モブ顔だからあんま語られないけど🍜屋も凄いんだよな 1️⃣様が名前を借りたのは小柄で見習いというのもあるだろうけど実は一目置いてたんじゃないか?名義貸ししたのが悪党にバレて命を狙われるような事があっても彼なら大丈夫だろうみたいな…実際にほぼ全滅だった0章で誰にも悟られずに潜入成功してるの凄くない?それに1️⃣様ですら奥の手を使って潜入するレベルの危険地帯に極秘で同行する胆力もやべえ 最終的に🍜屋として探偵辞めてK区に残る決断をしたのもカッコいい 自分の命を危険に晒しても誰かのために生きる姿勢、覚悟ガンギマリすぎて1️⃣とマと同じじゃん もしかして君たち黄金の精神持ってる?
11 days ago