イザナミ ヤヨイ
@izanami0222.bsky.social
📤 43
📥 44
📝 49
透明水彩で儚くも淑やかな少女たちの物語紡いでいます
pinned post!
#三連休はフォロワーが増えるらしい
#絵柄が好きって人にフォローされたい
透明水彩で女の子達の物語を紡いでます🍀*゜ 淑やかで儚い少女たちを是非……
6 months ago
0
12
1
#今月描いた絵を晒そう
#アナログイラスト
#透明水彩
展示会絵をメインに描いてました 2作品程出せてないのと箸休めに描いた子も居ます😗 来月はミシンにかかりきりになりそうです
3 months ago
0
4
0
#羽の導きと共に展3
夜明けの子守り歌
3 months ago
0
6
1
展示会イラスト頑張ってる傍ら、ポストカード印刷に勤しんでた
4 months ago
0
3
0
出来た( ー̀дー́)و 3枚目はペガサスちゃん
4 months ago
0
5
1
豆色紙のミニ3枚目どうしよう('_') 新キャラにするか否か…
4 months ago
0
0
0
まさかの原画紛失してやり直し 最低すぎて
4 months ago
0
0
0
『月夜の秘め事』
4 months ago
0
5
0
綺麗なお手手になりました
4 months ago
0
2
0
こっから進まないのよ
4 months ago
0
2
0
ラフしかたまらん 締切やべえのに_(-ω-`_)_
4 months ago
0
0
0
お久しぶりです 生きてます 絵頑張ってます
4 months ago
0
2
0
「不思議な国に落ちて」
#illustration
#イラスト
5 months ago
0
6
0
泣きたいけど泣いてる暇ないから頑張ります
5 months ago
0
0
0
Xには一部だけ載せたんだけどね ここまで頑張ったのに子に台無しにされたよ
5 months ago
0
1
0
塗るぜえ
5 months ago
0
2
0
福袋イラスト 1つはゆめかわアニマルカフェ もう1つはゆめの世界 豆色紙にするとラフの双子猫姉妹の2枚になるからゆめかわうさぎ入らない…… 双子ちゃん単体より一緒にして、うさぎと双子猫姉妹にするか 豆色紙ⅹ2とステッカー 値段は1500か2000かな
5 months ago
0
0
0
とりあえず線画終わったああああああ(´^p^`)(🐢) こっから塗るぜええ…… とりあえず水張りする……?
5 months ago
0
1
0
ひいいい反応ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 フォローしに行ってますが無理にフォロバしなくても大丈夫ですが、よろしければ仲良くしてください🙆♀️! フォローしてくれた方はこれからよろしくお願いしますうう😭 ちなみに今展示会締切ヤバいので低浮上です((゜∀。))
5 months ago
0
1
0
reposted by
イザナミ ヤヨイ
釉薬
6 months ago
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#oc
柄
0
69
9
#三連休はフォロワーが増えるらしい
#絵柄が好きって人にフォローされたい
透明水彩で女の子達の物語を紡いでます🍀*゜ 淑やかで儚い少女たちを是非……
6 months ago
0
12
1
間に合うように振り込んだけど間に合わなかったのかな? 忙しいからまだ確認出来てないだけだろうから待とう😭
6 months ago
0
0
0
やっと形に 難産すぎた
6 months ago
0
2
0
寝る
6 months ago
0
2
0
締め切りやばたにえんなのに次男帰って来ててんやわんやしてる 今気配殺してるんだけどもったいない 早く終わらせなかった自分が愚かすぎて
6 months ago
0
0
0
#冬の創作クラスタフォロー祭
#絵柄が好みって人にフォローされたい
#ブルスカに人が集まっている今こそイラスト見て見てチャンス
儚い女の子を描いています
6 months ago
0
7
1
1月の展示会は夢の世界だからなかなか難しい スイーツ×女の子でせめようかなって考えてる🫠
6 months ago
0
1
0
肌色多すぎてどセンシティブ
6 months ago
0
0
0
名刺作ろうと思って既作品でやったんだけどどっちも良すぎる 悩ましい
6 months ago
0
1
0
ふああああああああああ 参加予定の展示会大物居てもう最初から不安しかない 頑張るけど頑張るけど… そして私は展示会に関係ないのをペン入ればっか最近してる
7 months ago
0
1
0
ハロウィンな花嫁🎃途中 居眠りしまくってる
8 months ago
0
0
0
たのしー
8 months ago
0
1
0
透明感が進んでる私 もうしんどい
9 months ago
0
3
0
久しぶりにこちらに進捗投げる(゚Д゚=)ノ⌒ 不思議の国のメンズ
9 months ago
0
1
0
座れないので寝ながら描いてるよ 後期なのにつわり酷くてDeath
over 1 year ago
0
1
0
無垢をテーマにアイビスで バランス悪いけど羽根がお気に入り
over 1 year ago
0
1
0
ワルツ 昔はよく鉛筆で描いてたな…
over 1 year ago
0
2
1
ちまちま進めてる
over 2 years ago
0
2
0
ブルスカは進捗上げメインかなぁ🕺🕺🕺 (とある版権キャラ頑張ってるよ)
over 2 years ago
0
1
0
over 2 years ago
0
2
1
可愛い!! ヤバい自画自賛だけど めちゃかわに塗れたんだけど(´<●>ω<●>`)
over 2 years ago
0
1
0
over 2 years ago
0
2
0
こちにもカタカタだけどワンダフル🐶
over 2 years ago
0
2
0
ぷろふ見てねの通知酷すぎてツイ見るの疲れてきた 吐きそう…(›´A`‹ )
over 2 years ago
0
0
0
こちらにも 辰巫女の子 ずーっと描いてなかったけどまた描いたら楽しかったからまた龍描きたい🐉
over 2 years ago
0
5
0
背景は力尽きた
over 2 years ago
0
4
0
絵描きたい やる暇無さすぎ
over 2 years ago
0
1
0
デジタルは難しいねぇ(⊃´▿` )⊃
over 2 years ago
0
0
0
とりあえずわかる方はフォローしました🥺 フォローしてくれた方こちらでもよろしくお願いします🙏✨️
over 2 years ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in