喙
@kutibashi.bsky.social
📤 83
📥 38
📝 3857
雑多/成人済/脳死で語るのであなたのTLを汚染する 特定のジャンル目的フォローは非推奨 ゲームと漫画の幻覚 性別不明or性別選べる主人公は存在重視
https://lit.link/kutibashi
reposted by
喙
ぬえ
2 days ago
「戦争反対」「戦争やめろ」という声を「今、戦争やってませんけど?」と嗤うのは 「火の用心」の呼びかけに「今、火事おきてませんが?」と返すようなもの。 火の取り扱いを心得ぬ人間が火遊びの支度始めたから言われているのです
4
1941
866
雨と雷に叩き起こされたのでグダグダとポストをする人間になってしまっている
about 15 hours ago
0
0
0
今の所デルタはアンテよりも残酷な世界だと見てますが、いかがでしょう、Ch5でそれが変わるのか、はてさて
about 15 hours ago
0
1
0
でもすごいよね、ついにデルタルーンも終盤に近づいているんだよな…と思うと切ない、Ch7にはどうなってしまうのだろう
about 15 hours ago
0
2
0
デルタルーンプレイしてて楽しかったのってやっぱCh3だなあと 個人的に一番アンテに近かったんじゃない? あとプレイしてて思うのがやっぱりデルタとアンテは違うなと… アンテは割と希望を見出していた美しい作品(個人解釈)だったけどデルタは今の所あまり希望見えてないので切ない、多分まだ完結してないからだと思うけど、どちらかと言うと湿り気があって重たい感じがする、あと言語化しがたい黒い部分というか アンテにもあったはずだけど違うんだよなー…言語化難しい
about 16 hours ago
0
1
0
ん?ちょっと待てよ…(現在キャッスルタウンで会話イベント中ホーム画面戻って中断してる) あれ?まだ再開してないけどこれクラッシュバグ踏んでそうだな?大丈夫かな
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
喙
UNDERTALE/DELTARUNE
1 day ago
みなさん、お楽しみいただいていますか? 確認できているバグ: ・とあるボス戦の終盤で、BGMがスローになったタイミングで「くどく」を使うとゲームがフリーズする ・(コンソール版のみ)キャッスルタウンの教会にいる状態でホーム画面に移動して、ゲームに戻ると、ゲームがクラッシュする これらの不具合については、ただいま修正の対応中です。ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ちください。
1
89
7
ゲームって基本的に「早くクリアしなきゃ」になると義務になるので「ゲーム体験」が疎かになってしまう デルタの時Ch3は楽しめたがCh4は割と義務感でプレイしてしまったから今回は気をつけないと… ということでかなりネタバレには自衛して自分のペースで進めるよ
about 16 hours ago
0
1
0
Ch4あたりの記憶が割と薄めなので再プレイしたいと思いつつなかなか戦闘が大変だったからなCh4…. ざっくりとした流れしか覚えていないのである
about 16 hours ago
0
1
0
デルタ昨日序盤ちょっとだけプレイしたけどチャプター3,4で全員仲間にして無かったっぽくて色々既に要素回収出来てなくて悲しみ あとなんか序盤から意味深な選択肢が多い、何…❓
about 16 hours ago
0
1
0
豪雨と雷で叩き起こされてしまった
about 16 hours ago
0
0
0
ぺけったーなんか運ムン流行ってるな、いや、常に運ムンは流行ってるけども
1 day ago
0
0
0
ボディーガードサン、仕事には誠心誠意を持ってするからめちゃくちゃ丁寧にお客さんを扱う可能性がある 私には、わかる
1 day ago
0
1
0
東北の方々無事ですか…!?
1 day ago
0
1
0
正装な運び屋とムーンちゃんはおそらく五万通りのパターンがあるので、もっと増えて欲しい
2 days ago
0
0
0
ガラルにもパルデアにも異名が伝わってる🌙ちゃんはもう絶対著名人なこと間違いナシなので…
2 days ago
0
0
0
雇われボディガードサンは軽率にムーンちゃんを姫抱きにしてもらいたいですが 「運び」と言うニュアンスでやはりお客さんも商品扱い的なそれで丁重に運ぶのか、それとも少し乱雑になるのか(ただし必ず手放さない)
2 days ago
0
1
1
んは😁😁😁😁仕事で憂鬱だったけど良いものを見れて満足しました、私もがんばろ
2 days ago
0
1
0
reposted by
喙
満月大根斬り
2 days ago
※ムーン/サン/スカーレット・コイト/ネモ クチバシさんの見て良すぎ〜🫵ってなったやつ。
2
7
2
仕事、7月から忙しくなりそうで嫌だなの意
3 days ago
0
0
0
Twitterなんかログインしようとしたら失敗してしまってて入れなくて🌱
3 days ago
0
1
0
reposted by
喙
ウェザーニュース
4 days ago
【台風情報】 6月23日(火)3時現在、非常に強い台風7号(メーカラー)はフィリピンの東にあって、今後北上して沖縄に接近する見込みです。本州方面へ影響の可能性もあります。 これとは別に、マリアナ諸島の熱帯低気圧が24時間以内に台風に発達する予想です。次に台風が発生すると「台風8号」と呼ばれます。
weathernews.jp/news/202606/...
0
171
280
久しぶりの運ムン絵チャ☀️🌙
5 days ago
0
7
2
ブルスカ清いので発言には気をつけなさい、はい
6 days ago
0
0
0
運→ムンを考える時に運び屋の𝓢𝓔𝓘𝓨𝓞𝓚𝓤をどう落とし込むかでめちゃくちゃ考えるし楽しいよな(クソ・ド・きしょオタク発言)
6 days ago
0
1
0
最近のブームは運→ムンについて真面目に考えることです
6 days ago
0
1
0
なのでお金を稼ぐ(=仕事第一)優先な運び屋が無自覚に🌙ちゃんと会うのを優先したがってるのを歯茎剥き出しで見るのが楽しいんだよなあって言う前の夏の運ムン小説の裏話(?) これ前したっけ? まあこういうのはいつ何度言ってもええですからね
6 days ago
0
2
0
金稼ぐことを第一優先にしてた男がソレよりも優先度高くなっちゃう女の子でて言うだけで𝓗過ぎるよね
6 days ago
0
2
0
でも季節ものにするとすぐ運び屋って働いてるからどう…しかし金を稼ぎに行かない運び屋は運び屋じゃない(?)し…(※自己解釈)
6 days ago
0
1
0
運ムンで一本小説書きたいんだけどうーんうーん 夏ネタをもう一本書きたい、意外にも私夏ネタあまり描いてなかったから色々と書けるとは思うのだけれど
6 days ago
0
1
0
夏は運ムン‼️
6 days ago
0
1
0
(◜◡‾)←ぺけったーで運ムンで盛り上がってる様子を外部から眺める私
6 days ago
0
1
0
運ムン良いプルね〜
6 days ago
0
1
0
x.com/tkm_63sp/sta...
護衛サンと令嬢ムーン的なソレもっと欲しい
loading . . .
ツキミ🍡 (@tkm_63sp) on X
運ムンのこういうシチュは永遠に見たい https://t.co/GlHZ8GTD4Q
https://x.com/tkm_63sp/status/2067577668909064589?s=20
6 days ago
0
0
0
www.pixiv.net/artworks/658...
めちゃよい
loading . . .
#トランクス 未来トランクスの遊園地漫画。 - aomushiのマンガ #漫画 #マイ(ドラゴンボール) #トラマイ - pixiv
「みんなで一緒に。」未来トランクス編で未来トランクスとマイちゃんが現在に滞在している間に、みんなで遊園地に遊びに行ったりとかしているといいな~という妄想。未来トランクスの父さん好き度が高めです、笑。以
https://www.pixiv.net/artworks/65872505
6 days ago
0
0
0
私へ
share-base.com/undertale/#t...
二次先行忘れないでください 私より
loading . . .
UNDERTALE WIND SYMPHONY in KYOTO
UNDERTALE WIND SYMPHONY in KYOTO コンサート公式LP
https://share-base.com/undertale/#ticket
7 days ago
0
1
0
スマホずっとやるの防止に色をモノクロにして平日は過ごしているのですが、いろんなコンテンツがあまり面白くないように見えてすごい、色の効果って絶大
9 days ago
1
0
0
アンテ吹奏楽抽選ふつーに忘れてた 昨日までだった…
10 days ago
0
0
0
ずーっと思うんだけどニュースって事実は必ず入れるとして、「何故」起きたことをちゃんと伝えるべきだよ 「何故起きたのか」の報道がジャンル問わずある感覚がない
11 days ago
0
0
0
rkgk
11 days ago
0
8
4
ドラゴンボール神と神を見た えっなんか思ったよりギャグ調で平和よりの展開でびっくりした
12 days ago
0
0
0
あまりにも堕落&惰性生活になってたから平日SNS断ちしてた
12 days ago
0
0
0
#青空ごはん部
#外食班
12 days ago
0
20
0
www.pixiv.net/artworks/141...
絵が…うますぎる
loading . . .
#飯ビー DBまとめ11 - ゑゐひれのイラスト - pixiv
久しぶりにまとめました。去年の絵とかもごちゃまぜにいれてます。今回は4コマ多め。相変わらず飯ビー強火
https://www.pixiv.net/artworks/141708906
19 days ago
0
1
0
www.pixiv.net/artworks/120...
んはーーー良い
loading . . .
#ドラゴンボール DBまとめ6 - ゑゐひれのイラスト - pixiv
3~6月まとめ前半単キャラ、他男女カプなど雑多。サムネ絵から飯ビーだけになります。後半になるにつれ自分の癖強め。ワンクッションとかはないので要注意。裏で描いてた落書きもいれています。
https://www.pixiv.net/artworks/120082242
19 days ago
0
1
0
マジで言い出しっぺしかなってないので再録本を作りたい、よな… しかしただ再録するとなると過去絵流石に古すぎるから描き直したい!んですよねェ
20 days ago
0
0
0
今日色ズか〜楽しんできてください!
20 days ago
0
0
0
www.pixiv.net/artworks/112...
テレハラに笑っちゃった
loading . . .
#ドラゴンボール TwitterにアップしたSH関連のログです - たいやきのマンガ #漫画 #パン #DB1000users入り - pixiv
順に画像を載っけただけなので読みにくいかも知れません🙇「手紙」「ピッコロさんにお手紙を届ける郵便屋さんの話」「孫悟飯の超蝶すごいぜ!」「仙豆とメガネ」「ピッコロさんとぬいぐるみ」「Dr.ヘドくんとべジ
https://www.pixiv.net/artworks/112434003
20 days ago
0
0
0
amzn.asia/d/028gthuA
気まぐれに小説を読んでみたのだが思いの外さくさく読めたのは良いものの個人的に割と終盤で面白くなりそうな展開からのオチまでが短くて今までの描写的にそこもう少しじっくりしても良かったんじゃないの〜と思った、起承転結の転が遅い割には結が早い、みたいな印象を受けた、描写は好きだった
loading . . .
コンビニ人間 (文春文庫 む 16-1) | 村田 沙耶香 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで村田 沙耶香のコンビニ人間 (文春文庫 む 16-1)。アマゾンならポイント還元本が多数。村田 沙耶香作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またコンビニ人間 (文春文庫 む 16-1)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
https://amzn.asia/d/028gthuA
20 days ago
0
0
0
レッティのピカチュウがライチュウになってるーーーー!?!?!??
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in