駒月
@dolly6-6.bsky.social
📤 33
📥 38
📝 780
ゲーム好き。 ローニン、モンハン、仁王など… 時々植物やら魚やら。 いいねとフォロー雑にやってる(たまにしか来ない)
pinned post!
Xからの相互さんぽちぽち増えたきたのでここで…! 仁王2のうちの字ハイジは来年モンハンワイルズでハンターになりまーす。 HN:Heidi ワイルズで会ったらよろしくお願いします🥳
over 1 year ago
0
15
1
琥珀メダカ、白容器に引っ越した。 体色すごくいい感じ…好き🫶 今年絶対増やし隊!
loading . . .
6 days ago
0
2
0
最近、夜になると新選組五番勝負部屋(同程度の強さで募集)立ててる人、始まると腕組みして何もしないんやが🙄 本気出せばこんなに殴れますけどね、みたいに突然動き出したかと思えば何回も落命するし(わざと…?手甲無極のタイミングは完全に下手) ちょっと腹立ったので愚痴。と、入らない方がいいよの意味も込めて…
8 days ago
0
2
0
琥珀メダカ、着弾! 先日、琥珀ラメメダカをお迎えしたばかりですが…ど〜してもラメなしの琥珀も欲しくなってしまい… メダカ、ギルティ(止まらぬメダ活)
8 days ago
0
3
0
二刀始めました⚔️国松対策なんだけど、世継ぎ沖田くんで練習。カウンターいいねいいね👍百舌鳥より使いやすい。
#仁王3
loading . . .
9 days ago
0
2
0
最近のベランダ組。 白メダカ、ヒドジョウ 琥珀ラメメダカ 桜錦(塩水浴中…) 朱文金、お一人様で悠々自適
loading . . .
9 days ago
0
3
0
たまにはこういう遊びも悪くない… ぷりけつ木霊 社に集う 神々しい… 守護霊と(この姿で踏破はできない。知ってたけど)
#仁王3
12 days ago
0
4
0
2で窮地愛用してたので、3でもやりたくて組んでみた。七難八苦5毘沙門天7、難行なしならゴリ押しで余裕。 動画はハジメサイトウ13秒クッキング。田楽様々。背水符がそんなに保たないから短期戦用かな〜と…
#仁王3
loading . . .
13 days ago
0
2
0
すねこと竹千代
#仁王3
15 days ago
0
1
0
霊脈で!
#仁王3
16 days ago
0
5
2
琥珀ラメ(メダカ)、着弾! 初のラメメダカ✨️ヒメダカ白メダカとは別にして繁殖できたら…
18 days ago
0
3
0
国松との2ショットコレクション📸
#仁王3
19 days ago
0
3
0
鬼武者体験版やってみた。手触り良かった。チャンバラ大好きなので購入すると思う! しにゲーではないから(難易度かなりゆるい)、気軽にプレイできそう🤭敵はサツイ低めだからもっところす気で来ていいよ…棒立ちじゃおもしろくね〜だろ🫰
21 days ago
0
3
0
難行+5〜〜😇 ほぼワンパンなの笑うわ…信玄よりも一つ目鬼のがわかんねぇです。馬頭たんの振り回しに当たるのもわかんないよ…なぜ…
#仁王3
loading . . .
22 days ago
0
2
0
ところで、永倉下段4連撃の初撃が捌けないのですが(8割くらう)…捌き達者以外でいい方法ないですかね…
29 days ago
0
1
0
動画作った。※ラスボスムービー含 後半の非表示カットイン集が大変でした…(サムライ全武器使用)
#仁王3
youtu.be/4CUrxY2TLaI?...
loading . . .
仁王3 PV風動画
YouTube video by 駒月
https://youtu.be/4CUrxY2TLaI?si=1knx749RCO63aEbX
29 days ago
1
7
2
信玄の掴みを伏地で乗り切ろうキャンペーン。 通常回避タイミング ちょい早め 密着して適当に 普通の回避でもいいけど楽しいっていう(着地)
#仁王3
loading . . .
about 1 month ago
0
3
1
手甲(サムライ)に変えたら捌きが見切りに近い感じになった…ような…?気のせいかな🤔サムライでも使えるの嬉しい…使おう
about 1 month ago
0
3
0
こちらは練習。なんか知らんが移動しながら上手く捌けた頼朝戦。最後の濃い青エフェクトが捌きの脚法…かな。 頼朝さんは毎日会いたいねぇ〜。低空飛行してくれるとこが◎(・∀・)イイ!!
#仁王3
loading . . .
about 1 month ago
0
3
0
巨魁の集い(難易度世継ぎ) HUD非表示チャレンジ! 仁王の直ガ大苦手(最近判明…)だけど達者外して練習してました。シャチと国松後半はニンジャで対応。ショトカ覚えてなくてガッチャガチャ🤣 捌きの脚法をつけたら私は楽だった。
#仁王3
loading . . .
about 1 month ago
0
3
0
サムライで行く巨魁の集いにハマってしまいそう。今朝初めて頼朝の連撃を捌けました🔰 今までなんとなく倒してたやつをじっくり攻略していくぜよ!シャチは飛ぶな。国松は袈裟斬りだけしてて…受け止めるから(沢霧で)
about 1 month ago
0
3
0
ギリギリ踏めたと思う☺️ 人の心?無いのは弟でしょう…
#仁王3
about 1 month ago
0
4
0
黒髪ニンジャキャラも作ってた。 金髪(ハイジモデル)はサムライスタイル。転心して別人になるのもいいなーと…
#仁王3
about 1 month ago
0
5
2
巨魁の集い、シャチがいやすぎる(好みの話)(ニンジャで処理) 国松は沢霧無想剣オンリーで楽チンでござった。特別負け台詞とか欲しいよね…ほれ何か言うてみよw 難行つけるレベルの変態ではないので、もっとがんばりたいです〜
#仁王3
about 1 month ago
0
3
0
マジ、回天衝 火の溜め時間…😇
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
駒月
Yoshioka
about 2 months ago
個展用に描いて没になった狼ちゃん
#wip
0
965
226
茨木イイネ!個人的には良ボスだと思う。平安はクソ時(慣れても顔が…←)と与一以外は良い…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
駒月
柳生ちゃん
3 months ago
茨木童子
#仁王3
0
8
2
腹立つのにくにまつリポストしてしまう…スクショが良い…✨️笑
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
駒月
柳生ちゃん
about 2 months ago
徳川国松
#仁王3
0
9
2
金蛇水神社の花まつりに行った時の写真🌼
about 2 months ago
0
5
1
最近はもっぱらモンハンストーリーズ3。双属性を生み出して生態系をぶち壊すのが楽しくて… プラグマタは体験版やった。製品版はやることなくなったら買う!
about 2 months ago
0
5
0
ホント国松さぁ…(サツイ⤴) 仁王3アプデされてからあんま触ってないけどボコボコにしたくなったね( ˇωˇ )
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
駒月
柳生ちゃん
about 2 months ago
徳川国松
#仁王3
1
10
1
鉄魚お迎えしました!(黒いやつ) メスだった。ぼっちのオス金魚と一緒にしたら追い回されちゃったので、メス金魚たちと広いタライで同居(オス金魚は睡蓮鉢へ〜)
loading . . .
3 months ago
0
5
0
ワイルズガンス始めました(フリチャレB🤣) ○と△とR2○△しか覚えてなかったけど、動画で○△もコンボに入れるといいって勉強したのでやってみる✨️ 王ベドで盾持ちがかなり楽しくなった…
3 months ago
0
5
0
#ビオトープ
床直し完了。 こちらは越冬成功した屈強なお姫様たち。メダカは寒さで結構やられてしまいました…2匹しか残らなかった。金魚とドジョウのみでしっぽりやっていきます。
loading . . .
3 months ago
0
4
0
最後は凶王稲荷マンになってた。サムライは封印したまま( ˇωˇ )
3 months ago
0
2
1
仁王3、昨日2周目クリアしてエンディング回収した。あれは全然予想してなかったし真面目な顔でおまえ何言ってんのって感じでずっと半笑いしてる…
3 months ago
0
2
0
すべ千代も上げておきます😇
#仁王3
loading . . .
4 months ago
0
7
0
初カニ玉!しんくんがどうだの言ってたからぶっ飛ばしたぞ!勝てば将軍ンン〜〜💪これからしばし厳選。クリアは後回し。
#仁王3
4 months ago
0
6
0
塚掘り塚掘り…
#仁王3
loading . . .
4 months ago
0
3
0
1周目終わったので髪を染めた千代(ローニンに寄せた) スクショ撮ったらおめめ閉じてた。起きろ。 ニンジャスタイルかっこよくて好きー!装い遊びだけで時間溶けてく…もったいないw
#仁王3
4 months ago
0
6
0
トロコンもしてきました♨️ 温泉見つからなくて発狂するかと思った(笑)全部マップに出しといてください!!!!!!!!
#仁王3
4 months ago
1
7
0
ズル三(仁王2) ズル時(仁王3) ズル千代(仁王3主人公) みんなズルばっかだねぇ…まぁ千代はいっか😌
4 months ago
1
4
0
明日星10ゾシア出るので、サボり気味だったワイルズを楽しもうかと!今からトキメキが止まらなくて風呂入ったらすぐ寝れちゃうわ…(ねむい)
4 months ago
0
1
0
仁王3、1周目クリア〜! 過去作より全然楽でしたね…敵が柔い。途中からずっとニンジャ(忍刀、旋棍)で駆け抜けたから2周目はサムライもやりたい。 日本号(槍)の神器を手に入れ歓喜に震える千代…イエェエエス…!!!!変な声出た。
#仁王3
4 months ago
2
5
0
元気に落命してます😇(落命+ハンゾーとの修練動画) まだ平安序盤…先は長い( ˇωˇ )
youtu.be/V5YnPqht-_E?...
#仁王3
loading . . .
仁王3で落命カーニバル!!
YouTube video by 駒月
https://youtu.be/V5YnPqht-_E?si=ZUlz38roLpIWJisC
4 months ago
1
7
0
仁王3クリアした人も出始めてる…皆早い。 というわけでしばらくブルスカお休みします…初見はゲーム内で見て驚きたい…鈍足なので今月中クリアは無理かな🙄おやすみなさーい👋
4 months ago
0
6
0
ハッハッハッハッハッハッハッ(もふ千代)
#仁王3
4 months ago
0
6
0
ブルスカの動画なかなか再生できないな…困っちゃうね…
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in