20cm幅のマルチポット?買ったのでやっと自炊かできるようになった。友達から教わったネットショッピングアプリで、SHE丨NみたいなUIと雰囲気で安全性が少し不安だったけど、今のとこ使えてる。(付属のスプーンとお椀は見た目ちゃっち過ぎて危ない成分が含まれてそうだったので使ってない。)
思ったり底が浅くてお米1食分しか炊けない。平日忙しいから3食分くらいまとめて炊きたかった。
米炊いてソーセージと卵焼いて、久々に普通の飯を食べた気分。ずっと林檎丸かじりとかコンビニ弁当とかチーズ乗せパンばっかり食べてたから…。日本いるときは外食ほぼしなくてコンビニ利用も5ヶ月に1回あるかないかくらいだったのに…。
about 1 month ago