safu
@safu00.bsky.social
📤 15
📥 24
📝 963
也宮の話か個人的な話をします
南米系の兄妹と白人のヒックスがジョーのいない間に歩み寄ってるのかわいいね
2 days ago
0
1
0
そういえば米を研いでなかった。研がなくては
2 days ago
0
0
0
そしてコレ
2 days ago
0
0
1
兄妹のお父さんが自分のお店を出す時には「ジョーのオニギリ」も人気のメニューになっているでしょう🍙
2 days ago
0
1
0
やってましたね😀
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
8
2
わー!本当に治安の悪い輩が〜
2 days ago
0
0
0
エコーをあてながらカテーテル治療を
2 days ago
0
0
0
親子が経済的にやっていけるよう、手続きする譲介😭
2 days ago
0
1
0
フレッドの名前が!
2 days ago
0
0
0
にこやかわくいからスタートだ!
2 days ago
0
0
0
reposted by
safu
ハルコマ@BOOTH通販中
2 days ago
【固定用】 K✌️の同人誌、也宮を中心に色々発行しています。 通販はBOOTHで受付中です。どうぞよろしくおねがいします!
inu865haru.booth.pm
0
2
3
reposted by
safu
動く🍄(戦争は嫌)
3 days ago
けーつーシール、ちゃんと可愛くなってた 良かった〜 縮小すると綺麗に見えるからな 大枠が60mmサイズだとカットする関係でそれより縮んで手頃な感じになる
1
24
2
父の日に宮坂家を訪れる予定になっていたが、突如娘に外せない用事が発生し、かれぴのみが特急に乗る回。歓待をうけて恐縮のあまり「こ、この後、K先生に会いに行くので」と口走ってしまい、予定になかったT村に向かう回。
4 days ago
0
4
2
reposted by
safu
雪飛
8 days ago
譲介おたおめの也宮に間接的に巻き込まれる譲介です(全3ページ)
0
4
1
#也宮の週末
「犬と猫」です!犬と猫なのです!
8 days ago
0
6
2
👓「今日は和久井くんのお誕生日〜。おめでたいのでケーキにしましょう」 ⬛️「ケーキのチョイスに何か理由はあるのかい?」 👓「ないわ!」
8 days ago
0
1
0
今日、友人を車に乗せたら、「そのたぬきはなんなの」と訊かれたよ(ワイパーレバーにぶら下げていた)。ので、「これはお馴染みのたぬき」というK2の本編にはほぼ出てこない大人気キャラだよと答えたよ。
9 days ago
0
1
0
reposted by
safu
あきの🦀
11 days ago
K2を読め!!!!強化期間!!!!!K2を読め!!!!!!
0
49
34
reposted by
safu
ハルコマ@BOOTH通販中
11 days ago
同人誌にもしました。 倉津の也くん×高2の宮さんも書き下ろしました〜
booth.pm/ja/items/743...
loading . . .
Oh My Little Boy! Oh My Little Girl! - carmine - BOOTH
A6サイズ/表紙込みP158/グロスPP Pixivに載せている、中身が高2の一也くん×倉津大勤務の宮坂さん(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=24955375)の再録と書き下ろしです。 書き下ろしは同じテーマで、中身が倉津大勤務の一也くん×高2の宮坂さんです。 どちらもハッピーエンドのラブコメです! 表1、表4、どちらからも読めるリバーシブル仕様とな...
https://booth.pm/ja/items/7432483
0
1
1
reposted by
safu
ハルコマ@BOOTH通販中
11 days ago
コミックDAYSで14日まで20巻無料ですって! 16巻から読もうかなー。って、サーファーの大悟さん、40代⁉︎ いまの一人先生より年下⁉︎ 「K2 | 第165話 再発(前編)」を読んでます!
#コミックDAYS
@comicdays_team
comic-days.com/episode/1393...
loading . . .
K2 - 真船一雄 / 第165話 再発(前編) | コミックDAYS
天才的な頭脳と並外れた肉体、そして神業のようなメスさばき――伝説の医師・ドクターKが現代に降臨! 「スーパードクターK」「ドクターK」に連なる新たな“K”の物語。かつては治療不可能とされた病を駆逐する最先端医療と奇跡のオペ! すべての患者の心を照らす、スーパー・メディカルエンターテインメント!!
https://comic-days.com/episode/13932016480029738727
0
22
34
諸事情あってこれから読むです。できれば土曜の昼までに読み終わりたいけど…?
12 days ago
0
1
0
case6:かわいい何かを見かけると宮坂さんかな?と思うようになる。例えばマロンクリームの後ろ姿とか。
13 days ago
0
0
0
ショッピングモールおじさんの画像もAIなんだろうな。あんな頭の輪郭に沿って毛先がちょっとずつ跳ね上がること絶対にないもんな
13 days ago
0
0
0
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
14 days ago
0
0
0
reposted by
safu
雪飛
15 days ago
譲介がTETSUそっくりな顔でハドソンメディカルセンターの研修医を脅している一方その頃、KAZUYAさんとは似ても似つかぬデレデレ顔で宮坂さんとデートしている一也くんがいるかもしれないじゃないですか?
0
1
1
16 days ago
0
0
0
こういうの見たい
16 days ago
1
8
5
譲介、一人暮らしだろうけど、ゲストルームがあったりするんだろうか
16 days ago
0
0
0
譲介のこんな様子を知ったら、「自分もこうしてられない」ってソワソワしてそう。おもむろにリュックなど背負ったりしてるかもしれない。
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
2
1
今後どこで譲介がクーックックックと笑うのかが見どころ。そんな見どころはない
16 days ago
0
0
0
置き去りの子どもは見離せないよね?(背後霊一体追加)
16 days ago
0
0
0
譲介、定期的に大金が日本から送られてきてない?
16 days ago
0
0
0
当面引き取って面倒みるとか?
16 days ago
0
1
0
生きたまま背後霊に
16 days ago
0
0
0
なぜそこで「気が引ける」の?
16 days ago
0
0
0
兄妹向けに笑顔
16 days ago
0
0
0
「ク」ってルビ振られてるその筆文字は何?ステッカーのネタになるよ?いいよ
16 days ago
0
0
0
肝臓と思いきや食道
16 days ago
0
0
0
シリアスな見せ場なのに面白すぎるよ〜
16 days ago
0
0
0
譲介、背景にゴゴゴって言わせながら喋ってるよ…
16 days ago
0
0
0
詩人、やはりギリシャ神話に詳しい
16 days ago
0
0
0
夕飯は無印の4辛のレトルトカレーにした。私には辛くて冷やご飯をおかわりした
16 days ago
0
0
0
件のライブ会場になる所を見て、近くのスーパー銭湯に寄って帰ってきました。とりあえずライブに行きたかった気持ちは成仏したような気がする。
16 days ago
0
2
0
👓「ピンボケしてるけど、こんがり焼いたパイみたいね。ピンボケしてるけど」 ⬛️「花崗岩だって」
16 days ago
0
2
0
17 days ago
0
0
0
👓「広い公園ね」 ⬛️「天気のいい日に来たかったね」
17 days ago
0
0
0
来たかった所に着いたはいいが、☔️
17 days ago
0
0
0
完全に出遅れた自分がアレなんだけど、7月の土曜に行われるライブに行こうとチケットアプリをダウンロードしたらその日は売り切れていた。 会場が札幌の中心部じゃなくて、郊外の施設だから、行き帰りをどうするかとかウダウダ考え、解決策が見つかったので、今日は実際車でそこへ行ってみようとか考えてたとこだった。 まあせっかくなので、そこへはこれから行ってみるつもり(暇)
17 days ago
0
0
0
どうかな? たぬちゃん
18 days ago
0
1
0
たぬちゃん縁起物っぽくなってきた
19 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in