星柿
@stargaki.bsky.social
📤 13
📥 15
📝 517
基本八咫烏シリーズへの叫び場所です。 望月済、成人済 雪哉推し。 別ジャンル(FGO、刀剣乱舞など)や雑多なつぶやきもあるかも 無言フォロー失礼いたします。
やっっと金曜日!!今週も長い1週間でした。 まあ、終わらないので土日も働くのですが… 今月は久しぶりに時間外3桁ペースかも。3桁超えると人権ないのですよ。
7 days ago
0
3
0
嵐関係が今日で正真正銘の最後… 見逃してるのないかしら?
11 days ago
0
2
0
入浴剤を探してたわけではないのですがつい…… 紫陽花…… 物理的に入水できるね。
12 days ago
0
5
1
かなり弱いんですけど昔はデュエリストやってまして… 毎日鞄の中にはマイデッキ、目が合ったらデュエルだ!みたいな学生生活でした。学食の隅っことかでやってたのでいつの間にか仲間も増えててですね…… まわりに遊びにいける場所もない学校だったので、虫とり行こうぜorデュエルしようぜ的な……
12 days ago
0
3
0
シリーズが好評なら今に推しが出るかもしれないと買ったブルーアイズ(プラモ)さん。 大きさとパーツ数にそっと封印中。 成型色が綺麗だから、素組みの墨入れとトップコートだけで映えると思うのですけどね。
12 days ago
0
4
0
GXの3期はいいぞ。 宇宙までなら2期で行くんですけど今度は異世界だぜ。 "愛"を説いてくれるよ。今なら絶対に夕方には放送出来ないやつ。
12 days ago
0
3
0
奇声をあげる変人になることろでしたわ。 今日以外に人残ってるのよ。 危ない危ない。 ━━可愛いね……
14 days ago
0
1
0
フェスの描き下ろし藤堂くん来ました!! サッカー部!! チケットとれるといいな。 残業中変な声出るかと思った……
14 days ago
0
1
1
終電が終わりました。まだ会社です。 終わらなーい。 モクモクと作業していたら危うく電気を消され鍵閉められるところだった。 鍵閉められると警備に引っかかって面倒なのよ(経験済み)。
16 days ago
0
2
0
アーカイブに入ってるタイミングのお話しかは覚えてないのですが、当初の発売スケジュールは、6月上巻、7月下巻、8月愛蔵版となるみたいだったようです。 衝撃を受けるのが先延ばしになって延命しましたね! 最終巻後の外伝はそんなに待たずに出るのではとのことでした。
18 days ago
0
6
1
そういえば、SMSに上げても大丈夫とのことだったので、愛蔵版の試作品! 布張りに金の箔押しが綺麗でした。 豪華仕様でお値段そうなる(安いほうかな)のよねのできでした。 今のところ愛蔵版の続きは予定されてないようです。
19 days ago
1
11
7
部屋真っ暗にしてペンライト持って… 何回みても泣きそうになっちゃう。
19 days ago
0
4
0
凄い! ピッタリ!! こうやってお勉強してたのかな。>RP
19 days ago
0
1
0
reposted by
星柿
🌿
19 days ago
えー 可愛いんじゃないでしょうか
0
13
6
今晩は早くお風呂や夕飯を済ませてライブをみます。 ペンライトの準備はバッチリです。 ライトのピンクとかオレンジの色も綺麗だったので制御時だけじゃなくてもみれたらよかったな。
19 days ago
0
3
0
紫陽花だよー
19 days ago
0
6
1
まだまだ終わらないけれど今日はポンコツすぎるので帰る! ダラダラ続けても効率が悪いですからね。 土日だぁーー
21 days ago
0
3
0
reposted by
星柿
本の話@文藝春秋BOOKS
21 days ago
箱入り、アクリルスタンド付属で特別感あふれる一冊に。名司生さんに訊く『八咫烏シリーズ 愛蔵版』装画の裏側
loading . . .
箱入り、アクリルスタンド付属で特別感あふれる一冊に。名司生さんに訊く『八咫烏シリーズ 愛蔵版』装画の裏側 | インタビュー・対談
累計260万部を突破した阿部智里さんによる大人気和風ファンタジー「八咫烏シリーズ」。 シリーズ完結を前に、シリーズ第1作『烏に単は似合わない』、第2作『烏は主を選ばない』を合本にした特製BOX入り愛蔵…
https://books.bunshun.jp/articles/-/10986
0
3
2
今週も残業残業ですが、週末の烏とアーカイブを見るのを楽しみに頑張ります。 人が少なくなってくると端の端の席(+クソデカモニターで死角になる)なのをいいことにテンション上げる為に音楽聴きながら作業です。 1人になったと思って鼻歌口ずさんでる時に人がいてひぇーってなります……
22 days ago
0
5
0
今年のFGOフェス推し(伊織くん)が確定したので頑張ってチケットとりたいと思います。 当日遊べるゲームに魁·PKシュートがあるので、描き下ろしはまだ謎ですが、藤堂くんはサッカー部。 注意書き付きのお化け屋敷も楽しそう。
22 days ago
0
1
1
ライブだけじゃなくて特別映像も見れるのですね。 お知らせメールありがたい。 ファンクラブだとこれ3900円なんですよ。安すぎ。
22 days ago
0
2
0
嵐の見逃し配信はじまった! 当日は生とは思えないカメラワークでしたけど、修正とか入ってかわってるのかな?
22 days ago
0
1
0
アイドル詳しくない私でも好きになれるグループでした。 これから他のアイドルを好きになるかはわからないけど、現状は最初で最後のアイドルグループです。 アーカイブ何回見直せるかな(円盤来るけど)?
26 days ago
0
3
0
アイドルユッキー!! ほっぺモチモチ…>RP
26 days ago
0
1
0
reposted by
星柿
🌿
26 days ago
👶
0
13
7
今日は満月。 偶然だろうけど染み入るね。
26 days ago
0
0
0
ペンライトを振りながら泣くって感じでした。 26年半ありがとう!!
26 days ago
0
3
0
札幌で参戦した時と最後の演出が違った!円盤どっちのverも入ればいいのにな。 配信は止まったりもなくスムーズで凄かったです。
26 days ago
0
3
0
ライブ開始まで後30分! 上手くプロジェクターやスピーカーにも繋げられて雰囲気出てきました。 レンタルルームって色んなのあるのですね。
26 days ago
0
2
0
終電か始発かの生活だったけど、ライブがライブがあるんだでなんとか乗り切りました(まだ続きますが)。
26 days ago
0
3
0
今日はプロジェクターのあるレンタルルームで母上と嵐見るんだ。 大画面で見れるぜ。
26 days ago
0
4
0
集中してたら終電間に合わない… 久しぶりに始発(着替えてすぐ戻ってくる)かな。 土日作業しようと思ったのに家で仕事したくなくて動けなかった私のせいではあるのですが……
about 1 month ago
0
1
0
切符のサークルさんも参加されていたので今度は定期を作成! 住込みじゃなくて通いにしようよ。お家に帰ろう。
about 1 month ago
0
4
0
今日はデザフェスを覗いてきたのですが、新しい帯買ってしまった。 烏柄ですよ。コルセットタイプの帯なので使い勝手もいいんですよね。
about 1 month ago
0
6
0
一画だけすでに紫陽花が咲いていました。 雪哉ちゃん連れてくればよかった…
about 1 month ago
0
5
1
lack先生の個展の事後通販が開始してる! 藤堂くんの新しいアクスタだ!!
www.aman-d.club/cafegentle?s...
loading . . .
Online Shop | COFFEE 2/2
https://www.aman-d.club/cafegentle?scrollToProduct=%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97&page=2
about 1 month ago
0
2
0
イベントの席とれた!
about 1 month ago
0
1
0
今週は残業パーティーなので、日付が変わる前に家に帰れるのかの日々。(まだ、会社) 後、1日頑張ればお休み(?)
about 1 month ago
0
1
0
待って待って。 覗けていなかったら論文がいっぱい!!
about 1 month ago
0
0
0
パン屋だぁ!!>RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
星柿
ぱる
about 1 month ago
パン屋の茂雪ちゃん論文できました!
1
9
7
Fakeコラボ面白かったですね。 プレラーティさんは来たけどジョンさんは来てくれませんでした(マイルーム兄上にしてたのに…)。 夏に最終巻でしたっけ?読むかなぁ。 お台場ガンダムに烏、Fakeと夏は終わりが多いわ。
about 1 month ago
0
1
0
夏に向けて読み直してる母上の感想とチラシの嫌そうな雪ちゃんの感想。
about 1 month ago
0
2
0
レコーダーの故障などで見れてなかった前クールのリゼロを視聴中。 追いついたら今のクールみるんだ…!
about 1 month ago
0
0
0
1週間限定のディアボロモンの逆襲みてたらデジモンみたくなっちゃった。 無地ならDVDBOXも当時録ってたVHS(レコーダー現役)もあるから見れなくはないな…
about 1 month ago
0
4
0
お台場のユニコーンいなくなるの…?? 建設中やお披露目、時々この子を見るためだけにお台場行ってたのに…
www.unicorn-gundam-statue.jp/1065/
loading . . .
https://www.unicorn-gundam-statue.jp/1065/
about 1 month ago
0
1
0
ブルーアイズシナモン。 ブルーアイズとシナモンファンの多さから人気なのかと思ってたけど、ケンティーさんファンも参戦してる?? (日本で出てないブルーアイズシナモンを持っていらっしゃるらしい)
about 1 month ago
0
3
0
サンリオと遊戯王コラボのプリンくんとサムくんをゲット! シナモン(ブルーアイズ)も欲しかったのだけどすでに狩り尽くされていた…… 今日からみたいでしたのにシナモン(ブルーアイズ)大人気なのですね。
about 1 month ago
0
4
0
皆さんの御本を読みながら私も…!っと。 6月で梅狩り 気がつけば1年くらい更新してない…… 最終巻がくるまでどこまでいけるかな。
about 1 month ago
0
1
1
過ぎちゃったけど子供の日!
about 2 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in