ん?なんだよ
『ふとももが好きすぎて悩んでいる』だぁ?
あ…あー、わかった、わかったよ。まずな
些細なモンでも「好き」っていう気持ちにふたはすんな。
しちまうと胸ン中こじれにこじれて
そっからつまんねぇビョーキになんだからな?
んで、ヒトサマにメーワクのかからねぇトコで折り合いをつけろ。
ヒトを悲しませさえしなきゃあるていど必要悪だ。
それから幻想めいたもんに現実を極力引き寄せろ。
ソコだけ神聖視してても人体の一部にゃ変わりねェって納得しろ。
ほれ、ここ手ェ添えてみろ。
……
てっ、てんめっ…!だれが揉んでいいっつった!?
がーっ!ひっつくんじゃねぇ!しまいにゃ膝で鼻骨崩すぞ!?
#うちの子
5 days ago