あかつき
@akaatsuky.bsky.social
📤 323
📥 61
📝 1389
🛁🦚左右相手固定生涯唯一運命 / 20↑ / 呟きはよく消えます 道中の地獄が好きなハピエン厨です気を付けて 詳細▼
https://lit.link/akaatsuky
pinned post!
【レイチュリ新刊の知らせ🛁🦚】 長い時間を共に過ごした2人が、🍯の結び目を通して使命と向き合う話。ハピエン保証。 ※🍯族と結び目についての捏造過多 6/28(日) 戦略外でもパートナー! 西1ホール【コ40b Utsusegai】にて頒布します💐🤍 A5/60P/全年齢/¥800(会場価格) ▼サンプルはこちら
www.pixiv.net/artworks/146...
1 day ago
1
3
1
【レイチュリ新刊の知らせ🛁🦚】 長い時間を共に過ごした2人が、🍯の結び目を通して使命と向き合う話。ハピエン保証。 ※🍯族と結び目についての捏造過多 6/28(日) 戦略外でもパートナー! 西1ホール【コ40b Utsusegai】にて頒布します💐🤍 A5/60P/全年齢/¥800(会場価格) ▼サンプルはこちら
www.pixiv.net/artworks/146...
1 day ago
1
3
1
ちょうど今版を刷りはじめたところで!何ページ!?あ〜〜ギリ!ギリ間に合う!今すぐ!!ってめちゃくちゃ臨場感あった(笑い事ではない)(ありがとうございます)
2 days ago
0
0
0
あの〜〜サンプル作るかぁってデータ開いたら盛大にレイヤーがズレてるやらかししてて泣きながらお電話して差し替えしてもらった😭足向けて寝れないありがとうございます…えへへ…追加料金はちょっと払った
2 days ago
0
0
0
脱ッッッッッ 稿
3 days ago
0
0
0
このタイミングになってなんか少女漫画すぎて恥……になってきた まぁでも出す本はすべて恥だから…
3 days ago
0
0
0
お酒入ってふわふわなので明日の己にすべてを託す……🤘
4 days ago
0
0
0
ノベルティ届いてた!なぜか注文数の1.6倍入ってたからいっぱい配れます 本があれば
4 days ago
0
0
0
データは問題なかったんだけど印刷見本の方がボロボロでお前は何のために見本を作ったんだ?と反省しています
9 days ago
0
1
0
表紙のデータチェックめちゃくちゃ丁寧にしてもらって頭上がらん……遅くまでお疲れ様です……電話させちゃって申し訳……
9 days ago
0
0
0
常にお父様にメロついているため早く完凸させてほしいが次で女子会3人ピックアップとかされたらさすがにキツい
11 days ago
0
0
0
博富仲良さそうだなァ〜〜〜〜〜〜〜
11 days ago
0
0
0
ペン入れほぼ(ほぼ)終わったけどここから1週間で仕上げ間に合うわけなくて泣ける、まぁ真っ白状態でも出しはするんですけど
11 days ago
0
0
0
左手指2本で書いた文字これ読めるかな…?
11 days ago
0
3
0
箱ほしい人いたら全然あげられます、基本勝手に別にしてもらえるっぽい?となるとうち4箱来るな…
16 days ago
0
0
0
🍗なんかバグってて無駄に15分待ったし店舗のオペレーションも崩壊してそうなんだけどこれちゃんとコードもらえる!?箱はとりあえずもらった
16 days ago
0
0
0
アマプラにアンナチュラノレが復活したからまた流してたけど500回見てもなお新鮮に面白い、一瞬で最終話まで終わった、でも今ちょっと解剖のたびにドッ卜〜レがこっち見てくる
17 days ago
0
0
0
ノベルチーも入稿はした、外堀だけ埋めていくスタイル
17 days ago
0
0
0
ちょっと照明の黄色が強いけど表紙の試し刷り届いた!やっぱノスタルジーかわいい、今回はユーフォリアだけどメランコリーもかわいい それはそれとして直すとこは色々ある
17 days ago
0
9
0
これは…いわゆる…ぎっくりというやつでは…?というくらい朝からなんだか、背中が、痛くてですね、腰じゃなくて背中なんだけど、なんだろうこれは…原稿の邪魔しないでもらえます?
18 days ago
0
0
0
グッズ入稿したから私がデータ作り失敗してないかつちゃんと届けば何かしらはある!この時間に発注して印刷所を怖がらせるのはやめましょう
22 days ago
0
0
0
ヌタレ楽しくて元気は出たけどそれはそれとして原もアレの直後だしヌタレもあんな感じのテーマだしで重くって……
23 days ago
0
0
0
5年半連れ添った愛する小動物を先週末亡くしたのでさすがにちょっと原稿できる状態じゃなかったんだけど落ち込んでても仕方ないのでゲームとかしつつしばらく休養してた、明日から復帰して原稿頑張るよ〜
23 days ago
0
3
0
6/28 星願 戦略外でもパートナー! 【西1 コ40b】でスペースいただきました🛁🦚 新刊は出るかな〜出ないかも〜〜いや出したいな〜〜くらいの…アレなんで…あんま期待できない
23 days ago
0
5
0
日記🛁🦚ユーフォリアあんま見ないから色が未知数で
29 days ago
0
10
0
今横からこれお出しされて唸ってる
www.uta-net.com/song/44805/
loading . . .
「御手紙/シド」の歌詞 って「イイネ!」
「髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたか…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!
https://www.uta-net.com/song/44805/
29 days ago
0
0
0
医者は攻めなので便宜上🧪🪙だけどマジでどっちでもいい すけベを見る勇気はまだないけど🧪は興味あることなんでもやるし肉体関係あってもいい もうなんでもいい
29 days ago
0
1
0
ファ夕ールってもしかして相当🧪🪙では……?
29 days ago
0
0
0
EN版の🦚ずっとベッドの中で喋ってんのか?って思ったけどそれでも𝓕𝓲𝓷𝓪𝓵 𝓥𝓲𝓬𝓽𝓸𝓻は日本が1番すけべなのなんなん
29 days ago
0
2
0
考えれば考えるほど🪙の人生全部「🧪のことが好きだったから」以外で説明つかないからもっと情報くれないとオタクの都合のいいようにしか解釈しないぞの気持ち
30 days ago
0
1
0
いよいよ増やすの厳しくなってきた
about 1 month ago
0
0
0
🦚のキャラ付けとして家族愛まではまだわかるんだけどここにさらに信仰を足したのがエグくて、これがなかったらここまで奇跡のバランスしたキャラになってなかったと思う…
about 1 month ago
0
4
0
🛁と🦚ってどっちも多少悪ぶってるところはあれど根が善善善の人間なので二人揃うと善の方向にしか進まないの、ほんと、よかったねって思う(お隣の医者と商人を見ながら)
about 1 month ago
0
2
0
原稿はちゃんとしてる、ペン入れ2/3まできたから今のとこ間に合、、うはず、、、
about 1 month ago
0
11
0
ドがこんなに医者の側面出してこなかったらここまで狂わずに済んだと思うんだ、医者に狂うのやめたいな
about 1 month ago
0
1
0
どどどどどえっちなドとパの漫画がXの荒波に揉まれて消えてしまい、キャプションに1文字もなかったことしかわからず、虚無
about 1 month ago
1
0
0
はぁ〜〜〜マダムヘルタと遠坂凛を同じパーティで使いたいよ私は
about 1 month ago
0
1
0
完全詠唱してほし〜〜〜〜〜〜〜〜
about 1 month ago
0
0
0
マジで、困ってる 両完凸の危機なので
about 1 month ago
0
2
1
印刷所がお返事くれたから新刊の装丁決まった、過去一もりもりしたい!なお原稿
about 1 month ago
0
0
0
オタクをどうしたいんだよ
x.com/shockhearts7...
loading . . .
星野貴紀 on X: "あ、そういえばドットーレの関さんと同郷なのはご存知の方もいるんじゃないかと思うんですが、出身の市もなんやかんやあって同じなんすよ。真岡市ね。" / X
あ、そういえばドットーレの関さんと同郷なのはご存知の方もいるんじゃないかと思うんですが、出身の市もなんやかんやあって同じなんすよ。真岡市ね。
https://x.com/shockhearts777/status/2057475102141518089?s=46&t=VEQNuRgq2tCd9RIR97_AQw
about 1 month ago
0
0
0
博富博(左右不問肉体関係なし恋愛感情なしただし湿度がありすぎるのでカップリング)←これ結論
about 1 month ago
0
1
0
今横で家族がプレイしてるから既に2周目なんだけど、例のシーン始まった瞬間「あれ椅子か2つあるけどこれは…」って言われたの嗅覚よすぎて笑ってる
about 1 month ago
0
0
0
は〜〜〜やっぱカップリングかも でも左右とかそういうのない……肉体関係いらない……でもカップリングな気はする カプ名決まったら教えてほしい
about 1 month ago
0
0
0
特殊アイテムのフレーバー読んだらやっぱりカップリングかもしれん……………………
about 1 month ago
0
0
0
さすがにちょっと新たなカップリングの波動を感じざるを得なかったけど、審議の末この2人はそういう関係じゃねぇな…という結論に至った ただちょっと泣きはした
about 1 month ago
0
0
0
まじん任務・完 まんぞくした
about 1 month ago
0
0
0
明後日のこと考えるだけで動悸止まらんから私が🛁だったら病院行ってた そう考えると恋のドキドキで病院いく🛁の概念は〝ある〟
about 1 month ago
0
1
0
やったー!圧がすごい
about 1 month ago
0
4
0
7年…………長かったね………………全人類せれべんつを読んでください
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
原神(Genshin)公式 on X: "LINEマンガで配信中の漫画『原神セレベンツ』の第1話を公開しました! 前回のプロローグに続き、いよいよ本編がスタートします。 これからの展開をお楽しみに! ↓今すぐ読むにはこちら↓ https://t.co/P6xhl8Nply #miHoYo #原神セレベンツ #原セレ #LINEマンガ https://t.co/ChetAYlcO7" / X
LINEマンガで配信中の漫画『原神セレベンツ』の第1話を公開しました! 前回のプロローグに続き、いよいよ本編がスタートします。 これからの展開をお楽しみに! ↓今すぐ読むにはこちら↓ https://t.co/P6xhl8Nply #miHoYo #原神セレベンツ #原セレ #LINEマンガ https://t.co/ChetAYlcO7
https://x.com/genshin_7/status/1086222038312747008?s=46&t=VEQNuRgq2tCd9RIR97_AQw
about 2 months ago
0
2
0
叶うならプレイアブルなってもろて完凸したかったけと週ボス2体目は悪役として最高の扱いすぎて言うことない、そしてこのタイミングに大団長と義兄とあの台詞は最高すぎて言うことない、せれべんつ読み返しながら待とう〜〜〜〜楽しみすぎる
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in