ひめの
@hime0530.bsky.social
📤 36
📥 40
📝 335
gkm🌙🎏・🌲🎏、anst🍳🎰、HPMI👔🎲、crsm💛💜 急に色んなことを話し出す雑多おばさん✌️✌️✌️(勿論20↑) 人間性がセンシティブなので18歳以下の方はフォロー非推奨🫶🫶🫶
週末のお品書きとなります こころこちゃんとの合同サークルです! よろしくお願いいたします! 06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 喧嘩も過ぎれば恋となる?! 星願2026
about 4 hours ago
0
4
2
しまもこちゃんところにインテ新刊置かせて貰ってますー! ある程度はあると思いますがもしもご入用の方いらっしゃいましたら相互さん限定でお取り置きも可能ですのでよろしくお願いいたしますー!
add a skeleton here at some point
about 13 hours ago
0
7
4
すみませんアドレスが…
www.pixiv.net/artworks/146...
正しくはこちらになります!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
3
2
長めのサンプルとなります もろエッッッなシーンを載せる勇気は無かったので考えるな…感じろ…くださいませ 杉鯉です!大事なことなので沢山言っておきます!!!
pixiv.net/artworks/14636…
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
1
2
個人的思想と🌙🎏の集い
1 day ago
2
10
0
入稿してから もっと絵が上手ければな…ってなる… とりあえず月末までの原稿をしつつ 絵の勉強とブラッシュアップをせねば…
1 day ago
0
1
0
6/28星に願いを2026-day1- 杉鯉プチオンリー『喧嘩も過ぎれば恋となる?!』 Distorted Heart A5/P46/R18 成人向けの為、年齢確認のご協力よろしくお願いいたします 本文サンプルはツリーにて 支部サンプルは本日の夜までには上げます (支部サンプルはちょっとエッッッなシーンも載せます)
1 day ago
1
6
3
まんどーからのらーめん美味しかったです 胸焼けなう(あほ)
4 days ago
0
8
0
我らの道!
4 days ago
0
4
0
お…ク…ブさんから発送連絡来てて「はぁ!?」って思ったら🌙🎏再販分でした… 良かった手搬入にならなくて😭😭😭😭 5月の新刊はしまもこちゃんのサークル(ふ29b)に置いてもらう予定です! よろしくお願いいたします!
loading . . .
4 days ago
0
7
1
入稿…した…!
6 days ago
2
10
0
日付が変わる前に寝たんですけど全然持ち直してない笑 今回途中本当に絵が描けなくて46ページの本に悪戦苦闘して限界まで作業してま…す… 趣味になんでここまでやってるんだと思うんだけど同人誌出すのって脳汁ドバドバ出るんですよね笑笑笑 こわいこわい笑笑笑笑
7 days ago
1
5
0
なんとか電車間に合いました! 本日はお日柄も良く、絶好のazkm日和となっております うわーーーー!!!!!kanazawa以来の生azじゃーーーーーー!!!!!!ぶおー!ぶおー!(法螺貝を吹く)
11 days ago
0
4
0
2時間半ほど原稿描いてたけど描き直しと描き直しと描き直しで全くすすんでないです 明日には完成までこぎつけたいんですけど…(明後日は表紙を描くつもりなので)
12 days ago
0
3
0
明日仕事を休むので(自主的に)(自主的に????)今日でペン入れを終わらせ、ベタを終わらせ、トーンも半分ほど貼り、明日でトーン仕上げ、文字打ち、表紙下描き、明後日に表紙色塗り、明明後日に最終確認の後、入稿を華麗にキメたいと思います 言えば出来る!言えば出来る!(素振り)
14 days ago
1
9
0
🌲🎏! 進捗ダメで…す… 締切延ばしたので…出るのは出ると思いますけど…
16 days ago
1
9
0
予約?的なもの開始されてましたー! 良かったー😭 6月現地が無理そうな方、良ければボタン押してくださると嬉しいですー! 再販数の目安にさせていただきます(って使い方していいんですよね…?)
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
地獄からアイラブユー
後ろ向きな月島と前向きな鯉登、闇と光、信じたい者と守りたい者最終回後のお話となりますストーリー上、モブが出てきますが行為は一切ありません
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031319536/
19 days ago
0
3
4
進捗 ベーグルにフルーツヨーグルトとか丁寧な暮らしすぎる(なお書いてる本人は朝から🍛を食べた)(ワシャいちろーか!)(やまだではなくすずき)
20 days ago
2
7
0
大天才のソレ😭😭😭 一番に買いますね😭😭😭😭🫶🫶🫶🫶🫶
add a skeleton here at some point
20 days ago
1
1
0
🌲🎏こっちにも貼っちゃお〜! 進捗全然ダメで〜す 締切10日で〜す 8割下書きで〜す
21 days ago
1
6
0
今日も朝から原稿… 今日の目標…半分ペン入れする…(下書きちゃんとできてないページも結構ある…) 昨日イップスなって…その時、ゴルフをしているうちの店のママが「変なことするから良くない」って言ってたのを思い出して設定を直したら描けるようになりました… なので実は半分以上描き直し…
22 days ago
0
3
0
6月スペースナンバー出てましたね! 東3ホールふ02bでした! こころこちゃんと合同サークルでーす 🌲🎏だよ〜ん✌️✌️✌️✌️✌️ 現パロ𝒔𝒖𝒌𝒆𝒃𝒆𝒃𝒐𝒐𝒌 多分…出ます…
22 days ago
0
3
0
こちらにも貼っておきます 一昨日の👯♀️無配だよ〜ん✌️✌️✌️✌️ 描いた本人が一番「なにこれ」って思ってるよ〜ん ダヨーン
23 days ago
1
6
3
ほんっっっっっとに弱音なんですけど インテに行ってイベントの風感じたらヤル気が出て🌲🎏の原稿頑張るぞ〜!って思ってたんです いや、完全に実力不足の癖に自分を過大評価しすぎてただけなんです けど、やっぱりちょっと傷ついてしまって…全く原稿やる気起きないです…😓😓😓😓😓
23 days ago
2
5
0
昨日はお疲れ様でした😊 昨日の新刊のアンケートしております 購入したよボタンもありますのでお気軽に答えて下さると嬉しいでーす!
docs.google.com/forms/d/e/1F...
loading . . .
無題のフォーム
5月新刊
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdUAtud_t4JT2V6kuImmxZ43-zVSGLOUjjuPHdWPrn46FXEvw/viewform
24 days ago
0
4
3
可愛い世界😭>RP
24 days ago
1
1
0
reposted by
ひめの
しまもこくろ
24 days ago
昨日の無配でした、ここは…おおさか…? ふぉぜと月鯉
0
16
9
今日(寝るまでは今日です)はインテお疲れ様でした 色々な方が会いに来てくれて嬉しかったです😭😭😭 ありがとうございました😭😭😭😭😭
24 days ago
0
7
0
ゆうげちゃんと飲みさせて貰ってます!!!!!!
25 days ago
1
5
0
実は今日は誕生日でーす✌️✌️✌️✌️ いえーい!✌️✌️✌️
26 days ago
5
8
0
差し入れ結構つくったよーん でもサークルの数よりは少ない… もしかしてあと10は追加で作るべき…????
27 days ago
0
1
0
@kyusuimiyu.bsky.social
フォローありがとうございます😊 以前よりブルスカでお見かけてしていたので嬉しいです✨ インテいらっしゃるということは関西の方なんですね?わー!よろしくお願いいたします😊💕💕
27 days ago
1
1
0
なんかイベント楽しかったー!さぁ次の本作るぞー!みたいなのが無く原稿描いてるから何か盛り上がらない… 燃料は必要…
27 days ago
0
1
0
こちらでもお品書き放流〜 残ったら🐯してみようかなぁ? 6月終わってからになるけど…
27 days ago
0
10
4
新刊ギラギラしまくっててTwitterにアップしたところ「ご利益ありそう」「元気出る」「景気良い」と好評です! ありがとうございます! この暗いご時世を救うのは全面箔(金)とマツケンサンバです!!!!
loading . . .
28 days ago
0
2
1
出勤しようとしたら本が届いて嬉しすぎて箱を開けてしまった めちゃくちゃ綺麗に金箔で笑っちゃった 帰ってから中身みるぞー! 上手くいってますように…!🥺🥺🥺🥺
28 days ago
0
5
2
杉鯉の新刊が42ページになりそうです 〆切まであと21日…
about 1 month ago
0
4
0
こっちにも新刊サンプル載せておきマース
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#月鯉 地獄からアイラブユー - ひめののマンガ #漫画 #BL #新刊サンプル - pixiv
2026年5月31日SUPER COMIC CITY33超黄金暗号2026大阪内「月夜に恋の投げキッス9」にて発行いたします新刊のサンプルとなります中身は少しつながっていません表紙もイメージとなります
https://www.pixiv.net/artworks/145002331
about 1 month ago
0
3
3
今日はりんねくんの誕生日なんだけど何も出来ずのような気がして 結局毎年どうにも出来てない
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ひめの
しまもこくろ
about 1 month ago
本が出来たよ!ちょっと厚みがあるよ!!
1
12
2
無配が予定より10日以上早く手元に来ました笑 上質紙もも(さくら?)にマゼンタピンク かわちぃねぇ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
about 1 month ago
0
2
0
なんか言語化するの苦手だから色々端折るんですけど 私の色はコレです!って評価も無いくせに何が私の色やねん!柔軟性を持たんかい!郷に入っては郷に従え! という感じで🦍感を増した🎏ちゃんを描いたのですがコレジャナイ感 友達にはそのままでいいんだよって言われたのでそうかなぁ…と… 迷走時期ですね〜
about 2 months ago
2
4
0
久しぶりに🟥🐷用に絵を描いたのでこちらにもアップしておきます🐶🐶🐶
about 2 months ago
1
5
0
口元が死ぬほど可愛い♡
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
ひめの
しまもこくろ
about 2 months ago
名刺を作るべくえっくすの方のアイコンを描き直し… ちょっとは成長してる…かな?
2
16
3
めちゃくちゃしっかりしたプレゼン過ぎて大横転 これくらい出来なきゃアンソロは作れない ちぃ分かった
about 2 months ago
1
1
0
reposted by
ひめの
cheese★cheese@えっくす本垢移行*next→ぶんれつきこい🌙🎏
about 2 months ago
⬇️は執筆者さま向けのプレゼンです☺️ 頑張って作ったので勝手に見てみてさせていただきます🙇♀️
canva.link/sot4k1e8kx8q...
loading . . .
Unsupported client – Canva
Unsupported client – Canva
https://canva.link/sot4k1e8kx8qdxk
0
3
1
reposted by
ひめの
しまもこくろ
about 2 months ago
わたしのみぎうで
1
8
3
次は6月の原稿や…!笑
about 2 months ago
0
1
0
そういえば入稿不備なくでしたよ〜ん インテ新刊あるよ〜ん✌️😘✌️💕
about 2 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in