炬茶@COMITIA東3の20b
@kocha25.bsky.social
📤 161
📥 94
📝 4873
魚の絵描き。 けもみみ美少女の可能性もある。 X:
https://twitter.com/kochanumo
pixiv:
https://www.pixiv.net/users/31669191
pinned post!
うーん
loading . . .
8 months ago
0
9
3
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
さとかつ
about 14 hours ago
今週木曜、3話無料公開、4話更新
add a skeleton here at some point
0
28
14
うにです よろしくお願いします
about 15 hours ago
0
3
0
うううう
about 19 hours ago
1
1
0
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
くりてぃ
about 22 hours ago
砂に潜る姿がまんまカマツカだった
0
3
1
氷のうに
1 day ago
0
1
0
It's interesting to see that fish enthusiasts from overseas are watching too
1 day ago
1
3
0
すずしい 今年の気温、大丈夫か?
2 days ago
1
2
0
モマ氏、いつもいる
2 days ago
1
3
0
船に乗りたい。船に乗りたい。
3 days ago
1
2
0
合成とかAIとか言ってるやつがいて、楽しなさそうな人生送っとんなこいつら……と思って…………
3 days ago
0
4
0
A4のOPP袋、ホムセン3件寄ってなくてびっくりした。 百均で買った。
3 days ago
0
0
0
おなかへった
3 days ago
0
1
0
ぷいきゅあ
3 days ago
0
1
0
マジ良かった
3 days ago
0
3
0
湯引きのハモを理解するためにはハモをいっぱい食べる年が必要なんだよな……と思った。 とりあえず今日のではない。
3 days ago
0
3
0
揚げたハモは強い子なので、容赦なくソースなりなんなりをかける。
3 days ago
1
2
0
ハモをどうにかするという大仕事を頼まれたため、揚げ物と湯引きを作っている
4 days ago
0
3
0
4 days ago
0
3
0
頭痛がいたい
4 days ago
1
0
0
紫蘇を買うてくるのミッションを達成
4 days ago
0
4
0
誰が国家の犬だ
4 days ago
0
4
0
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
壊れかけのRadio
4 days ago
パトカーを指差して「あっ、わんわんが来たよ!」と教えてあげるなど適切な言語教育を心掛けている。
0
27
5
ウニョーーン
4 days ago
0
2
0
眠いなーと思って電車に乗っていて、ふと目を開いた時に見えた駅舎がなんとなく降りるべき駅と構造が似ていたから降りたら違った。 晴れて帰宅が終電になった。
4 days ago
1
5
0
くりてぃに紐をくくりつけて琵琶湖に行ってこーいするしかないという話をしている
5 days ago
1
5
0
とろろっちがあまりにかわいそうです
5 days ago
0
2
0
5 days ago
0
3
0
5 days ago
0
5
0
ナガレカマツカのはず
5 days ago
1
10
2
www.nicovideo.jp/watch/sm1144...
loading . . .
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】
【初音ミクSoft】 ハロ/ハワユ 【オリジナル】 [音楽・サウンド] 詞&曲 : ナノウ (mylist/9634824)絵 : mztm (http://piapro.jp/nico0410)動画 ...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603
5 days ago
0
0
0
youtu.be/kmfPXpo4Pzo?...
loading . . .
舞鶴かにカニ♪
YouTube video by jckyoto
https://youtu.be/kmfPXpo4Pzo?si=RGPDwHHxgA_SGKGM
5 days ago
0
3
0
いや、痛いのだが
5 days ago
0
2
0
頭痛が頭
5 days ago
1
2
0
せっかくこっちにいるのに食べないというのもおかしい話なので食べに行った。
5 days ago
1
5
0
青空、挙動(仕様)がシンプルなのでいいのだが、画像のアップロードが遅いのは頑張ってほしい(仕方ないのだけれど)
5 days ago
1
4
0
なんかいつの間にか終電の時間だったので一旦アイスを探して歩いている。見つけた。
5 days ago
0
1
0
それと、いちおう他の入手手段を複数用意しようかと考えています。 ひとつは決まっていて京都の飲食店様でのんびり委託販売。 もうひとつはなんか、話は出ているけど直接的な相談・交渉はしていないので予定未定です。よしなによしなに。
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
3
0
例の本の通販についてですが、いったん僕の方でやるべき仕事は終えたのでそのうち告知ができると思います。 オンラインでの入手を試みようと考えている方へ。よろしくお願いします。
6 days ago
1
5
3
ハス
6 days ago
0
9
0
Re:Re:聞いてると、もうこれでいいや......ってなるな。
6 days ago
1
4
0
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
滋賀県守山市笠原町
about 2 months ago
0
10
1
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
福井県三方上中郡若狭町無悪
about 2 months ago
0
6
2
reposted by
炬茶@COMITIA東3の20b
鳥取県八頭郡智頭町智頭
about 2 months ago
1
6
1
こっちは見てる人少ないので、旅先の地名も出してる
6 days ago
1
2
0
終電から20分程度の余裕をもたせておけばいったんビールを飲めるということか……
6 days ago
0
1
0
屋台の存在
7 days ago
0
5
0
えをかかねばー
7 days ago
0
1
0
凸ラバが気になってちょっと調べたが、こちまつの感じがすごい
7 days ago
0
0
0
広告で流れてきてつい手を止めてしまった......
youtu.be/xR5lXNwEd-o?...
loading . . .
【歌ってみた】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト covered by くるくす from STELLAR IDOL PROJECT
YouTube video by LUX PRODUCTION for STELLAR IDOL PROJECT 公式チャンネル
https://youtu.be/xR5lXNwEd-o?t=34
7 days ago
0
0
0
x.com/thegits_anim...
loading . . .
攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL|TVアニメ公式|7月7日放送開始 (@thegits_anime) on X
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ TVアニメ 『攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL』 予告編解禁 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2026年7月7日 カンテレ・フジテレビ系 全国ネット "火アニバル!!"枠にて毎週火曜よる11時 放送開始。 2026年7月7日 https://t.co/iz1Zhu2U87
https://x.com/thegits_anime/status/2067170544617988593?s=20
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in