moca.▶︎4.69%
@mocotarosu4869.bsky.social
📤 77
📥 19
📝 2105
タダノオタク/🍝履修中
意を決してベランダに転がる大量の虫の死骸を処理したのに1時間したらもうなんか3匹くらいいる😭頼むから公園とかいってくれ😭殺したいわけじゃないんだ😭
about 1 hour ago
0
0
0
🎃の堂々たるカメレオンめちゃくちゃ良かったな
about 15 hours ago
0
1
0
己の空腹に耐えかねて足の間でスヤスヤ昼寝するネコチャンをどかしました(首から下げる札)
1 day ago
0
2
0
Xくん、まじでインフラとして終わったんだな……
1 day ago
0
2
0
うんちんぐハイ残像ネコチャン
4 days ago
0
4
0
実家にあまりにも見覚えのある絵が飾ってあった
5 days ago
0
2
1
仕事で構えずにいたネコチャンに「終わったよ〜」って声かけに行ったら全然こっち見なくて、撫でてもずっっっとそっぽ向いててまさか……拗ね……!?!?
6 days ago
0
1
0
すごく今更だけど進撃を最後まで読んだ!!!!脳内で紅蓮の弓矢が無限再生されてる
6 days ago
0
1
0
アニコナ、ミスタみたいな声でミスタみたいな喋り方する男出てきたなと思ったらcv鳥海さんだった
8 days ago
0
1
0
スマホのカメラ機能が終わっていますがネコチャンが私の腕におてて乗せてくれたの見て
9 days ago
1
5
0
マイクラ肝試しで🎃が言ってたのこれか〜!と思って録画してたグーニーズ見た!!!!めちゃ面白かった!!!!
10 days ago
0
1
0
懲りずにラタンの可愛いひんやりベッドを購入し、ネコチャンはちょっと匂いかいで去って行った
11 days ago
0
0
0
ツガイアニメ、ハナちゃんの殺意なしのいつも通りの顔でギチギチに首しめしてくるの本当に良かったです
14 days ago
0
0
0
殺意高い男を描きたいよな
14 days ago
0
0
0
ご本人登壇、怪人スーツかFFのCMスタイルか伏線回収でホログラムか……
15 days ago
0
1
0
ナポリイベント一緒に行く友達がいないので友達を今からでもナポリ漬けにするしかないのか…!?
15 days ago
0
2
0
マンダロリアン&グローグーはドラマの方観てなくてもいけるやつか??明日朝イチきめちゃおうかな!?
15 days ago
1
0
0
あとスターツアーズマンダロリアンver乗ってマンダロリアン観たくなったのにアマプラにはない
15 days ago
0
0
0
ホーンテッドマンションの「私ならこう出るがね」のあとのキャーッ!がもうすぎるさんにしか聞こえなくてでも一緒に行った友達はナポリ知らないから1人でんふふてなった
15 days ago
0
0
0
ガチディズニー当日に寝坊をかまし、ほぼすっぴんで向かっている
16 days ago
0
0
0
ナポリ10周年おめでとう〜!!!!記念アルバム出して〜!!!!
18 days ago
0
1
0
ここ3日で小さいムカデみたいな虫を誇張なしに20匹は駆除した。一人暮らしの夏ってこういうことなんですか?(震)
18 days ago
1
0
0
ネコチャンが珍しくバカデカ声で鳴くから「どうした!?」て駆けつけたら尻を叩けとのことだった
19 days ago
0
2
0
昨夜初めて人間の"上"で寝たネコチャン、今朝は人間が起きたのを確認するとまたベッドに登ってきてスーパー甘えん坊タイムに突入し、朝方のベッタベタの人間の顔に換毛期真っ只中のネコチャンがーー
20 days ago
0
2
0
最近夜はベッドの下で寝るネコチャン、昨夜はベッドに登り私の足元で就寝(人間はめちゃくちゃ気を遣って腰を痛める)
21 days ago
0
2
0
自分への誕プレここ数年はまともに思い浮かばなかったんだけど今年は!!!!いい日傘を買おう!!!!高いやつ!!!!
22 days ago
0
2
0
やっとコナン観てきた!!!!!!!!千速さん!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!
22 days ago
0
1
0
手をびろーんと広げてベッドで寝てたら指先に湿ったものが当たって振り向いたらネコチャンのお鼻だった(愛)
23 days ago
0
2
0
マルフォイだ〜!!!!か〜〜〜わち〜〜〜♡♡♡てゆか全員可愛い赤ちゃんじゃん
24 days ago
0
1
0
なんとなくハリーポッターを見始めたけどちょっとなろう系主人公感あるよな
24 days ago
0
1
0
動物病院の先生に「環境には慣れましたか?」って聞かれて「もうベッタベタです」てドヤ顔かましてしもた
24 days ago
0
1
0
病院連れて行った3時間後に腹を見せてくれるネコチャンよ…
24 days ago
0
1
0
そんで今回もスペシャルハイパー可愛いお洋服でした!ひらひらのやつ付け替えられるの良すぎる!
25 days ago
0
0
0
泉ちゃんは逆になんでスタンド使いじゃないんだ
25 days ago
0
0
0
泉京香は黙らないを今更観た!!!! 勘介くん「こいつらやばい!」って言った時、むしろやばくない奴映った?と思いました
25 days ago
0
1
0
ネコチャン、トイレとご飯を済ませた後わざわざ私のいる部屋まで来て隣で毛繕いを始めて愛
26 days ago
0
1
0
お友達の助言でささみのフリーズドライを買ってきてさっき試食で一粒食べさせたら「もっとくれてもいいですけど」みたいな感じで人間の後ろに座ってじっと見つめてきて可愛かった。カリカリを食べなさい。
26 days ago
0
1
0
おおネコチャン 1.5万の消臭ファン付きトイレも一度も使わず同じく1.5万の筒形キャットタワーも一度も登らないネコチャンよ
26 days ago
0
1
0
仮で適当な布を畳んで置いてたところにひんやりベッドを設置したものの全然入らず、仮置きの布を隣に再度設置したらそっちが選ばれてしまった図
26 days ago
0
3
0
字面だけで想像して作ったちゅーる水!!!!飲んでくれた!!!!
27 days ago
0
0
0
ネコチャンのためにクーラー付けた部屋からネコチャンが出ていく……
27 days ago
0
1
0
これが…あの……猫が落ちてるってやつ…!?
28 days ago
0
3
0
ベランダにスズメが来たのに毛繕いに夢中なネコチャン、スズメが飛び去るタイミングでようやく気づいてガバッと起き上がるも何も間に合ってなくてかわいい。もしかしてこの子鈍臭いのかもしれない。
28 days ago
0
1
0
ネコチャン、最近お風呂だけじゃなくてトイレ待ちもするようになったから慎重にドアを開けねばならない
28 days ago
0
2
0
私は何もかも経費で落として無さすぎることが発覚した
29 days ago
0
0
0
知らぬ間に商業作家になってた友達も働きながらだから仲間だな〜と思ってたらあっちは週3勤務らしくておれが…っおかしいってのかよ……っになった
29 days ago
0
0
0
ネーム時「おれが天才だ」 作画時「私は今何をしてますか?」 完成時「優しく葬ってくれ」
30 days ago
0
1
0
完成した直後の原稿ってなんでこんなおもんないん!?!?!?!?
30 days ago
0
0
0
🐼のパラノマサイト、弓岡が出てきた時の 🐼「木より真っ直ぐな人おる!!!眉毛もまっすぐ!!!」 弓岡「私は弓岡と言います」 🐼「名前は曲がってるな……」 のとこで、私の中の🐧が「やっぱりすぎるさんは面白いなぁ」て呟いてった
about 1 month ago
0
0
0
ネコチャン撫でるたびに毛が舞うんですけど換毛期っていつ終わりますか…?
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in