けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
@heroismxkefuco.bsky.social
📤 25
📥 10
📝 1100
成人済/お空❄🐶 読むのは雑食✌
https://lit.link/heroismxkefuco
pinned post!
【通販のお知らせ】 新刊+既刊2種、FOLIOにて通販はじまります!(5/7~) ▼
www.b2-online.jp/folio/120502...
🎉5/7~5/10は送料+手数料無料!だそうです。 ※新刊のイベント頒布分は訳アリ品(50円引き)になります。 →詳細はツリーへ!
about 2 months ago
1
2
5
ニヒラの模様らんゔぇちゃんお揃い〜って思ってたけど属性か!メイン組だとカタリナさんと同じだもんな〜水属性で涙デザインなのか まあお揃いに違いありませんが…
1 day ago
0
0
0
えーーーーーーーーーーーーっっち!!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
1 day ago
【!女装!】絵を描く気力が出ない時はバニー描くといいってばっちゃが言ってた ※ラベル貼ってあります
2
19
11
ニヒラカラーでなんとかえっちならんべのスクショを…撮りたいんだけどふざけてしまう〜w
2 days ago
0
1
0
今更買ったリリンクニヒラカラーのランヴェこんなとこでもお揃いなんだ…泣いててかわいいふたり一緒じゃなきゃ堕ちない感あっていい(闇堕ちというか洗脳系?どっちしろ良)
2 days ago
0
2
0
ついこないだ設定風お絵描きしたばっかだけど今度からはもうちょっとヴェインくんの腰細めに描いてみよう…などと思うのであった…ボンキュッボン
4 days ago
0
0
0
推しカプ最高最の高…💕😊お楽しみでしたね…の 翌朝元気なヴェインくんはみんなの共通認識…👍 ランちゃんが漢らしいのまじ感謝ぁ…👼ありがとうありがとう
4 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
5 days ago
【❄️🐶】抱き潰されても朝には元気一杯のヴェちゃとヴェちゃのお世話をしたかったランちゃ ※🔞ではありませんが思いっきり事後だし素っ裸なのでラベル貼ってあります
0
12
6
いやほんとやりたいことが多すぎて…
5 days ago
0
0
0
調べたら2sp1人でも大丈夫そう! 記念ペーパーラリー的な…ペーパーアンソロ的な…表紙を企画本部で配布する感じでやりたいな…とか思ってるけどまだなんも決めてないです…参加の方の用意もあるので年内にはちゃんと決めて申し込みしたい
5 days ago
0
1
0
来年のヴェ受大阪、企画系決めてから2sp合体で申し込みたいので申し込み大分あとからになるかも…そして2スペ取ってぼっちで参加ってええんじゃろか??多分無配置くようなわかりやすいSP欲しいだけで人員的にも問題ないじゃろ…とは思うんだが
5 days ago
0
0
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
5 days ago
ヴェ受けオンリーのエントリー始まってる…!!!!
x.com/i/status/206...
loading . . .
赤ブーブー通信社 (@AKABOO_OFFICIAL) on X
\本日 エントリー受付開始!/ 2027/5/30開催 FLOWER MOON FES 2027 投票結果による複合カップリングオンリー https://t.co/Xd2I986gPg 全328本カップリングオンリー 会場:インテックス大阪 募集:8,000sp エントリーは⬇︎(締切:2027年4月19日) https://t.co/rIHzx3KsaG https://t.co/z7H7aBf...
https://x.com/i/status/2067067443823210604
0
4
9
ルミナスシリーズって結局なんなんだ…思ったらゴムン150個で交換できるやつか!!そら9000円なら取るわな…今月余裕があれば…むーーりーーー(金欠マン)
7 days ago
0
0
0
x.com/i/status/206...
この子と店内写真見覚えあって…もちランチャンと見つめあってくれた子な気がする!幸せにおなりよ!
11 days ago
0
1
0
良ーーーーーーー!!!普通に読みたい…かわいい
11 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
12 days ago
【❄️🐶※女装】描いた!
add a skeleton here at some point
0
17
7
SRヴェインくんもはや初々し…っっかわいいい~💗
12 days ago
0
0
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
なむら
13 days ago
ヴェくん
0
6
3
ひょぇえおさなな目線ありがと…てした
x.com/i/status/206...
loading . . .
GRANBLUE FANTASY: Relink - Endless Ragnarok on X: "#EndlessRagnarok 発売まであと1ヶ月🗓️ 本作の登場キャラクターたちの特別イラストの一部を先行公開👀 本イラストを使ったグッズも制作予定ですのでご期待ください! #リリンク https://t.co/w8jaiWBdpq" / X
#EndlessRagnarok 発売まであと1ヶ月🗓️ 本作の登場キャラクターたちの特別イラストの一部を先行公開👀 本イラストを使ったグッズも制作予定ですのでご期待ください! #リリンク https://t.co/w8jaiWBdpq
https://x.com/i/status/2064181072271974881
13 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
Granblue EN (Unofficial)
13 days ago
The global release of Endless Ragnarok is in a month, and the official account just teased new art of the playable cast that will be adorning merchandise soon! America, China, France… where else will the world tour go?
0
188
114
良ーーーーーーーッッ✨
14 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
14 days ago
執事ランちゃも描かねばと思った
0
14
6
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
14 days ago
※女装 今日こういうヴェちゃが頭から離れなかった
0
9
5
日曜寝不足分寝て過ごしてなんも出来なかったな……
15 days ago
0
0
0
よっしゃー仙台🐱先着取れたどーー!!
16 days ago
0
0
0
えろがきランチャソwww大好きすぎる本当にじじまごに翻弄されるランがほんと好きで…(らんべだけど原作厨だからさ…
18 days ago
1
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
トワ
18 days ago
二番煎じだけどグラサ…キッ…ンのじじまご+ラ ラがただのすけべ男なので閲覧注意で すいませんほんとに許して
0
18
5
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
19 days ago
ヴェ受オンリー決定してたーーーーー!!!!!ありがとうございますーー!!!!!!!!😭✨️
x.com/i/status/206...
loading . . .
赤ブーブー通信社 on X: "◤◢◤ カップリング投票結果発表!!◢◤◢ 2027/5/30 FLOWER MOON FES 2027 https://t.co/Xd2I986gPg 5/31のSUPER33 day3では沢山の投票、誠にありがとうございました。 集計の結果、多数のカップリングオンリー開催が決定しました。 詳細はHPをご確認ください。 b2-online募集開始→6/17(水)予定 https://t.co/YC2SxUfPLH" / X
◤◢◤ カップリング投票結果発表!!◢◤◢ 2027/5/30 FLOWER MOON FES 2027 https://t.co/Xd2I986gPg 5/31のSUPER33 day3では沢山の投票、誠にありがとうございました。 集計の結果、多数のカップリングオンリー開催が決定しました。 詳細はHPをご確認ください。 b2-online募集開始→6/17(水)予定 https://t.co/YC2SxUfPLH
https://x.com/i/status/2062008324313485444
0
10
9
ほんとにあるーーーー!! やったーーーー!!
19 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
19 days ago
赤ブーさんより発表されました!! 2027年5月30日、インテックス大阪にてヴェ受オンリー開催決定です!!🧡🐶💛 ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます…!!! 春のヴェ受祭だー!!
x.com/i/status/206...
0
6
11
天使👼
19 days ago
0
0
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
クルミ
19 days ago
睡前阿贝贝rkgk一下🐶
1
32
14
神神ーーーー👼
20 days ago
0
0
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
20 days ago
じくべの🥧でランちゃ挟むの実はちょっと前に落書きしてました… ※ラベル貼ってあります
1
13
3
めちゃくちゃ好き…wじくべのランチャンサンドに夢見てしまうw
20 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
20 days ago
【🐉🐶】キッチンじくさんのじくべ漫画描きたいな~ってネタを考えてたんですけどどーーしてもラッキースケベでじくさんとヴェちゃの🥧がくっついてムチムチしてしまいそれを目撃したランちゃが新しい扉開いてしまうのしか出てこなかったので描きました ※念のためラベル貼ってあります
1
21
9
るっの壁ランいい顔しているw
20 days ago
0
0
0
もう6月になるというのに名古屋グラフェス以降の楽しみ全部持ち越ししてしまう…まだジクアグの初会話まだ…(あほ
22 days ago
0
0
0
かっっかわいいーーーー満遍なく触られてイチャイチャしてほしい……🥹🥹🥹🥹
22 days ago
0
1
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
なむら
23 days ago
ランヴェ ジョヤの煩悩から覚めたヴェちゃん
add a skeleton here at some point
0
11
5
やったー!
22 days ago
0
0
0
reposted by
けふこ🌱5/5感謝💕︎︎
やなせ
22 days ago
ヴェ受オンリー無事に投票完了しました!!!!!!皆様のご協力のおかげです!本当にありがとうございます!!! タイトル案は裏面にも記載してあります!
0
11
6
克服したからだいじょうぶ! めちゃ行きたかったカボチャ🎃スイーツ専門店行った〜パンプキンパイ×パンプキンティー(ICE)器もお皿も🎃うれぴよ
23 days ago
0
0
0
カボチャ🎃!!! もちべちゃんだいじょうぶ???
23 days ago
0
0
0
先人の知恵も得てお返しデスク上の1番目に入るとこに飾った&レイアウト弄った〜は〜〜〜〜HAPPY……
24 days ago
0
4
0
うっバブさんサラダもう一回食べたい……グラキチのサラダさ……ヨンキチサラダの頃から思ってるんだけどちゃんと野菜が冷えシャキしてるし美味しくて好き🙃バブさんサラダの鶏肉存ぜぬ柔らかさとしっとりと味しみしみだったなにあれ……低温調理?ってこと??いーーなー
24 days ago
0
0
0
ベリ奴のブラックサンド!美味しかったんだけど、セルフのサンドメニューがいつぞやのおさななの完全なる共同作業サンドを思い出し、奴って仲睦まじいふたりにちょっかいかけるとこあるよな…?などと思うなどしました。VSRの掛け合い(vsヴェ)らんべよりらんべしてると思うベリ奴…
24 days ago
0
1
0
今年のランヴェお返し×グラサイキッチン
25 days ago
0
2
0
ひぃ…今年のお返しが控えめに言っに言ってネ申でつらい
loading . . .
25 days ago
0
2
0
スケヴェ……
25 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in