くぅたろw
@kuji5963.bsky.social
📤 87
📥 10
📝 420
20↑/腐/自我多めなのでフォロー非推奨 X→
https://x.com/kutro_5963
メイン→
@kutro5963.bsky.social
それはそれとしてなんか🌸くん、🫖に告白しようとしてなかった?えっ愛の告白?(ガバ推理)
14 days ago
0
1
0
圧倒的スパダリ🍁
14 days ago
0
0
0
🍁がスパダリを披露するのはアリ寄りのアリだけど、それはそれとしてその立場が🍅だったらと思ってしまう私はダメなオタクです……
14 days ago
0
0
0
距離の詰め方えげつないぞ!そんなスパダリを見せくるんじゃない!
14 days ago
0
0
0
なっなんだコイツ…!?
14 days ago
0
0
0
🌲ちゃんて前から前髪耳にかけてたっけ? なんか心境の変化?
21 days ago
0
0
0
こんな雰囲気で言うことじゃないけど、それでも…それでも 🍁がナチュラルに距離を詰めてきやがるっ!!!
21 days ago
0
0
0
🫖のトリオがすにさだけじゃなくなったのが本当につらい…いやそもそもこっちが🫖にとってのトリオなんだけどさ、なんだけど
28 days ago
0
0
0
🎐に戻ってほしい気持ちはそりゃああるけど戻る場所があるんだよなぁ
28 days ago
0
0
0
やっぱり分かってたことだけど🫖には帰る場所がちゃんとあるんだなって…しみじみと分からされてるというか
28 days ago
0
0
0
もうなんだろ…すっごく胸が苦しい…
28 days ago
0
0
0
あっでも🫖って羽交い締めをいなす可能性があるのか じゃあまあ弟子に頑張ってもらうか泣き落としで、もしくは🌸くんに絶対級長命令してもらおう
about 1 month ago
0
0
0
気が早いけど色々問題が片付いて🫖が🎐に戻ってきたら多分、🎐全体で🫖おかえり納豆パーティーが開催されるんだろうな クラスメイト達は絶対逃がさないし羽交い締めにしてでも🫖の口の中に納豆を突っ込んでいくんだろうな かわいそう…自業自得
about 1 month ago
0
0
0
もうTLの本誌FAが"スンスん"ウェイしか流れてこなくて笑う
about 1 month ago
0
1
0
街を守るチームなら🎐に幹部の🫖をわざわざ偵察にこさせる理由がいまいちピンとこないんだよな
about 1 month ago
0
0
0
えーこの街舞台になるの楽しみすぎる
about 1 month ago
0
0
0
めちゃくちゃ好きな感じの街並みだ
about 1 month ago
0
0
0
両手に花しやがって、そこに🍅さんをねじ込んでやりたいよね
about 2 months ago
0
0
0
⛰️は負けたのに一番幸せを享受してるだろ
about 2 months ago
0
0
0
そういえば忘れがちだけど⛰️って18歳だよな 一応高校生が行きつけの高級中華料理店あるの何?車をポンと買える経済力もヤバいな ほんとにヤバいなこいつ
about 2 months ago
0
0
0
絶対彼女にもこんなことしないよ もしいたら彼女は怒る権利あるよ、それに⛰️はその場合普通に殴らせてくれそうだしやり返してもこなそう ただ怒った末に🏹と🌸を貶めたら殴り返されるより酷いことになりそう(偏見)
about 2 months ago
0
0
0
ていうか⛰️、🌸にベタ惚れじゃん
about 2 months ago
0
1
0
うおー寝てたら本誌来てた
about 2 months ago
0
0
0
⛰️が🌸のことずっと好きで良かったよ、それはそれとして赤面してんじゃねぇよ(情緒)
2 months ago
0
0
0
ていうか長文ラインおもろすぎるし、3回もしもしも面白いし、何より登場シーンが血なまぐさすぎて面白い、最高だよ⛰️
2 months ago
0
1
0
自分思ってたより⛰️好きやったんやなって
2 months ago
0
0
0
思ったより⛰️の登場でテンションぶち上がってます!
2 months ago
0
0
0
⛰️キターーーッ!!!!!!
2 months ago
0
0
0
🌸君はぶつかったら吹き飛んだのに🍅さんはびくともしてなさそう凄いな… ↑本編の暗い話から目を逸らしつつ
2 months ago
0
0
0
住んでる近くにWBの一番くじ取り扱ってなくて…(泣)
2 months ago
0
0
0
それはそうと📝くんはいい意味で最初から変わらないね 自分がどれだけボロボロになっても立ち向かおうとするのやっぱ凄いわ ヒーローの器だわ
3 months ago
0
0
0
明らかに対応が慎重すぎでは…
3 months ago
0
0
0
🫖くん誰かに見張られたりしてんの?
3 months ago
0
0
0
🌸ハピバ🎉
3 months ago
0
5
2
なんか📝くんの構え明らかに🫖くんの影響が出てるんだけど、なんか表情は🌸くん寄りなのね…
3 months ago
0
0
0
ごめんの表情があまりにも固すぎるよ…🫖くん… キレてるときの方が感情豊かじゃん…
3 months ago
0
0
0
師弟対決ですか?!
3 months ago
0
0
0
なんか過去にフォローした方の垢が明らかに乗っ取られてるんだけど…
3 months ago
0
0
0
WB1番くじの表紙アクキーめっちゃ欲しい!!! でも大体買いに行くと売り切れてる!どうすれば!??
3 months ago
0
0
1
いや流石にそれは夢見すぎか… でもなあ🫖くん見た目怪しすぎるんだよ、全然中華系ギャングの一員って言われても驚かないもん
4 months ago
0
0
0
正直🫖くんのこと初期に言及があった街を荒らしてたっていうギャングの関係者なんじゃないかなってずっと妄想してたんですけど、…あり得たりします?
4 months ago
0
1
0
不穏すぎる
4 months ago
0
1
0
ていうかなんか🍁🌸の雰囲気ありすぎでは?
4 months ago
0
1
0
とうとう🫖くん回か
4 months ago
0
0
0
🌸くんは喧嘩のたびに相手を惚れさせるのやめたほうがいいと思います あまりにも罪づくりだと思います
4 months ago
0
0
0
🍁🌸の波動がきてる…
4 months ago
0
0
0
ハルカッ!?あなたハルカって呼びました!?
4 months ago
0
0
0
これから🍁🌸描けるのか?本編がこれだぞ、描くこと大体本編でやってるんだぞ いやちょっと無理ゲーすぎやしませんか?
5 months ago
0
0
0
ここにきて🍁🌸が一気におどりでることあるんすか
5 months ago
0
0
0
だってえ?彼シャツじゃんまごうことなき彼シャツじゃん
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in