好きすぎて好きすぎて
えっくすでされてた補足も合わせて好きすぎて
ザナピとマ様に行動読まれてるし明らか面倒事だって分かってても匿ってくれるザナピに愛だしうめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
自分はどうしても優男寄りに描いちゃうからこういう暴力性が顕になったランチァが好きで好きでそんなランチァにしかと愛されてるんけど素直におしゃべりできないランチァのせいで愛の差に身を引くチャケミッチのすれ違い𝑳𝑶𝑽𝑬ランチャケ主食にしたいくらい好き復縁できるといいね素直になれランチァ全てはリンドゥくんにかかってるかもしれないけどおこおこフィーバーだから彼もわからんな頑張ってください Rp
6 days ago