さんかく
@sankakudayo.bsky.social
📤 5
📥 21
📝 65
とうらぶと自我と絵ですわ!20↑ 無言フォロー失礼します!!
いやほんとにどうしよう、顔と塗り方で違和感しかないから顔変えなきゃなのに変え方がわからん、どうしよ、、、
about 2 months ago
0
0
0
なんか変じゃな、、、
about 2 months ago
0
0
0
こういう絵ばっか描いてる
about 2 months ago
0
0
0
落書きさぶちゃん 髪とかまじでわからん、、、
about 2 months ago
0
0
0
さっきついったで出した絵 めちゃくちゃやり直しして疲れた🫠🫠🫠
2 months ago
0
0
0
前かいた落書き おやすみだよつるちゃん、、
2 months ago
0
0
0
こうなりたい、ねこちゃんに踏まれたいというか床になりたいというか、、、
2 months ago
0
0
0
hgssのop模写で落書き 本当はこれよりだいぶ可愛い顔してるから見てくれ
2 months ago
0
0
0
ラフの方がかわいく見えるのはまじで何
3 months ago
0
0
0
ここまで描くまでは良かったんだけど、、、
3 months ago
0
0
0
牛乳がぶ飲みで欲求収まる単純な脳...
3 months ago
0
0
0
この時間にフルーチェ食いたくなるのは何故なのだ、、、
3 months ago
0
0
0
泡立て器で怪我しなくなって神
4 months ago
0
0
0
絵のうまい人って落書きすら上手だからすごいよね、すごく尊敬する
4 months ago
0
0
0
めちゃくちゃ落書き 二筋樋󠄀居ないから、、、
4 months ago
0
0
0
ぬこちゃん、、、のばず、、、
4 months ago
0
0
0
どーすんのが正解なの〜?涙
4 months ago
0
1
0
なにこれ
4 months ago
0
1
0
春までには絵を出そう!!!なんもしてない不審者になりたくない!!!!涙
4 months ago
0
0
1
ウェブサークルちょっと触ってみたけど楽しい
4 months ago
0
0
0
初めてにしては美味いかも
4 months ago
0
0
0
マフィン作った〜!
4 months ago
0
0
0
ぱーって描いた方がかわいい気がする
4 months ago
0
0
0
ちょっっとだけ絵が描けるようなったしついったでも出そうかな?
4 months ago
0
0
0
去年のちよこクソ苦い思いしたから今年は甘いちよこたべたい、、、
4 months ago
0
0
0
疲れたりしてるといらん事まで口走ってしまい、、、
4 months ago
0
0
0
進軍中とか戦闘の時の曲変えれるけどあれリザルトで必ず切れるからイントロとにかく聞きたい人用にしかならないのうける
5 months ago
0
1
0
うぐいす餅うま〜!
5 months ago
0
0
0
ブルスカのハートかわいい
5 months ago
0
0
0
ほんっっっとに絵の練習しなければならない、でもゲームしてたいよ、、、
5 months ago
0
0
0
ブルスカ一回見てついった戻るみたいなとこある
5 months ago
0
1
0
鶴丸国永ってなんだ、、、?
5 months ago
0
1
1
もうちょいで100ってとこで刀装禿げてしまった〜 誉の偏りは気にしない
5 months ago
0
1
0
あんまりこーいう顔しなさそう
5 months ago
0
1
0
キャ〜♡検非違使さんこっち向いて〜♡ 二筋樋󠄀さんあいつらです!!!早くこっち来てください!!!!はやく!!!!涙
5 months ago
0
1
0
ありがとうって言うだけでこんなに時間使ったの初めてすぎる、嬉しすぎる時ってこうなるのかぁ
5 months ago
0
2
0
ラムネって美味しいね(やめれなかった)
5 months ago
0
0
0
1回ラムネ食べるのやめよう!!止まんねぇ!!!
5 months ago
0
0
0
青江〜〜!!青江に見えないよ〜😭
5 months ago
0
2
1
脳筋修正すぎる
5 months ago
0
1
0
刀だし定期的に手入れするんだろうな〜その時主にお願いしてたら尊すぎる
5 months ago
0
1
0
お巡りさんはいついらっしゃるんですか????資材ないぞもう
5 months ago
0
0
0
周回めっちゃたのしいけど気力管理ダメダメだ。世の審神者様方がいかにすごいかが分かります🫠
5 months ago
0
0
0
夢小説出せるけど薄暗いし展開早すぎだしキャラ崩壊だしで悩んでたけど元からだなこれ、、気にしないようにしよ
5 months ago
0
0
0
成人してなかったの?!って人を今年も見た。It's a Small World…
5 months ago
0
1
0
マックのドラクエコラボのやつめっちゃかわいい
5 months ago
0
1
0
鶴丸の服がめっちゃすき 素直にかっこいい
5 months ago
0
1
0
里もなかめっちゃ美味しい😭7年ぶり?位に食ったからもあるけどそれでもこの味だ!!ってなるくらいおいしい
5 months ago
0
0
0
あれ入ろうかな、、刀剣保存会的なやつ、、、2.5倍速したい、、、周回もっとできるようにしたい、、、、
5 months ago
0
0
0
チベットスナギツネみたいな顔した黒猫ちゃんと出会って最高だった
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in