プラダを着た悪魔2 を観た。
手堅い造りで、滅茶苦茶に感動はしないけど、ちゃんとこの時代に作った意義を感じる仕上がり。
メリル・ストリープがやっぱり最高にイケてるぅって女してて、アン・ハサウェイがいい感じにさばけてて、エミリー・ブラントがちゃんとツンツンしてて良き。いい女がいい女してるのを堪能したい人、いい女といい女の関係性が好きな人にはお勧め。
個人的にはルーシー・リューの出演を全く知らなかったので、お姿を拝見出来て嬉しかった。
一方でくっそ格好いいミランダの現秘書アマーリや、お茶目で切れ者なアンディの助手ジンもいい塩梅で活躍してて、流石に新旧の取り合わせが上手いなーって感心させられる。
about 2 months ago