透
@tooru0256.bsky.social
📤 59
📥 12
📝 640
戦争ファンタジーのロボ創作します。独り言多めのサブ⚠️転載,AI学習❌ うちよそ大歓迎💮 BL(薔薇)のみ◎ X→@tooru0256
pinned post!
こちらにも上げますうちの子大集合!! 気になる子などいましたらぜひ教えてください〜!✨
#創作
#創作ロボ
#OC
15 days ago
0
12
4
描きたい絵多すぎてやばすぎ 待っててねえええケーディック君!!!!!(逃げて) クロノス!!!お前は逃がさん!!!ちゃんと過去描くからね!!
about 2 hours ago
0
1
0
たのしかた!!! 参加してくださった皆様ありがとうございました〜!!! ゆっくりおやすみなさいませ!!✨
about 2 hours ago
0
2
0
タイムラプス(前半)です....よろしければ是非ご覧くださいな.....🙌🙌
loading . . .
about 3 hours ago
1
2
0
透は今、作業中だよ。一緒に作業をしよう🔥
www.merci-web.com/invite?invit...
喋ったりしながら絵を描きます....!!初めてのホストなので生暖かい目で見てやってください🫠 お気軽にどうぞ...!!
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=oNMQK9Io5mOPdH0tNBhtLBDs0l72
about 5 hours ago
0
1
0
いっ、いいぞ....!!!わぷさんにニールのめろさが効いてきてる....!!!🥰🥰
about 5 hours ago
0
1
0
reposted by
透
わ
about 5 hours ago
日が経つにつれ「ニール教官メロい……めろ、め、めろ……ご、ござ……」って感じでじわじわ効いてきてる
0
1
1
予定通り22時にめるし開きます...!! 折角ならやってみるぞ...!の精神
about 5 hours ago
0
2
0
サンダーってうちの子の中でもずば抜けてイメソン見つけるの難しいんですよ....!!!教えていただけると本当にありがたい....!!!
about 5 hours ago
1
1
0
親帰ってくる時間早まって今帰ってきて横転 大丈夫部屋を確保できさえすればこっちのもの..... てか何を話せば...創作のことだな....? マシンガントークになるのだけは避けねばば....
about 5 hours ago
1
0
0
わぷさん土下座スタイルで絵を?!?!!! あちこち痛くなっちゃうんじゃ.....?!
about 5 hours ago
0
0
0
ボイチャ解散の後野良丸先生が喋ってる途中で通話退出しちゃってあわ...あわ...となっている すみませんえっと聴き逃しちゃった.....😭😭😭
about 5 hours ago
1
0
0
お、私も通話を開く流れですか ちょっと待ってくださいね.....えっと22時とかからならいけるかも....
about 5 hours ago
0
3
0
あああっ....可愛いとこのっ....インド感ッッッ.....最高にドンピシャですありがとうございます....!!!!!!!!😭😭😭😭 即サンダーのイメソンリストにぶち込ませて頂きました....!!!!!!🙌🙌 やっぱ黒曜石先生すごい.....!!!!
about 5 hours ago
1
1
0
reposted by
透
オブシディアン
about 6 hours ago
勝手に透さん宅のサンダーさん味を感じている曲
youtu.be/iu8MAtV6Qz4?...
loading . . .
「Mystic Light Quest」 ぺぺ
YouTube video by アークナイツ 公式チャンネル
https://youtu.be/iu8MAtV6Qz4?si=DPSKxNS5YEN0RDeA
0
1
1
参加させていただいてます!🙌
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
透
わ
about 7 hours ago
www.merci-web.com/invite?invit...
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=KKHqA8AdIWcnD3KLCKt7PXlyBsR2&feature=space
0
1
1
きゃあああかぁびぃさんに褒めていただけるとか人生やっててよかったー!!(?!)
about 7 hours ago
0
1
0
かぁびぃさん宅のお子さんたちの紹介一通り拝見させていただいたのですが本当にこんなに大勢の魅力的なお子さんを...おひとりで...?!?!とびっくりしておりました透です ソシャゲ作れる規模のキャラ数で凄すぎる そしてキャラそれぞれの掘り下げと背景設計と派閥分けがしっかりしててもう沼が深すぎますねぇっ....!!!
about 8 hours ago
0
1
0
私透、野良丸先生が描いてくださったら全力で札束とうちよそ絵をお返ししたい所存 ....と言いつつまだ描けてないじゃないですかやだーー描くもの山積みいぃぃぃ
about 8 hours ago
1
1
0
out of hereはガチ天才です クロノスが裏切るちょうどその時にめちゃくちゃ合ってる 大好き ありがとうスマピ
about 11 hours ago
0
3
0
クロノスのイメソン結構歌詞重いけどかっこいいのばっかりなので是非....✨️
about 11 hours ago
0
4
0
口癖がしぬか終わりなの流石にZ世代すぎるからやめてね(語彙力)
about 12 hours ago
0
0
0
心当たりしかないけど今月のモバイルデータ全部使い切ってて終わり
about 12 hours ago
0
1
0
激重すぎてあかんかなとか思ったけどせっかくなので新設定公開(タイミング終わり)
about 14 hours ago
0
2
0
でもアルトさんのバイザー父親の形見な上に目元のどす黒いクマを隠すための役割も果たしてるから割ったらそれこそ過呼吸で情緒崩壊しそうだな.....割るのはやめとくか.....美味しそうだけど....
about 14 hours ago
0
4
1
アルトさんゴリゴリバイザーだけどちゃんと立ち絵出してないお陰で助かっててしぬ いちごミルク味...かな....(あれ)
about 14 hours ago
0
3
0
皆さんめちゃくちゃ褒めてくだって本当に嬉しい....自信になります...ありがとうございます....!!!!😭😭❤️🔥
about 14 hours ago
0
0
0
よし、うちの子全員パリコレ出すか.... 優勝間違いなし🏆
about 14 hours ago
0
2
0
もしかしたらうちの子って結構良いキャラデザしてるのかなって思ってなんか嬉しくなった今日この頃
about 15 hours ago
0
5
4
そんなポテチ感覚でバイザーぶち割って食べてる我々さすがアズカバンって感じ(????)
about 17 hours ago
0
3
0
ヴィクターおじさんまで!!?w しょげてるところにお出しされた紫芋味報告すごく良いwwwwwwww哀愁が漂っているwwww
about 17 hours ago
1
2
0
reposted by
透
野良丸
about 19 hours ago
朝の15分落書きday1
0
11
4
ああっ、アルトさんのラフできたよおおお どうしよう、また初見の方に分かりにくい感じになってないといいけど.....客観視の力が...ほしい....
1 day ago
0
3
0
タマシイレボリューション初めて聴いた時脳内でハルカがナイスバルクし始めたのでああこれイメソンだわと決定されました とっても解釈一致
1 day ago
0
2
0
さて...今夜もやってまいりましたイメソン発表大会!! ハルカとソーダでお送りします! 確認したところ全曲Spotify、YouTubeにあります!! ぜひ聴いてみてくださいな!🙌
1 day ago
0
6
0
桃フラペチーノは毎回美味しいのでとても楽しみ 今年のメロンはとんでもなく甘くてびっくりした 一緒に食べてたフードが先になくなるくらい甘かった
1 day ago
0
5
0
スタバ次ももフラペチーノなん?!飲まなきゃ飲まなきゃ(桃好き人類)
1 day ago
0
4
0
あっめちゃくちゃ歯ごたえのあるたくあんが爆誕しちゃった....たくあん好きなので嬉しいです🥰 じゃあ少しもらっていきますね....
1 day ago
0
1
0
アローゲン君に関しては本当にどうしてたくあんになったんです....???もっとこうレモンとか...ええ...??(困惑)
1 day ago
0
2
0
ディアスはブドウ...ってほど甘い男じゃないですから....なんかこう熟成して....おっと誰か来たようだ
1 day ago
0
3
0
あの人もソーダやアビルになんやかんやニコニコで絡んでる罪があるからなあ....ショタコン罪.....
1 day ago
0
3
0
やったねいい乾杯ができそうですね!! ディアスはものすごい顔してますが....唖然としてる....間抜けな顔で可愛いね.....(??)
1 day ago
0
1
0
美味しいお酒を見つけてカイルもニコニコですね 割るのは彼にも手伝ってもらいましょうか(飛び火)
1 day ago
0
2
0
割と渋そうですよねえ.....色濃いめですし.... ディアスですからきっと香りは奥ゆかしい(?!??)ですが味も濃そうですねぇ.....一生食べてられるかも.....
1 day ago
1
1
1
reposted by
透
野良丸
1 day ago
わりと透け度高いしボジョレーヌーボみたいなライトさなのかな…ねえどう思いますカイルさん!!
0
3
1
わ、ワイン....??(?)
1 day ago
0
3
0
reposted by
透
雪菜
1 day ago
ディアスさんのバイザーは何味ですか──────ッ!!!(クソデカボイス)(?!??!)
1
2
1
あ、あとあの絵、Xの方は消しましたがブルスカにはまだ一応残してます
1 day ago
0
0
0
しかも7/9は最推しロックバンドのSmash into piecesの渋谷ライブに行くんだ 楽しいことを思い出そう....うん....楽しみ
1 day ago
0
3
0
シトラリ復刻7月1日かあ....わくわく...ずっと欲しかったんだぜ....
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in