挟む
@hasa6.bsky.social
📤 262
📥 49
📝 1748
アドベンチャータイムが中心 特にファーンが好きです
pinned post!
ゆる募 AT限定で描いてほしいキャラとかあれば
4 days ago
4
4
0
哀悼っていいなぁ!和風総本家のお時間です。
about 19 hours ago
0
0
0
ジャ氏の生い立ちを一通り理解した直後に出てきた感想が「青野龍平」だったので私は頭がどうかしている
about 19 hours ago
0
1
0
みんな青野くんに触りたいから死にたいを読むべき
comic-days.com/episode/1393...
loading . . .
青野くんに触りたいから死にたい - 椎名うみ / 第1話 初めての彼氏 | コミックDAYS
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破で話題! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
https://comic-days.com/episode/13932016480029465230
about 19 hours ago
0
2
0
ジャ氏に対する感想いろいろツイートしたいけどXをざっと見た感じファンの方々がもう言いたいことほとんど言ってくれているので、とりあえず、お疲れ様でしたと...
about 19 hours ago
0
1
0
マジ暴走からの罪を自覚→シオシオになったケインが自分のツボをえぐってくる
about 19 hours ago
0
1
0
アメデジ最終話みたよ~~~ケインは赤ちゃん
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
挟む
戸口
4 days ago
歩いて歌えば行進曲♪
#adventuretime
0
4
1
上限とかないので思いつき次第リクエストしていいですよ~なお期限も設けてないので時間がかかるかもしれませんが
4 days ago
0
0
0
自分の推しや描きなれたキャラ以外にも筆を慣らしておきたい 願わくばなんでも描けるようになりたい
4 days ago
0
3
0
ゆる募 AT限定で描いてほしいキャラとかあれば
4 days ago
4
4
0
reposted by
挟む
Discount Supervillain
4 days ago
#AdventureTime
#FerntheHuman
7
1815
262
ふりふりゴキゲンしっぽを一口で食べちゃいたい❤️
4 days ago
0
1
0
reposted by
挟む
戸口
6 days ago
jake😍
#adventuretime
0
7
2
reposted by
挟む
はぬぬ
5 days ago
とりあえず去年のを
add a skeleton here at some point
0
4
1
身勝手な父親に対して「あたしの人生に口出ししないで!!」←ほんとにそう
4 days ago
0
1
0
「パパは魔王」視聴後のこのイラストが愛おしい 浄化される
4 days ago
1
1
0
reposted by
挟む
はぬぬ
5 days ago
父の日
#adventuretime
0
7
5
数年後に3つのバケツが無料公開された暁には、フォロワーの皆様に視聴・実況してもらいます(デスゲーム主催者)
6 days ago
0
3
0
AT公式チャンネルさんでパパは魔王が無料公開されたことによりシーズン2のエピソードまるっと投稿してくれる可能性が格段に上がったわけですが、これ数年かけて最終回まで無料公開してくれるの期待してもいいんですかね?
6 days ago
0
5
2
いいケツ😘
7 days ago
0
1
0
reposted by
挟む
戸口
7 days ago
うーん良い尻😏
#adventuretime
0
5
1
この年になって常識あるけどちょっと捻くれてる愛煙家無精髭やれやれ系中年男性の魅力がじわじわと解ってきた
8 days ago
0
2
0
人の陰口で盛り上がる人間が職場に沢山いるときちィな~~って感じ
8 days ago
0
2
0
もはやフィンの叫び声だけで曲作れるから を誰かやってくれないかな
8 days ago
0
3
0
ゴキの何がキモいって触覚の動きが滑らかすぎるところなんだよな(唐突のディス)
9 days ago
0
2
0
最近ゴキ🪳モチーフのとあるキャラクターのことを良いな〜と思い目で追いかけてるんだけど、ゴミ捨て場で元気に走り回ってたゴキ見かけた時におっ!✨って声上げちゃって自分の単純さに驚いてた本日
9 days ago
1
2
0
歯茎に埋まってた親知らずの残りカスが数か月経って表面に出てくるんだから人体って不思議よね
10 days ago
0
1
0
数か月前に抜いた親知らずのちっちゃい破片が歯茎から出てきてポロっと取れた時、自分の身体も毎日少しづつ変化してるんだなぁと実感する Everything Stays
10 days ago
0
1
0
人体の中で一番好きな部分:脚な人間なので太もものラインを強調して魅力的に見せてくれるガーターベルトという存在に感謝しかないですね
10 days ago
0
3
0
外部から評価された自分の価値を、自分自身の思う価値と区別することができなくなる。これ心に刻んで生きていきたいね
11 days ago
0
0
0
reposted by
挟む
ピエール手塚
28 days ago
この前、青野くんに触りたいから死にたいを最終巻まで一気に読み返したので、感想文を書きました。読んでね。
m-nerds.com/aonokunnisaw...
loading . . .
「青野くんに触りたいから死にたい」と読者を巻き込む呪い関連 | ムービーナーズ
ピエール手塚 「青野くんに触りたいから死にたい」が完結し、最終巻が出ました。 「青野くんに触りたいから死にた
https://m-nerds.com/aonokunnisawaritai
0
71
22
reposted by
挟む
小野未練
29 days ago
ケンカ自慢の女の子が青野くんに手も足も出ずボコられてリベンジを誓うところから始まる格闘技漫画、青野くんに触りたいからムエタイ
0
12
3
爬虫類とか猫みたいな明らかに人間ではない瞳孔のデザインは人外みが増すので大好き ねっファーン
11 days ago
0
2
0
キャラデザ可愛い~🫶💕ガーターベルト...🫶
11 days ago
1
1
0
reposted by
挟む
はぬぬ
12 days ago
🔔
#OC
1
10
4
reposted by
挟む
Discount Supervillain
16 days ago
#AdventureTime
#FinntheHuman
#JaketheDog
5
1980
339
reposted by
挟む
はぬぬ
15 days ago
OC デジタルなのにアナログみたいなことしてる 合計何回線引いたんだろう、、、
0
10
2
reposted by
挟む
世紀末2
15 days ago
人の子と犬
#adventuretime
0
3
2
reposted by
挟む
戸口
15 days ago
モチベ上げのためにbonibellとmarcy描きました
#adventuretime
0
4
1
良い顔してる🥰
13 days ago
0
1
0
reposted by
挟む
戸口
14 days ago
絶対存在しないfern
0
3
1
カレーうどん大好き!🫶
13 days ago
0
0
0
カレーなら3日続けて食べても飽きない
13 days ago
0
0
0
ピザ
17 days ago
0
1
0
創作をする意義かあ…刺さるね
18 days ago
0
1
0
reposted by
挟む
パラソル=ザコランタン
19 days ago
GAMEOVERS短編漫画 『Same dream』
#gameoverse
0
3
2
背中がバキバキなので誰か足で踏んでほしい(!?)
18 days ago
0
0
0
x.com/Filmarks_tic...
8月に友人と行けることになって嬉しい嬉しい💕
loading . . .
Filmarksリバイバル on X: "/ 公開20周年記念 今 敏監督『#パプリカ』4Kリマスター版 全国拡大上映が決定!🎬 \ この夏《悪夢のパレード》は全国へ! 監督 今 敏 × 原作 筒井康隆 制作 マッドハウスによる≪夢≫のコラボレーション! 20周年を祝うイベントや商品も登場🎉 『パプリカ』の世界と現実が接続します! https://t.co/GV3y4g58v7" / X
/ 公開20周年記念 今 敏監督『#パプリカ』4Kリマスター版 全国拡大上映が決定!🎬 \ この夏《悪夢のパレード》は全国へ! 監督 今 敏 × 原作 筒井康隆 制作 マッドハウスによる≪夢≫のコラボレーション! 20周年を祝うイベントや商品も登場🎉 『パプリカ』の世界と現実が接続します! https://t.co/GV3y4g58v7
https://x.com/Filmarks_ticket/status/2061282233516974441?s=20
19 days ago
0
2
0
今はそんなことないけど、昔は絵描いてる時思った通りの形や線が出力できなくて苦しかったな〜ってしみじみしてる
19 days ago
0
0
0
ツンデレと見せかけて本質を突いてる人の発言だぁ
19 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in