にゃむ🥯原稿
@ymchan.bsky.social
📤 65
📥 27
📝 2234
雑多オタク🤓原稿愚痴とイメソンとひとりごと
告知なしの人を壁配置するな(т-т)(т-т)(т-т)それならいつもの壁サーでいいだろ(т-т)なにその新しい試み(т-т)(т-т)いらねー
about 6 hours ago
0
0
0
自カプ、2月も5月もいた人が多くてマジでおもろい、しかもみんな新刊ある 熱量がすごい
about 6 hours ago
0
0
0
まだスペース告知も進捗もあげてない人が壁配置されてて不安でしかない😭www 🟥🐷謎配置やめてください😭😭😭😭
add a skeleton here at some point
about 6 hours ago
0
0
0
後は台風を蒸発させることくらいかな
about 20 hours ago
0
0
0
値札作った!差し入れ用の絵描いた!差し入れ買った!あとなんがある!?
about 20 hours ago
0
0
0
新刊、全年齢だし両片思いで付き合ってないからキス描写すら出てこないので親も安心して読める(???)
about 20 hours ago
0
1
0
なんか人の家の話聞くとウチってマジで同人活動に理解ありすぎる家なんだな… 両親共に知ってるし姉もしてるし今回の新刊は中身チェックしてたしこの前祖父に電話で「にゃむちゃん同人活動しとるんよー!」って話してたし祖父は祖父で「そんな積極性があるんか!?」って驚いてた
1 day ago
0
1
0
セルフ搬入したぞー 帰りの荷物ダンボール入り切るか心配🙄 念の為キャリー持って会場いくかな💦💦
2 days ago
0
0
0
タクシーきた🎶ありがとう🎶🎶
3 days ago
0
0
0
うおーん(т-т)タクシーない(т-т)(т-т)(т-т)
3 days ago
0
0
0
電車の中でBLドラマの広告流してる😮
3 days ago
0
0
0
んわ!じゃあ差し入れ用の絵とか描かなきゃやん⁉️⁉️⁉️値札も作らなやし⁉️⁉️⁉️
3 days ago
0
0
0
来週ほしねがの自覚なくてやばい
3 days ago
0
0
0
大荷物すぎて誰も横に座らない
3 days ago
0
0
0
んわー風呂上がったら明日の服決めるのとほしねがの荷物まとめてすぐ発送出来るように準備‼️‼️そして早めに寝よ⁃ ⩊ ⁃
4 days ago
0
1
0
お腹調子悪い(т-т)突然何(т-т)(т-т)(т-т)
4 days ago
0
0
0
雨やばー明日は晴れるみたいで良かった
4 days ago
0
0
0
やばい、今やってるネームおもろい気がしない、誰が読むんやこれ
5 days ago
0
0
0
なんかX爆発したー⁃ ⩊ ⁃
5 days ago
0
0
0
公式が提供したいものと求めるものが合致してないオタク見ると冷笑してしまう
5 days ago
0
0
0
肩こりやばいから消炎鎮痛剤塗ったらピリピリする〜イテテテテ
6 days ago
0
0
0
ほしねがの票足りなかったカプ一覧おもろい え!そのカプオンリー出来なかったんだ!?みたいなのから な、なに、、そのカプ、、 まであっておもろい
6 days ago
0
1
0
帰ったらセルフ出荷買う💭
6 days ago
1
0
0
マジでごめんけどサークルスペース狭くなるならコススペースいらんだろ、外でやれ、どうせ照明暗いんやから盛れんやろ、暑かったら中に入ってきてもいいからコススペースはいらんだろ
6 days ago
0
0
0
福岡は閉会までいてみようと思う⁃ ⩊ ⁃💭マジでみんなギリギリまでいるし💭
6 days ago
0
0
0
ドーレボの1000円のヤツも普通にいいなーって思って見てる 機会あれば使いたい
7 days ago
0
0
0
ドーレボの無料企画「最高すぎん!?」ってバタバタ取り掛かって入稿したけどやっぱりみんな同じこと考えてたみたいで5日の分は早期満了してた… 無配毎回悩むからこういうのうれしいよ〜
7 days ago
0
0
0
来週の☆願の無配 ドーレボの無料ノベルティ企画にお願いしてみた🥹🎶🎶 特殊ピンクの仕上がりめっちゃ楽しみ🎶🎶
7 days ago
0
0
0
アクブロ小さいから100⬆でもそんな気にならなかった⁃ ⩊ ⁃💭 とりあえず部数刷りすぎな事だけが心配
7 days ago
0
0
0
アクブロとても可愛かった!けど初期傷で保護シートがかなりえぐられてるのが何個かあって〜本体は大丈夫と思うけど一応よけた💭 ポスターA2が正解なくらいちょうど良かった今度からA2にする 角レースかわいい!けどちゃんとくり抜けてないやつもあったり謎の汚れ?もあった(拭いたら取れた)ので会場分も要チェック😵
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
1
0
結局ネットに絵をあげて得られるドーパミンよりも同人イベで得られるドーパミンの方が多いので永遠に同人誌描いてしまう。ドパ同人
7 days ago
0
0
0
んわー値札作らねば
7 days ago
1
0
0
福岡、前回より200くらい少ないんだ⁃ ⩊ ⁃💭 間隔広いといいなー
7 days ago
0
0
0
🏅オンリーのほうには☀️🐝とかいう謎カプもいるし、魔境すぎる福岡
7 days ago
0
0
0
Ngwkオンリーでこのメンツなの、なんか、おもろいとかのレベル超える
7 days ago
0
2
0
同人イベ用に買ったポーチ明後日届きそうでうれしー 福岡でも星願でも使うぞー
9 days ago
0
0
0
うお、新刊刷りすぎて突然不安になってきたぞ
10 days ago
0
0
0
新しいメガネって目から入ってくる情報量増えてめっちゃ疲れる
10 days ago
0
0
0
今日めっちゃいい気候〜超涼しいじゃん ̄⩊ ̄ 夕方ウォーキング行こ
10 days ago
0
0
0
変なところでランダム性を見出すな
11 days ago
0
0
0
今回は自宅に届いて意味わからん😭 頼むから会場に送ってくれ😭😭😭
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
0
0
今日の美容師、自論ぶん回しの変なおじさんでクソウケた 私も自論ぶん回しの思想強め人間なのでめっちゃワロタ きれいにしてもらったしクソ安かったありがとうおじ
11 days ago
0
0
0
ステッカー個包装した( ᵔ. ̫.ᵔ)’’ 偉すぎ
11 days ago
0
0
0
お買い物してたけど疲れたので一旦帰宅[___]ε`,) また少ししたら出かける
11 days ago
0
0
0
健診後のケンタ…😭
11 days ago
0
0
0
病院でマイナンバー持ってないですって言ったら奇妙な目で見られるのやめてね
11 days ago
0
0
0
マイナンバー持ってないので病院で人権がない
11 days ago
0
0
0
やだー! 健診やだー!!お腹空いたーーー!!!!
11 days ago
0
0
0
明日健診と美容院だけど、その間にお絵描き出来るかな😕💭あいぱょ持っていくか………
12 days ago
0
0
0
結局ムンナイとか🍼とか盛れとかが好きなんだよ日本人は
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in