とても元気
@sumiiro13x.bsky.social
📤 8
📥 41
📝 136
20↑/雑多垢/dcstとgnsn/腐夢他/🚬🚀、✖️🚀/空いてる時間はゲームしかしてない化け物。お絵描き🔰
地震あるとすぐx死ぬじゃん
2 days ago
0
1
0
地震多いって
2 days ago
0
1
0
修正の修正
4 days ago
0
2
0
でも一生にょ🚀の髪型が決まらないので描けない(解散)
4 days ago
0
0
0
女体化もとても好きなんだよな。幼少期に1/2の漫画を読んで育ったからこの癖は大分深い
4 days ago
0
0
0
スの眉毛忘れだけじゃなくて、千の髪の毛も違うペン使ってるね🫵 ちゃんとしてください🤷♀️
5 days ago
0
0
0
ス◯んリーくんへ ごめん。眉毛書き忘れた。明日描き足すね
6 days ago
0
0
0
仕事中に突如頭に浮かんだミニキャラだけは描きたかった(仕事しなよ)
6 days ago
0
1
0
ミニキャラっていっぱい描き方あるから悩むよね
6 days ago
0
5
1
ポタパロの米千もどきとスと千だっこぬいを描きたいねむい
6 days ago
0
1
0
描きたいものあるのに…眠いね
6 days ago
0
0
0
ポタパロだとやっぱり🚀が🐦⬛で✖️が🐍、🚬が🦁かな
7 days ago
0
1
0
首らへんががちがちになってる…衰えたね
7 days ago
0
0
0
レガシー8時間やってた
7 days ago
0
0
0
ひえ〜かわいい〜〜
7 days ago
0
0
0
訓練後に疲れてよろよろしてたら支えてくれたり、疲れすぎて海から上がれなかったら引き上げてくれたり、面倒見がいいスにそのうち「疲れた。おぶれ。」っていう甘え上手な千はいる(特大の妄言)ス千いっぱい見たい
9 days ago
0
2
0
訓練帰り
9 days ago
0
2
0
今更だけど金髪美人に囲まれる🚀いいね
9 days ago
0
1
0
🐉さん初めて描いたけど、洋服どうなってます?
9 days ago
0
0
0
身長差わかんなくて🤷♀️
9 days ago
0
0
0
下書き増えてくね
11 days ago
0
3
0
🪐?🌕?組の訓練の様子とか見たいし訓練終わった後の部活帰りみたいな4人が見たい。4人でわちゃわちゃしてくれ頼む
11 days ago
0
0
0
キスの一つでもしてくれればやる気が出るんだがと冗談を言ったゼに一発かましてキリキリ働けって笑う千のゼ千をいつか描く
12 days ago
0
2
0
あ
12 days ago
0
0
0
やはりゼ千は秋冬、ス千は春夏
12 days ago
0
0
0
何度でもいうけどだっこぬいのぬいほしいよ
13 days ago
0
0
0
wip 一生だっこぬい描いてるね
13 days ago
0
3
0
気合いを出せ
16 days ago
0
0
0
無事にチャイナ描き終わったから次宇宙組描きたいけど、🐉と🛡️描いたことない
16 days ago
0
0
0
やっぱりクリスタの色塗り自由度高すぎてわかんない
16 days ago
0
0
0
誤フォローでも記念にスクショする化け物🫵
16 days ago
0
0
0
xの方最近誤フォローではないですかという神が多い。気づいてくれ神よ
16 days ago
0
0
0
全部幻覚だから好きに描けばいいか
18 days ago
0
0
0
私の中での米千成立時期が復興後なのでヒビなしで描けばいいのだろうけどヒビありももちろん好きだから迷う
18 days ago
0
0
0
明日🪦の中にいるから今日中にチャイナ米千描き終えたかったけど普通に無理そう挫けそう
18 days ago
0
0
0
絵ってどう描くんすか
21 days ago
0
0
0
手のモデルすごい!便利!
21 days ago
0
0
0
ノリと勢いじゃ流石に描けないことがわかってクリスタの3Dモデル使おうとしたんだけど、何故か手のモデルだけ使えなくて調べに調べたらバージョンアップぜーんぜんしてなかったせいだった
21 days ago
0
0
0
今日はこれから脱毛行った後にカフェ〜!
25 days ago
0
0
0
とりあえず描け🫵
25 days ago
0
0
0
描きたい絵はあるけど普通に画力足りなさすぎて描けない
25 days ago
0
0
0
プリキュアコナンくんとらんねーちゃんかわいいね
26 days ago
0
0
0
2時まで絵を描いてなんとか起きてるしかないな
26 days ago
0
0
0
🇺🇸🚀wip ゼとスの顔と髪型わからなすぎて挫けそう
27 days ago
0
0
0
ゼ ポンパ 描き方 検索
27 days ago
0
0
0
後ぜも描けないおもろ
27 days ago
0
0
0
スタの顔描けなくて詰んだ
27 days ago
0
0
0
ス、一回しか描いたことないしやっぱり美人すぎて難しいよ
28 days ago
0
0
0
餃子作るために足りないものを買いに出て帰ってきたけど1番肝心な皮を買い忘れてやんの。ばーか🫵
28 days ago
0
0
0
眠いけど絵を描きたい…でもねむ
29 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in