トモ🌱
@tomograss.bsky.social
📤 23
📥 26
📝 378
気まぐれお絵描きくん 2次創作版 なんと、最近はあまりお絵描きしていない
キルアオってアクションラブコメだったんだね
7 days ago
0
0
0
親に反目していて許せなかった部分が、歳をとることで許せる(許せずとも認められる)は昔から自覚的に興味深いと思ってたんだけど、形は違えど似たような構造がここにもあったんだなって気づき。
9 days ago
0
1
0
既に亡くなっているか、行方不明になってる母を持つキャラを思い浮かべながら言ってますが‥‥
9 days ago
0
1
0
少年漫画に多いかもね
9 days ago
0
1
0
優しく、時には弱くさえ見える母が、実際には1人の人間として強く、決断力があり、守られていたのだと気づくような描写。 血縁者を多面的に見ることができるようになるのは、成長の描き方として、とても好きだ。主人公の世界が確実に広がっている感じがする。
9 days ago
0
1
0
黄泉のツガイ見てて気づいたんだけど、子供から見る母の印象が年月を経て変わっていく過程を描いてる作品好きだな‥って思った。
9 days ago
0
1
0
最高最高最高!!!!!
17 days ago
0
0
0
reposted by
トモ🌱
ぺんぺんぐさ
19 days ago
コミティアに出ます!
#コミティア156お品書き
#COMITIA156
0
5
3
reposted by
トモ🌱
たかおちゃん🌷
18 days ago
6/7(日)のコミティア「BloodRibbon」E30aで出ます! わたしは魔女たちが主人公のホラー少女漫画を出します!目印のポスターです🎀🩸
#COMITIA156
#コミティア156
0
7
2
reposted by
トモ🌱
たかおちゃん🌷
18 days ago
「愛する恋人を食べるのをやめられない魔女の話」 ※流血表現注意※ ツリーで本編に続きます🎀
#COMITIA156
#コミティア156
1
12
4
神代運送‥最高ですね‥‥!!!
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
トモ🌱
🪷
about 1 month ago
凌遊のらくがき
0
2
1
まだ映像になってない方
about 1 month ago
0
4
1
遊戯王に隠れて、ひっそり再熱してる本好き‥‥昔の絵あげて喜んじゃおっかな‥‥
about 1 month ago
0
4
0
今日の差し入れで無理やり渡したイラストは、復習してる時にカイト×ミザエル戦の終盤で「また会えることがあったら、昔の話でも聞かせてくれ」みたいなことをカイトが言っていて泣いたので、なんの関係もないけど描きました‥‥
about 2 months ago
0
2
0
絵描きたくなったので、茶しばきながら、お絵描きして帰ったよ。
about 2 months ago
0
2
0
二次創作系のイベントめちゃ久しぶりだった‥そもそも一般でほとんど入ったことなかったな‥‥楽しいね‥‥
about 2 months ago
0
0
0
カフェ行ったり、超俺タンお邪魔したりなGWでした! 祭りの机と、馬鹿でかいハンバーグ&海老フライに喜ぶ写真‥‥
about 2 months ago
0
5
0
遊戯王も人生において大きな意味を持つタイトルなんだなって‥再認識‥‥
about 2 months ago
0
2
0
zexal完走の勢いにのってvrains見始めたり、5d’sの曲聴き始めたら、なんか感極まってる。
about 2 months ago
0
2
0
遊馬とアストラルのコンビ本当に好きだ‥‥‥そしてzexalは世の中の大切な事全部教えてくれるから、全人類見たほうがいい‥‥‥
about 2 months ago
0
2
0
なんか最後の方‥‥前見た時は意識も絶え絶えで見てたから(一気見合宿だった)、己の頭でだいぶ存在しない記憶が作られてた‥‥愉快‥‥
about 2 months ago
0
2
0
うおおおおzexal完走!!!!
about 2 months ago
0
2
0
カイトおおおおおお
about 2 months ago
0
0
0
そうこうしているうちに最後のop edになった〜〜😭終わる‥‥ カフェあわせで観てたのでちょうど良いんですけど‥zexalはなんか最後のop edになるとめちゃくちゃ寂しくなるんよね‥‥
about 2 months ago
0
1
0
羽生えるところで大喜びしていた絵
about 2 months ago
0
1
0
about 2 months ago
0
7
2
境界の描き方が好きなんだなあ
about 2 months ago
0
2
0
田舎育ち俺‥‥マジで怖かった‥ 昼間に車通りない山際歩いてる時のそれ‥‥登山する人なら、怖さをもっとリアルに感じそう‥‥
about 2 months ago
0
2
0
うおお‥‥良‥‥‥
youtu.be/5rVNj5RscqU?...
loading . . .
うごめく林道
YouTube video by 遷移圏見聞録
https://youtu.be/5rVNj5RscqU?si=9A8UeG8tXViaUUN0
about 2 months ago
0
1
0
シャークさんって根っこは真面目よね‥‥ってのも見れば見るほど思う‥‥特定のキャラが好きっていう感じでもなかったけど、シャークさん周りに愛着を感じるこの頃
about 2 months ago
0
2
0
ベクターの羽生えるとこが良すぎてコマ送りしてた
about 2 months ago
0
1
0
zexal2.5週目、いよいよ遺跡を周り出して激アツ終盤になってきたな‥って‥‥
about 2 months ago
1
1
0
と言いつつ、夜描こうかと思えるくらいには落ち着いてきた‥
about 2 months ago
0
1
0
ちなみに私生活ではプチ引っ越し中ですので‥中々制作できないな‥‥
about 2 months ago
0
0
0
この感動を‥手に‥開幕ダッシュ‥‥‥
about 2 months ago
0
0
0
うおうおおうおおうお
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
トモ🌱
パチパチくんでユ~フーリン
about 2 months ago
~♬
0
20
5
reposted by
トモ🌱
パチパチくんでユ~フーリン
about 2 months ago
5/6スパコミ俺タンのお品書きです♬ 最強の二人と作った本がでます!あと自分サイドは前だしたやつも持っていきます♬よろしくお願いします~♬
1
8
2
日焼け万丈目‥‥!!!とおジャマたち‥‥!!!かわいすぎか!!?
3 months ago
0
1
0
reposted by
トモ🌱
パチパチくんでユ~フーリン
3 months ago
0
17
6
楽しみすぎる〜〜!!!
3 months ago
0
0
1
reposted by
トモ🌱
パチパチくんでユ~フーリン
3 months ago
アチャチャ・・・
0
7
2
reposted by
トモ🌱
たかおちゃん🌷
3 months ago
6月のコミティア申し込んだ♪ぺんぺんぐさちゃんと一緒です!
0
7
3
せっかくなので、ナゴヤを手に入れて来ました。
4 months ago
0
2
0
コンビニでヒプマイのコラボクリアファイルが置いてあったんだけど、絵柄がめちゃくちゃ可愛くてイラストレーターさん誰だろ〜って思ってたら、トモタカさんだったの‥あまりにも私が好みに純粋すぎておもろかった。
4 months ago
0
1
0
展開がじっくりってのは違うな‥主人公が手っ取り早く描かれてないというか‥ゆっくり外堀から、人物像を描いてる感じ。
4 months ago
0
0
0
あと絵がうまーーーい!好きな絵ーーーー!!! 全体的に細めのラインで作られたキャラデザとか、リズムのとり方がとっても好き。
4 months ago
0
0
0
青年誌なので、少年漫画ほどの派手さはないのと、展開がじっくりな部分があるんだけど、全体を大切に読めて好きですね‥
4 months ago
0
0
0
モノローグが極端に少ないせいか、絵柄やコマ運びのせいか、スッキリと抜けのある読み口になってて、とても良い‥‥
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in