青み
@kururi1014.bsky.social
📤 24
📥 43
📝 205
好きなものいろいろ雑多垢🎀 Twitter→@ao_iko_203
顔かわいいにょたゆり狂聡
about 11 hours ago
0
21
11
そういえばなんだけど過去にかいてた
add a skeleton here at some point
about 15 hours ago
0
7
1
なんか好きなイラストレーターさんがメイキング上げてるの見てこれを使えばこんなふうに描けるんや!になってるから(無理だよ)
about 16 hours ago
0
0
0
ペン先がピンピンで、ガリガリなるようなiPhonepencilが気になる、ずっと買った時のまま使ってるので
about 16 hours ago
0
0
0
まじで3時間くらい目瞑ってたけど全然寝れない、眠いのに
1 day ago
0
0
0
なんですかコリは〜♡愛い
1 day ago
1
0
0
reposted by
青み
瀬々
1 day ago
ぽちゃ〜❤️
0
3
1
食べすぎて明日断食😡
1 day ago
1
2
0
こうして見ると現犬と全然お顔違う…ふくふくしてる🤣
2 days ago
2
10
0
犬の悲しい動画見て昔飼ってた犬思い出して泣いてる
2 days ago
0
0
0
夜ご飯たべすぎた
3 days ago
0
0
0
ポチャッコ来ないから交換回しますわ🥲
4 days ago
0
0
0
小さすぎてえぐい
4 days ago
0
2
0
スタバの🍑早く飲みたいガチで〜毎日飲みたい
4 days ago
0
0
0
なんな今日めっちゃ元気!絵を描くか🎶
5 days ago
0
3
0
reposted by
青み
うず〜
8 days ago
毒夫の仮面、旦那様に剥がされて…
5
76
41
あおさく再演とかしてほしい
9 days ago
0
0
0
あと1年半で完結とか信じられないんだけどお😭なんかの間違いで膝丸単騎とかないか?無いか…
9 days ago
0
0
0
ドキュメンタリー見たバクステの感じがパライソ前に戻ってて本当に…うれしい……みんな大変そうだけどそれ以上に楽しそうで😭ドーム公演本当によかった
9 days ago
0
0
0
ン…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
9 days ago
0
2
0
来世は他人がいいの感じのにょたゆり狂聡で聡みちゃんがつよつよで良い
10 days ago
1
2
1
にょたゆりってめっちゃ良い〜〜〜〜〜(大声)
10 days ago
0
1
0
あんすす界隈元推しがバリ炎上してて気まづい👉👈
11 days ago
0
0
0
プロジェクター壊れてなかった充電出来てなかっただけだよかった😭くじゅを見ます
11 days ago
0
0
0
これでリベルテモーニング行ったらまさかの店員さん審神者でおもろかった、また会いたいなーᐡ⌯ ·̫ ⌯ᐡ
12 days ago
0
0
0
ドームの思い出(⊃ᴖ⩊ᴖ)⊃Beautiful Lifeで膝から崩れ落ちた
12 days ago
0
0
0
これで刀ミュドームが見れたら最高だった、実家…🥲
12 days ago
0
0
0
amazarashiの新曲情報もでた、嬉しいことだらけ〜
12 days ago
0
0
0
時オカリメイクを知り大歓喜
12 days ago
0
0
0
もう萌えてるもんな(え?)
add a skeleton here at some point
12 days ago
1
0
0
明日は潤くんのお誕生日配信^-^♪19ちゃいか…
12 days ago
0
0
0
くんさんのグッズが出荷された気配
12 days ago
0
0
0
かわいくて身長盛れて靴擦れしない安い靴がほしい
15 days ago
0
1
0
マンダロリアンが覚えれなくていつもマンドリアンってなる(?)
15 days ago
0
0
0
reposted by
青み
こはる
16 days ago
はい!!可愛い!!(狂聡シールラリー用の)
0
16
10
昔バイトしてたカフェ改装してめっちゃオシャレになってた、行きたい…
15 days ago
0
1
0
友だちがかわいいの編んでくれたから、おまるはプレゼントした
15 days ago
1
1
0
夏来た(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻
15 days ago
0
2
0
滅多に乗らない車に乗せられビビる犬🐶(この後慣れて車内で爆睡)
loading . . .
16 days ago
0
3
0
チョコバナナパウンドケーキ焼いてるけど分量勘だから失敗しそう
17 days ago
1
2
0
明日と来週友達と会うから絶対ガングリオン自慢してしまいそう
17 days ago
0
1
0
ガングリオン放置でも大丈夫みたい、ガングリオンと生きていこう
17 days ago
0
0
0
左手首になんかしこりあるなーって調べたらガングリオンと言うらしい、俺、ガングリオンできちまったよ…
17 days ago
0
1
0
刀ミュ見ようとしたらプロジェクター壊れてて鬱
19 days ago
0
0
0
絵を練習しないと…
21 days ago
0
1
0
ベガまであと3ヶ月でアセアセそろそろ動かないと
21 days ago
0
0
0
いっぱい褒められ、嬉しさを抱きしめて就寝
22 days ago
0
1
0
やっぱキスする3秒前くらいのふたりがいっちゃん工口い
22 days ago
0
1
0
お気に入りなのでこっちにも置いておこう…🍈🍒
23 days ago
0
47
13
ェ!うれし!!!
23 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in