういうらくがきするのが楽しい ア〇アスをやるマイイカタコたち
3 months ago
0
13
3
ミクの日おめでとうございました🌱
#ミクの日
#ミクの日2026
4 months ago
0
16
4
BANにおびえているのでソマリを投稿するのいつも悩む(脇がガバガバなため)
4 months ago
0
0
0
❣マイ🦑BL 🐍は🐈️が好き(様々な意味で)
4 months ago
0
6
0
味方がポイズンミスト投げたところでちょっとわろてしまった 絶対殺すマンだ
4 months ago
0
0
0
陰湿ないじめ
loading . . .
4 months ago
0
1
0
普段人外を描かないのでけも~のさん難しすぎたけどずっと描きたかったのでようやく形にできてうれしい また描きたい
4 months ago
0
0
0
初描きけも~のさん🥨
4 months ago
0
14
2
死者を想うとき、想われた死者のもとにあの世で花が降るというやつがとても好きで最近その事ばかり考えている IF世界線のユリーカのもとにはいつも花が降っていそう ひとりで戦うことを選んだ弟にずっとずっと想われているため
4 months ago
0
0
0
今までやってた人とは疎遠になっちゃったからなぁ 連絡取れば全然やってくれると思うけども…
5 months ago
0
0
0
最近ずっとアモアスの動画見てるからアモアスしたい気持ちがあるけどアモアスやる友達がいないぜ!
5 months ago
0
1
0
お絵描き講座系、「こういうの良いよ!」の煽りだと見たくなるんだけど「これはダメ!やめろ!」の煽りだと芸術に技巧はあれど善し悪しは無いねん……の気持ちになる
5 months ago
0
0
0
今月こそ正欲を読み終えたいと言い続けて半年が経過しているので今月こそ読み終えたい
5 months ago
0
0
0
え~あい疑惑の理由として「なんでレイヤーが1枚しかないんですか?」というものがあるけど、厚塗りの民だとレイヤー1枚なことも全然あるから怯えてまう わたしはだいたい色ラフの上に本塗りレイヤー重ねて使うことが多いけど、色ラフがほとんど見えないくらい塗りつぶすから本塗りレイヤー1枚だけでほとんど完成系に見えるんだよな
5 months ago
1
0
0
今日も今日とて体調がゴミで帰宅後寝るしかできない生き物になっていた めしょめしょ……
5 months ago
0
0
0
今日めちゃ気温高いのにやたら寒くて発熱か!?と思ったが平熱 なんですかこれは…
5 months ago
0
0
0
万年筆気づいたら5本になってる こわ ちゃんと使お…
5 months ago
0
2
0
スパコミの新刊に合わせて新しく作ったガールゲソボーイ8名は、学生チーム4人は朝~昼、プロチーム4人は夜にまつわる言葉が名前の由来になっていることもあり オレンジの軸と深い紫の蓋ってマヒルマヨイ兄弟の色だな~と思うなどして買った
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in