りょうた
@ryouta335.bsky.social
📤 1646
📥 21
📝 527
とりあえず Twitter→ryouta335
いやSlackも動くわ、なにこれ
2 days ago
0
0
0
いやChatGPTもだめ?なんかあった?俺の家だけ?Twitterは爆速で動くんだけど
2 days ago
0
0
0
あれー、もしかしてClaude今死んでる?それともAPI使いすぎ?
2 days ago
0
0
0
マイナーなキャラとか自キャラ描いてくれって言われるとなんか気合入ってしまう、当社比3倍ぐらい
4 days ago
0
0
0
ヤベーーーー今日Skeb終わらせる予定だったんだけど全く終わらん
4 days ago
0
0
0
なんならiPhone mini Airで100g前後にして
4 days ago
0
0
0
あとiPhone Air試したいから買おうか迷うんだけど、こういうの基本気の迷いなので別にiPhone15 Proのままでいいんだよな、でも重いねんiPhone mini復活させてクック
4 days ago
0
1
0
たんぱく質摂るか〜〜〜、あと筋トレ
4 days ago
0
1
0
あと座ってるだけで健康を害するのなに
4 days ago
0
1
0
マジで絵を描くとか弾くとかは何百時間でも別にいいんだけど、生きるのに金がかかるのがよくない
4 days ago
0
1
0
つけペンいいなぁ、俺もテクノロジーが発達しない世だったら、おそらくペン画を一生する人になってたと思う、丸ペングッニャグニャになって突っかけて描くのが好きだった
5 days ago
1
0
0
reposted by
りょうた
MAMO🔞
5 days ago
うん年ぶりにつけペン つけペン楽しいね☺️
1
187
22
電車遅れるのもクソだしレジも並ぶのカスだし、些細なことでブチギレる俺が良くなさすぎる
5 days ago
0
0
0
俺が日銀総裁で周りが狂ったように利上げ!利上げ!コールしたらこんな猿どもと一緒にされたくなさすぎて胃に穴空いて逝くと思う
14 days ago
0
0
0
いやーでも絶対利上げしたいんだなこれ、陰謀論じみて申し訳ないが
14 days ago
0
0
0
植田入院は草、そら今利上げとか頭悪い事したくないわな
14 days ago
0
0
0
いやまぁ長期案件だけだから単発は受けますけど→地獄
15 days ago
0
0
0
もう来年の9月まで埋まってる仕事マジ何
15 days ago
0
0
0
政治なんかマジどうでもよくて描けりょうたマジで生産力低い、というかリソース仕事に回しすぎ
15 days ago
0
1
0
おっと政治の話はここまでだりょうた
15 days ago
0
0
0
マジで銀行屋ガッツポやな
15 days ago
0
1
0
マジでもうルーレットで決めようぜ、政治もルーレットでいいよホント、まだそれの方が腑に落ちるわ
15 days ago
0
0
0
日銀マジで利上げするのか…?というかリークあるのヤバすぎだろ、俺がルーレットで利上げか利下げか据え置きかを決めた方が景気良くなりそう、ガチマジでアホやん
15 days ago
1
1
0
いまいち政府を信じきれないので、旧減価償却で10万切った買い物しか出来ない
18 days ago
0
1
0
行政が便利になると「いやなんでこれ今まで出来なかったんや」って反転アンチみたいな感情が湧いてしまう
26 days ago
0
0
0
久々に社保抜けたから国民年金自分で払ったんだけど、家でバーコード読み込んだら払えるのめっちゃ便利や、なんでこれ10年前からしなかったん?
26 days ago
0
0
0
いやーーーーまずい、アホほどイライラしてる
about 1 month ago
0
1
0
サドウスキーもジェームスタイラーの日本製はなんでこんなにも音似てるんだ
about 1 month ago
0
0
0
カートコバーンの機材も揃えた時期もあるけどターボディストーションとかジョンとかぶってるんだよな90年前半の音楽今でも良い、マイケルも含めて憧れがある
about 1 month ago
0
0
0
ジョンがYAMAHAのBB持ってるっていうならそりゃ買うよ、YAMAHAのSGも買った、最新もビンテージも
about 1 month ago
0
0
0
ちなみにジョンフルシャンテを神格化しすぎて3トーンサンバーストのストラトと白のストラトは持てません
about 1 month ago
0
0
0
好きなギタリストの機材を全部買って全部売った話。を見た、あまりにファッションすぎる、俺はレッチリだったけど、ギターは全曲コピーしたし、機材は年代含めて全部揃えた、リズムの絡みも知りたくてStadium Arcadiumは全パート(ベースドラム)コピーした。結果は家にギターが100本ぐらいになったのでこっちには来てはダメだマジで
about 1 month ago
0
0
0
テ⚪︎タとかでもBTCに1000万ぐらいしか入れてないんや、割と同じ温度感だわ、なんで仮想通貨上がってるのか分からんけど一応ポートフォリオに入れておくスタンス
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
りょうた
Kashiwade
about 1 month ago
疾走感のあるピアノが主役のカッコいい曲!!
loading . . .
1
8
4
固定資産税とかいう虚無の税を払った
about 2 months ago
0
2
0
シャクティ(本物)買ったんだけど痛すぎて使ってられない
about 2 months ago
0
2
0
うーん、Unityあんま良い反応してないから売っちゃうか…、MACDもあんまいい感じしないし…、ダマシの可能性もあるけど急な上げ下げはワイくんデイトレはしんどいので売るのだ
about 2 months ago
0
0
0
こんな全面高なのにディフェンシブな株しか取り揃えてないので無風すぎる。逆に米株は攻めてるので爆アゲしてる
about 2 months ago
0
0
0
あーーーーイラストだけ描けてたらどんだけ楽か…
about 2 months ago
0
1
0
今年1月6日と12日しか24時間休めてないのおかしいだろマジなに
about 2 months ago
0
1
0
あれこれ仕事巻き取ってたら自分の時間なさすぎて辛すぎ
about 2 months ago
0
0
0
やー、もうマジでもうちょいマシにしてくれー頼むー、面倒なのは分かるけどさー
about 2 months ago
0
0
0
やっぱもう3D自分で作るか、メッシュめんどいけど打つか…って思うけど俺はイラストレーターなんだからまずその仕事全うしないと…
about 2 months ago
0
0
0
まぁ5兆円なぞ日経の1日の平均取引金額だから端金か…
about 2 months ago
0
0
0
5兆円円買いして5円しか下がらんのか170円行くなこれ
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
りょうた
マキオ@C108 2日目(日)東7H-24b
about 2 months ago
0
736
168
オオタニサン75本ぐらい打って俺を破産させてくれ
about 2 months ago
0
2
0
オオタニサンがホームラン打ったので株買った
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
りょうた
マキオ@C108 2日目(日)東7H-24b
about 2 months ago
😂
0
685
107
トゥイッター、5000人ヒョロワー減って5000人戻ってくるのおもろすぎる、結局凍結祭りって言うなんだったんだ…
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in