行か
@aikanight.bsky.social
📤 54
📥 48
📝 103
創作絵 各種sns、ご依頼
https://lit.link/aaikanight
WSとゼミが若干クリエイター領域あるだけの文系大学だから余計に実力勝負をしなければならない+創作活動と求められる部分が真逆なので脳がバグる(のとPFに創作絵数載せられないのが痛い)
about 7 hours ago
0
0
0
普通に就職しようと思ってたからPF制作が遅くなってしまって今特急で制作してる、昨日先生方からアドバイスもらったので頑張る……WSの先生が本当に親身になってくれているのでいい報告をしたい……
about 7 hours ago
0
0
0
🌿
#illustration
about 11 hours ago
0
11
4
commission🪽
16 days ago
1
14
5
おてて〜
24 days ago
0
9
0
#oc
about 1 month ago
0
14
2
ポスカガサ
about 1 month ago
0
12
2
らくがき
about 1 month ago
0
7
0
線画太く粗くした途端これかも!?のしっくり感あり、塗りはまだ模索中なんだけど一回パキッと塗りを経由したことによってぼやけすぎない厚塗りが可能になった??
about 2 months ago
1
0
0
コントローラーのセンサーがぶっ壊れてからスプラできてないなぁ
about 2 months ago
0
0
0
スプラの絵描き、なんでみんな絵が上手いんだ!?うますぎる、私はスプラの絵自体は全然描いていないのですが困ったらアートブックやらウォーカーやらをパラパラするくらいには世界観とデザインが好き
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
行か
OZ || skeb募集中
about 2 months ago
Look at me!!
#oc
#イラスト
#illustration
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
0
28
7
reposted by
行か
上澄すとら
about 2 months ago
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
1
46
17
OC😼✨SENI
#oc
#illustration
about 2 months ago
0
14
3
塗りのとき線画消して確認するの好き、シルエットとライティングが見えやすくなる
about 2 months ago
0
8
0
reposted by
行か
孤守ハライ
about 2 months ago
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
暗闇を抱える人間を描くのが好きです。
0
72
23
reposted by
行か
床ʀɴɢ
about 2 months ago
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
自創作大好きんちゅです🐦⬛🎶🔊💫
0
15
3
ROKU
#oc
#ikanoko
about 2 months ago
0
14
1
FAwip、創作に戻る
about 2 months ago
0
7
0
二次創作
about 2 months ago
0
11
0
三白眼ではない目を描くの苦手だ、戦闘力マイナス10,000下がってる
2 months ago
1
1
0
Wickでバカスカポイントを投げるのが楽しくて続いているのでやってる方よろしければ〜リトリンに貼ってあります
2 months ago
0
1
0
よその子描いてるんるん〜自発的には描かないキャラ描けるの勉強になる上に新鮮で気分転換になる
2 months ago
0
1
0
2 months ago
0
10
2
ガイド線をつくってまでも微妙にズレる、何!?そんなわけないよね!?
2 months ago
0
0
0
ウェイト管理がむずかしい
2 months ago
0
0
0
子供の頃やりたいことできなかったり諦める機会のほうが多かったから、可能な状況ならばなんでもやったれ精神で日々生きている、自他の冷笑を気にしている場合ではない!あそべ!
2 months ago
0
1
0
ライフハックなんですけど、普通に運動するよりかっこいいキックやダンスのステップの動画真似するのテンションが上がるのでオススメです、私はマインドがガキなのでかっこいいキックのためなら柔軟を頑張れます
2 months ago
0
2
0
他はモーションする側が歩み寄ればなんとか見栄えそうなんだけど、一生パーなのがマジで……だった、ダンスの手のフリって超大事なんだな〜Windows版ならできるのかもです(macに買い替えた、泣)
2 months ago
1
0
0
代理作ってモデルもあったら作業配信しやすいかな〜とか思いついたのでちまちまやる、自分のイメージからかけ離れすぎず出来得る限りの美化をしたい笑
2 months ago
0
0
0
VRoidおためし、楽しい
2 months ago
0
5
0
角度とかバラバラなのはあとでちゃんとする……これデカめにつくってパスファインダーで抜くのが正解?
2 months ago
1
0
0
ロゴ思案中
2 months ago
1
6
0
これもっとこうなってくれませんか?と思って検索すると大体方法とかショトカがある、調べる元気とワード抽出力が必要
2 months ago
0
2
0
絵描きソフトのクリッピングで慣れてるとイラレのクリッピングマスクめんどくない!?
2 months ago
0
2
0
久しぶりの発熱、イラレとの格闘で下がった熱が上がった気がするので寝る。明日作り直す
2 months ago
0
5
0
楽しかったライブの覚え描きをしたら創作も頑張る
2 months ago
0
2
0
ハイライトありなし〜👀
3 months ago
0
9
1
👟👟💨
#indie_anime
#oc
#一次創作
loading . . .
3 months ago
1
11
2
さすがに!描きたいかも!なってる
3 months ago
0
1
0
三次元の推しの新曲がよすぎてひっさしぶりに絵の具を取り出そうとしています
3 months ago
0
1
0
納品物のブレ気になるから今後は体系整えてある程度統一するかも(多分詰め込み系)
3 months ago
0
1
0
reposted by
行か
UCYA
3 months ago
吸い込まれる🌖✨
#oc
#illustration
#イラスト
#創作
2
48
13
袴描くの新鮮だった!せっかくだから全身描いて別ファイルで納品しました😺 非表示依頼につき一部ぼかしてます。
#skeb
#commission
3 months ago
0
5
0
送っていただいた資料に結構影響されるというか、二次創作のときと同じ気持ち(原作リスペクトしなきゃ……!)が発動するので、普段の行か絵100%が欲しい場合は自我強めで描いて!とか言ってもらえると安心して自我を出せます、skebについては特にどこまでアレンジ🆗、むしろおまかせがいい!は教えていただけると助かる……!
3 months ago
0
2
0
粗密の取り方が年々下手になってきてるな
3 months ago
0
1
0
reposted by
行か
上澄すとら
3 months ago
上澄すとらさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@Uwazumi_s
sample
0
31
10
普段がそもそもデフォルメがかったテイストのため、差をつけるために頭身はできるだけ低くしたいけど、そうすると大好きなデカ手足が描きづらい、で主に苦しんでた。結果2.5で落ち着いた
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in