小生屋🔞
@koikeyacalbee.bsky.social
📤 202
📥 1
📝 565
ケビウォとケビクロ左右相手完全固定中心に雑多🔞 👇嗜好や傾向などは下記に詳しく👇
https://privatter.me/page/671523c37bd5b
pinned post!
pixiv🎨 過去絵まとめてます
www.pixiv.net/users/589810
波箱🌊 絵文字&コメント嬉しいです
wavebox.me/wave/c07ojlu...
(固定用ポスト失礼します)
loading . . .
小生屋
ブクマ、評価、コメントなどなどありがとうございます! マイピク限定公開はありません。
https://www.pixiv.net/users/589810
10 months ago
0
0
0
ええやん
about 9 hours ago
0
0
0
🍖で1番激エロのセリフは究タ16巻のウォさんのこれです 覚えて帰ってください 「人の骨を砕く音 筋肉がブチ切れる感触・・・血の海に沈み こと切れる前のノドの動き どれもが一度味わってしまうとクセになるほどの恍惚感だ」 「しかし 大抵の者にとって 恍惚感は一瞬だけ・・・ 行った残虐行為の何倍もの罪悪感に苛まれることになる」
5 days ago
1
8
5
最新話🍖上手い展開だな〜さすがだな〜とは思うけど、やっぱりロビン、洗脳の才能がありすぎて怖いよ
5 days ago
0
3
0
最新話🍖、言いたいことは色々あるけど着衣ニキはニヒルなカウボーイって感じなのに脱衣ニキは昭和ロボ感あってめちゃくちゃ良いとだけ言って寝
5 days ago
0
6
0
16日のウェーブボックスのメッセージありがとうございました〜🫶🏻︎💕︎︎へんふよとのこでしたのでお礼だけでも
10 days ago
0
0
0
漫画読む時に自カプに都合が悪いことがあっても文句を言わないことに気をつけてるんだけど、ケビウォに関しては展開的に都合が悪かったことはなく、全ての道がケビウォに向かってる気しかしてないんで先生に感謝しています でも究タの投票で1位になったのに何も無かったのは公式でタッグ組むまで成仏できないから言わせて欲しい
11 days ago
0
2
1
ケビン、肉のキャラじゃなかったら変人キャラとして扱われてる可能性もあったんだよな 肉のキャラだから普通の感性寄りの人みたいな扱いされてる
11 days ago
0
1
0
ロビンについてばっか言及しちゃうけどもうペシにこれ以上傷ついて欲しくない!!笑える未来があってほしいから
12 days ago
0
1
0
普通にI字バランス口ビンエロだな…と思ってしまったけど ビジュアルはマジでエロなんだビジュアルは
12 days ago
0
0
0
もちろんヒールを演じてるってのはわかるんだけど、ここまで振り切って演じられるの一流の走召人✔スラーを通り越してるんだ
12 days ago
0
0
0
最近の口ビン見てるとこの男の傍にいられるウォーズもアリサもイカれてやがるぜ……と感じる ケビン再評価路線(元々評価されてるのに)
12 days ago
0
2
0
口ビンが試合しながら歓喜の射精しても驚かない(最新話感想) 畏怖
12 days ago
0
12
4
reposted by
小生屋🔞
時代もなにも無視したエロいだけのカント青年ニコ
13 days ago
1
42
9
時代もなにも無視したエロいだけのカント青年ニコ
13 days ago
1
42
9
youtu.be/ubI2s8Psu44?...
loading . . .
【公式】『キン肉マン』完璧超人始祖編|第6話~第11話 期間限定本編配信
YouTube video by キン肉マン 公式チャンネル
https://youtu.be/ubI2s8Psu44?si=I_c9SMnlc87dWRsT
14 days ago
0
2
0
ヒールにアナルビーズの取手を引っ掛けて自分で抜くやつエロいんでウォさんやってくれないかな
16 days ago
0
1
0
reposted by
小生屋🔞
🌊箱より髪カーテンするケビウォ!!!思ったよりカーテンできなくてすいませんリクありがとうございました🥰
17 days ago
0
34
6
🌊箱より髪カーテンするケビウォ!!!思ったよりカーテンできなくてすいませんリクありがとうございました🥰
17 days ago
0
34
6
今日も花見てきた🐱
18 days ago
0
5
0
🌹🌼*・見てきた
19 days ago
0
3
0
reposted by
小生屋🔞
自分のためにそこまでされたら誰だって好きになるだろって感じなんですけど、ケビンって与えられなかった幼少期を過ごしてたせいで与えられることに人並み以上に弱いと思うのね
10 months ago
0
11
1
reposted by
小生屋🔞
冷静に考えて自分のために国も命も捨てる人のことを好きにならないケビンマスク嫌すぎるし実際好きだからさすがだしケビウォって最高だよね
10 months ago
1
13
2
ケビウォ、原作で完成されているため私はこの2人をエロい目で見ていなかったら二次創作はそんなにしてなかったと思うんで、逆にこの2人はそういうのじゃないんだよ!!みたいな二次創作もめちゃくちゃ見たいんですよね そういうのじゃないんだよ!!って人が葛藤しながらお出しするケビウォスケベも見たい
23 days ago
0
0
0
エロ漫画の本気ピストンで子宮口にきしゅして種付けされちゃう❤❤みたいな実況喘ぎ、案外冷静だな……って思っちゃうけどまあキャラによってはあり派ではあるけどウォさんはしない派でして だけど今どうなってるか教えて?ってケビに言われて実況させられてるのはエロ
25 days ago
0
6
0
reposted by
小生屋🔞
ケビウォ 年齢制限はないけどNSFW
27 days ago
1
63
17
ケビウォ 年齢制限はないけどNSFW
27 days ago
1
63
17
youtu.be/0faqAAh3M_0?...
loading . . .
【公式】『キン肉マン』完璧超人始祖編|第0話~第5話 期間限定本編配信
YouTube video by キン肉マン 公式チャンネル
https://youtu.be/0faqAAh3M_0?si=S3qZqUjzjdxZ_nQT
28 days ago
0
2
1
きらきらけび
about 1 month ago
0
16
2
ちんちんが黒いのエロいと思うんだけどケビちゃむ絶対くすみピンク系だよな
about 1 month ago
0
2
0
もう何もかも投げだして、ケビにクンニリングスされるウォさんだけを見たい
about 1 month ago
0
1
0
ほんとにケビウォでウォさんにぶっかけるケビがもっと見たくてぇ…ウォさんがザーメン映えするのももちろんなんだけどケビがぶっかけるのが熱すぎるので 問題はザーメン描くのが苦手なので自分ではあんまり描きたくない
about 1 month ago
0
3
0
レイヤーがめちゃくちゃズレているのを発見してしまったので修正して支部のほうは差し替えておきました 印刷物のほうは直せないので悲しい
about 1 month ago
0
13
2
終わらない
about 1 month ago
0
12
1
ウォーズはほんとにたくましいんでロビのバラ時代のことも美化しているところがあるし、あのクソみたいな環境からロビに救われたのは確かだけど、それはそうとウォのことを復讐のための共犯者にしたことは擁護できないだろ
about 1 month ago
1
6
0
仮にロビンとペシミが和解したとして、ケビンがロビンのスパルタ教育により家出したって知ったら憤死するだろ(ケビンが家出する未来は変わらないので)(最新話の感想)
about 1 month ago
0
8
0
壁打ちなんですけどリプ貰うの全然嫌じゃなくて、𝕏のときリプ閉じてたんですけどあれはBLに理解無さそうな人にリプ貰ってビビり散らかしたからなんで…… もはや壁打ちする理由もないけど今更壁打ちやめるのも恥ずかしくて壁打ちしてる
about 1 month ago
0
2
0
最近のおでかけ
about 1 month ago
0
5
0
ウォさんの昭和の男って要素と照れ屋設定が合わさって一生処女みたいな反応してくれるって確信がある 良ケビちゃむが証人です
about 1 month ago
1
8
0
🍖最新話、更新されてすぐ読んだんだけど疲れてたせいかよくわからず寝て、起きてからまた読んでみたけど何もわからなかった
about 2 months ago
0
7
0
R18ではない短い漫画描いてるけど乳首が出てくると色々悩むところがある
about 2 months ago
1
14
1
当時ボタニカル系の柄素材があまりなくて仕方なく作った素材を今更宣伝 質は良くないけどネットにアップする絵にちょっと使うくらいなら可愛いと思う
assets.clip-studio.com/ja-jp/detail...
loading . . .
シームレス素材集 - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードしたり、自作の素材をアップロードしたりできます。CLIP STUDIO PAINTなどのグラフィックソフトに読み込んで使えます。
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1979613
about 2 months ago
1
3
1
自カプRPで流行りのやつやると楽しいぞよ 弊ケビウォは左ケビ右ウォでした 相性は…うゆ
about 2 months ago
0
7
0
ショ夕コンじゃないんだけど子ケビウォのインピオは見たい(ブルスカにアップできないよー!)
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
小生屋🔞
ケビの脱衣を描いてほぼ満足したケビウォの絵
2 months ago
0
31
6
ウォさん、ロビに圧倒的に勝利したい!って言われたら、きっと師が本気になるほど認めて貰えたと思って喜ぶし、そんなウォさんを見たらケビはどう思うのかなー
2 months ago
0
4
0
ドエロいケビウォ見たいよーー
2 months ago
0
2
0
ケビの脱衣を描いてほぼ満足したケビウォの絵
2 months ago
0
31
6
圧倒的に勝利したい!ケビンにも向けていたのかもしれない ロビンが源氏物語好きなのも怖い これは畏怖
2 months ago
0
6
1
復活してからのロビンキャラ違くない?という意見をたまに見かけるけどもともとこんな感じの人だけどリーダーって枷があったから今まではそこまで暴走してなかっただけなんだよな多分 今リーダー引退したから好きなようにやる!モード入ってる だから師匠って枷まで外したら手が付けられないかもしれない上に置いておかないと危険な人材2世で校長やってるのも納得
2 months ago
0
12
2
ニキとケビンとウォーズで暮らそう そして花を愛でよう
2 months ago
0
7
1
Load more
feeds!
log in