ねぎみそMk.2
@nikomiso444.bsky.social
📤 27
📥 16
📝 292
オタクです 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 ▶︎ @negi_make2 /
https://lit.link/negimisomk2
線画終わって一息ついた後え?これ私が全部塗るんですか?の絶望ターンに入る(でも塗りの方が好き)
28 days ago
0
1
0
描いてます……
28 days ago
0
3
0
本当に早くスイッチツーを手に入れないと今使ってる旧スイッチがいつ壊れてもおかしくない状態でヤバい
2 months ago
0
0
0
ZAでよくない遊びした時のスクショもついでに置いておくか……
2 months ago
0
0
0
標準語で敬語の💐さん、偽物すぎる
2 months ago
0
0
0
ト……コレ製品版早く買いたい
2 months ago
0
0
0
色々ラフ
2 months ago
0
2
0
狂ったように原神をやっているため絵が描けない(ソシャゲやめろ)
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
4
1
既存のメンツにすらリソース割けないならホロはもう二度とオーデとかやらないでくださいね って感じだ
3 months ago
0
0
0
男女別々にブランド分けて展開してるコンテンツの男の方がおざなりになる問題って結局一番ナメられてるの女性ファンだから腹立つんだよな(数年前のMマスのゴタゴタで痛感した)
3 months ago
0
0
0
本当に元々存在しないカバ〜への信頼がどんどん下がってく ファンにごめんねって謝ってるライバーのツイート辛すぎる タレントに謝らせる事務所って一番最低ですけど……
3 months ago
0
0
0
もちぃちゃん、たいじグッズほぼ全部買ってるのTO(トップオタ)すぎて好き グッズ集めすぎて本人にキモがられてるところも好き
3 months ago
0
0
0
トモコレのキャラクリ、目が一番難しい めっちゃ書き込んでる人達どうやってるんだ……
3 months ago
0
0
0
うっかり寝る前にやってしまい、無事終了(1時間以上かかった)
3 months ago
0
2
0
ファンが擦るのと公式が擦るのとでは全然意味が違うので……てか前回もザンダーツーとか言っていじってたしもうええて笑の気持ち
3 months ago
0
0
0
列車フェスの会場にライコス推しのオタクNPC居たから話しかけたら同一カップリングがどうのこうのみたいな話されて流石に泡吹いて倒れた 同人弄りも大概にしろ!
3 months ago
0
0
0
ライブ配信依存症←俺のこと?
3 months ago
0
0
0
ファンは舞台の上のことしか知ることが出来ないので 舞台に上がり続けることを選んでくれてありがとう、と思います
3 months ago
0
0
0
カバーの声明読み返したら「ホロ所属としてのコラボやグループ活動は継続」で個人配信やグッズ販売は個人事務所として行う、ってあるからやっぱ実質独立だな……
3 months ago
0
0
0
去年描いたすいちゃんの絵、描いたままどこにもあげてないの思い出した
3 months ago
0
1
0
しでかちで居る時のはにょ たまに構われすぎてキレる猫ちゃんみたいになってる時ある
3 months ago
0
0
0
何度見返しても泣ける
3 months ago
0
3
0
つべ見てたらダークマスオtvのTwitchチャンネル宣伝広告流れて吹いた つべでツイッチの宣伝していいの??
3 months ago
0
0
0
倭寇さんが完全FPS初心者&そもそもPCゲーやらないタイプなのにあの3人について行けてるのヤバいんだよな 参加者全員のアーカイブ見て全拠点のTCの位置把握する狂気もヤバい
3 months ago
0
1
0
去年の恭ちゃん、何故かずっとディスコONでチームメイトに一生声届いてたおかげで他3人との会話多めで楽しかったんだよな……
3 months ago
0
0
0
お恭が去年「第3回あるなら決まった時点で半年RUST練習して笑い無しでやる」と言っていたのでお恭がおもむろにRUSTやり始めたら今年もありますの合図です
3 months ago
0
0
1
坂ちゃん本当にでゅんのこと親友だと思ってるの、泣けるよ🥲
youtu.be/p0MfUsKBlEE?...
loading . . .
ニコニコ老人会の開催をXのニュースで知る主催者「2026/2/26」
YouTube video by 幕末志士切り抜きチャンネル
https://youtu.be/p0MfUsKBlEE?si=hYZZ3MiH8ppQGWz6
3 months ago
0
0
0
背景の小物に悩んだ時、とりあえず紙吹雪散らしがち
3 months ago
0
0
0
去年のバレンタインとホワイトデーの絵です
3 months ago
0
4
1
特典のシール貼ったらこの前買ったばかりのシール帳がもう埋まってしまった……
4 months ago
0
0
0
10年近く使い続けてボロボロの赤城さんパスケース(左)からようやく卒業出来る 今までありがとう赤城さん
4 months ago
0
0
0
またブルアカ屋さんから美少女のグッズが送られてきた
4 months ago
0
1
0
ポスカですら扱いに困るのに同人誌の在庫やりくりしてるオタク達には頭が上がらないぜ
4 months ago
0
0
0
去年作ったしでかちアクキーの余りがまだ何個かあるんだよな……なまおとの時に刷ったポスカも結構余ってる(めちゃくちゃ予備が来たため)
4 months ago
0
0
0
TOP4ドーム普通に落ちたんですが、リアル生活がめちゃくちゃな為今年はもう何のイベントにも行かないかもしれない イベついでに会おうと思ってくれてたフォロワ達には申し訳ないᵕ᷄≀ ̠˘᷅
4 months ago
0
0
0
ポケモン可愛く描ける人尊敬する 本当にマスコット系キャラ描くのが下手……
4 months ago
0
0
0
気が向いたら清書する絵
4 months ago
0
4
1
非道な実験やら何やらで生み出された人間の形をしているだけのバケモノみたいなキャラクターのこと好きすぎかも(人間である他キャラに執着していると尚𝑮𝑶𝑶𝑫───)
4 months ago
0
0
0
8のDLCでローズから「私たち似た者同士だと思う、話せば分かり合える」って歩み寄ったのを「お前は違う!」って振りほどいたのが本当に 展開としてはBADだけどエヴリンという存在の絶対的孤独を一貫して描いてて好きだ……ㅠ ̫ㅠ
4 months ago
0
0
0
エヴリン、最初から最後までずっと主人公側と敵対したまま改心もせず孤独の中で去っていったのが本当に好きで というかバイオ7〜8のストーリーが美しすぎるという話なんですけど……(ろくろ回し)
4 months ago
0
0
0
ガッチマンのバイオ9見てたら(前作でエヴリン退場したのに)また灰色の幼女キャラ出てきて横転 もしかしてカプンコの性癖だった?
4 months ago
0
0
0
パルワが日本ユーザーの間で話題になるずっと前にのばまんが公式からの案件でプレリリースの実況してたことだけ覚えて帰ってくださいね♪それ以外は、不問。
4 months ago
0
0
0
新御三家パルワっぽいの、自分も一瞬ん?と思ってしまった パルワ嫌いなのに(今後一生揺るがない部分なのではっきり言う)
4 months ago
0
0
0
ゆーつーぶ開いたらいきなりこのサムネが出てくる人間の気持ちを考えてください 笑ってしまいます
4 months ago
0
0
0
最近のたいちゃんねる(つべ)本当にサムネで笑わせるのやめて
4 months ago
0
0
0
ポケモンダイレクトが近付くと鈴木けんぞうが元気になるので良いとされている
4 months ago
0
0
0
ドット絵加工のやつ サイト凝ってて凄かった
4 months ago
1
3
0
でも私のにちか→美琴の解釈って一生「間違いそうだ」だし「美琴さん、綺麗だな」だし「美琴さんに見てもらえる私になります」だし、オタ媚び全開有償カードなんかに負けへんから(冷静さを取り戻したオタク)
4 months ago
0
0
0
【きゃっ、と。あふれて】←ほんまにありえない
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in