それって最高じゃん
@nb1gro.bsky.social
📤 70
📥 39
📝 6257
脱稿しました 成人済みオタク 日常アカウント、絵はほぼ無い
明日とばすい行くつもりなんだけど早めに撤退して地元のスタバで桃でも飲むか……のスタンスになってきている
about 1 hour ago
0
1
0
久々に活字読んだらおもしれぇ〜!になったので定期的に小説などは読んでいきたいな、いろんな人の人生が味見できてお得だ
about 15 hours ago
0
0
0
わたくしがやりまーす!と思ったら早めに周知するけど今年中にやるのは現実的ではないかもな…という、他にやってくれる人が現れてくれたらおこぼれなんだけど(他力本願寺)
about 15 hours ago
0
0
0
冬あたりやるのアリか〜?とぼんやり思ってて、12月か1月ぐらいだと次の大阪ともバランス取れる気がしなくもなくもないが、とにかくわたくしが現状そこまで健康じゃないので二の足を踏んでます
about 15 hours ago
0
0
0
そもそもwebオンリーに需要があるかのが大事なんだよな……ありがたいことにオフイベントもあるから急ぎではない……何事もパワーバランスか…… 私が無いならやるかと思う動機って他人に参加して欲しいよりもギリギリ締切が欲しいが勝ってるから(いいのかそれで)
about 16 hours ago
0
0
0
その時の現状によるが今後どこかでPドルのwebオンリーやりてぇなという気持ちあるけど、webオンリーが乱立するのも良くないか……と思い様子見(劇中劇オンリーを捉えたので)、誰か一緒にやってくれたら心強いけど、ひと通り調べた感じ凝ったことや特別なことをしなければ1人で立ち回れそうだなとも思った
about 16 hours ago
0
1
0
可愛すぎる
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
それって最高じゃん
のっちさん
about 20 hours ago
ごめんなさいネコチャンのタイプです!! 飼い主的にはかわいいので残しておきます。
add a skeleton here at some point
0
79
33
ドクターイエローとあらぬ方向を向きまくるぬいぐるみ
3 days ago
0
2
0
たけぬ(バツ丸のシュシュ付き)
3 days ago
0
1
0
風強すぎてHOT LIMITになってる
3 days ago
0
0
0
もしお前がやるぐらいなら俺がやる!!!!みたいな人がいてくれたら嬉しいマジでそれにめちゃくちゃ便乗したいが、いないならやってもいいかもな〜という気持ちはぼんやりあるから……その前に私がもう少し健康になる必要があるが、そうやって未来に目標持つことは悪いことじゃないしな、ていうかもう寝よう
4 days ago
0
1
0
パバステが来週末のウェブイベントで一旦区切りをつけて休憩おやすみをするって話があったから、そうなったらだいぶ前にふんわり言ってたPドルのwebオンリー開催目指してみるののアリだよな……と思った
4 days ago
0
2
0
ヴァンサンヌドゥのアップルパイは本当に美味しいし大好きなんだけど(コーヒーも他のケーキも美味しい)、マジでいつ何時行っても列ができてて怯みがち、わたくしも久々にアツアツひえひえのアップルパイ食べたくなった
4 days ago
0
1
0
やっぱり同人誌即売会って楽しすぎるな
4 days ago
0
0
0
あたしも兄貴ももういい大人なのでご馳走作ったりお祝いしなくてもいいよと言っているんですけど、こういうことが大好きな人(母)のために父が頑張っているだけなんだ……と気づいた
4 days ago
0
1
0
ヤバい実家パーティー会場になってる(本日お兄たまのお誕生日のため)
4 days ago
0
1
0
なんで旅行でもないのにこんなに荷物多いんだ(即売会だから)
4 days ago
0
0
0
爪可愛い
5 days ago
0
3
0
準備多分大丈夫なので寝るぞい
5 days ago
0
0
0
風呂入って爪やりますぞ!(ムック)
5 days ago
0
0
0
ありがとう
5 days ago
0
3
0
昔は衣装追加する時に季節縛りがあったらしくてメイド服は「春=新生活で新しいことに挑戦→アルバイト衣装(メイド服)」として実装されたみたいな話してくれてたときに、そういう脱法メイド(?)もあるんだと思った
5 days ago
0
0
0
委員長の衣装で1番好きなのこのメイドなので(去年のわたくしありがとう)、調理系の動画はすぐ見ちゃう(メイド衣装がちだから)
5 days ago
0
0
0
reposted by
それって最高じゃん
委員長のメイド可愛い
about 1 year ago
0
3
2
皆さんが興味ない人生の話をしてしまい失礼しました、大人しく寝るか〜
6 days ago
0
0
0
職業訓練受けたことないからアレだけど、ある程度ハロワの人と相談してこれ向いてそうだねとか話せるんかな、私の人生に責任を一切負わなくていいので(自分で負ってるから)ふんわりと話を聞いてくれる人を欲している、多分…。家族にも相談してるけど両親は真っ当に働いてきてる人だから多分無意識だと思うけどたまに棘があって話しづらい
6 days ago
2
0
0
きっと人生ってなんとでもなるんだと思うんだけど、なんともならないような気がしてきてずっと怖いよ〜
6 days ago
0
0
0
眠れないこと以外はかなり健やかになってきたので、復職も視野に入れていいんじゃないかな?と言われてからいろんなことをずっと迷ってる、なんかいっそ別の業種に行ってもいいかもな……とか
6 days ago
1
0
0
体力無くなりすぎてアニメイトまで行くの断念したけどまだ大穢グラッテやってるから行けばよかった……!もう終わったと思ってた😭
6 days ago
1
0
0
アストラットのこのTシャツ現物見たら可愛くて買ってもうた、半分にして着る(伝わる?)とTシャツにタンクトップ重ね着したショート丈のトップスになるの可愛い
store.united-arrows.co.jp/item/5400026...
loading . . .
https://store.united-arrows.co.jp/item/5400026Y0012
6 days ago
0
0
0
私も尻振って寝たい
7 days ago
0
1
0
サロメちゃんのショートが信じられないぐらい画面にお尻向けてお尻振ってて笑った
7 days ago
0
0
0
なんか、おしりのほうがかわいいからおしりのことおしりって呼んでる
7 days ago
0
0
0
おしりブンブンフェスティバルのことしか考えたくない
7 days ago
1
1
0
パバステ京都のこと思い出すとき燃えるラーメンのことも思い出す
7 days ago
0
1
0
reposted by
それって最高じゃん
マツコ🐯6/21 パバステえ15
13 days ago
※女装の絵 ペーパーラリーは味仙について書いてある、よろしくお願いします!🍜
0
3
3
reposted by
それって最高じゃん
マツコ🐯6/21 パバステえ15
18 days ago
6/21パバステ名古屋 新刊サンプル 【え15】 福連1000 「ラ♥ヴァンパイア」 Pタケ / R18 / B5 / 本文24P / 600円 吸血鬼のタケルとプロデューサーがイチャイチャするだけの本です R18部分を含むサンプル
www.pixiv.net/artworks/145..
.
#パバステ現地5th告知_0621
0
2
3
reposted by
それって最高じゃん
マツコ🐯6/21 パバステえ15
13 days ago
6/21 パバステ現地5th in名古屋 お品書き 【え15】福連1000 新しいものはヴァンパイアのPタケ本とアクキーがあります🎶 ペーパーラリー参加しておりますので、無配だけでもぜひ気軽にスペース尋ねてください🎶 🍤イベントURL
www.p-v-stage.com/genchi5th/
#パバステ現地5th告知_0621
0
3
5
地元のイオンに無印良品ができるらしくて本当に嬉しい、ありがとう(本気の感謝)
7 days ago
0
1
0
reposted by
それって最高じゃん
オモコロ
8 days ago
\📻 6月18日のラジオ 📻/ 【520】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「ARuFaが物件選びを失敗して半年で引っ越した話」
https://omocoro.jp/radio/578052/
loading . . .
【520】ARuFa・恐山の匿名ラジオ「ARuFaが物件選びを失敗して半年で引っ越した話」 | オモコロ
ARuFa・恐山の匿名ラジオ。第520回は「ARuFaが物件選びを失敗して半年で引っ越した話」です。
https://omocoro.jp/radio/578052/
0
73
27
今更だけどヒートアップサマーライブの衣装の配色というかオレンジの感じって救命浮環とか意識されてるんかな、FRAMEいるし…と思ったがさすがに考えすぎか
10 days ago
1
0
0
差し入れ用の絵
10 days ago
1
2
0
イナイレのデカ広告いいな
10 days ago
0
1
0
良い記事
10 days ago
0
0
0
reposted by
それって最高じゃん
オモコロ
10 days ago
\⭐ 6月15日のブロス ⭐/ 【大検証】黒地に白いヒラヒラつけたら全部メイドに見える(ナ月)
https://omocoro.jp/bros/kiji/573632/
loading . . .
【大検証】黒地に白いヒラヒラつけたら全部メイドに見える | オモコロブロス!
俺が証明してやる
https://omocoro.jp/bros/kiji/573632/
0
85
42
リプトンのルイボスミルクティー初めて飲んだけど結構アリだ…うまいかも
10 days ago
0
1
0
遊び紙はプリオンのわくドキ遊び紙にしたんだけど、私だったら赤のトレーシングペーパーとかにしちゃうからこれはこれでめっちゃアリ!だし自分で選ばない感じだからこそ嬉しいかも
11 days ago
0
0
0
本確認できたけど、思った通りの出来で安心、きらきらよ〜
loading . . .
11 days ago
1
3
1
美味しかった
11 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in