ヒデアキ
@cornermado.bsky.social
📤 87
📥 17
📝 310
こんにちは 絵の無断転載やAI学習への利用等はご遠慮ください。
pinned post!
みなさんお元気ですか 可及的速やかに、世界も何もかもどうにかなるように、ずっと祈っていますよ
3 months ago
0
9
0
龍が如くのお気に入りの絵 (2024年) 錦山のことが好き
3 days ago
0
4
1
#cornermado_2026
ここまできたら、もう、ギラファアンデッドを地球でいちばん多く描いた存在になりたい
3 days ago
0
4
1
地球全体で、魂でつながっていこう
3 days ago
0
1
0
久しぶりに土日両日お休みで嬉しい ありがたい
3 days ago
0
0
0
#cornermado_2026
父に借りて、弱虫ペダルも読んでます 巻島さん。
5 days ago
0
4
0
#cornermado_2026
ツイッターの方にもあげていたやつ
5 days ago
0
4
1
この間、政治に怒ったり、働いたり、仕事で理不尽に怒られたり、歯が欠けたり、いろいろありました いかがお過ごしでしょう。
5 days ago
0
5
0
憲法改悪本当に反対です 無知蒙昧な現政権は、速やかに倒れましょう お願い
5 days ago
1
1
0
reposted by
ヒデアキ
絆🤝なえち‼️
about 1 month ago
ブレイド、全話見た‼️虎太郎が好き
1
9
1
about 2 months ago
0
8
0
両親が、大きくてカッコいいでお馴染みのダムや、神社などに連れて行ってくれました ありがたい。
about 2 months ago
0
12
0
今日から新しいところで働き始めました デスクワークではないお仕事で、新鮮で楽しいです。仕事をはやく覚えて、自立して動けるようになったら、もっと楽しくなりそうです。 ぼちぼち頑張るぞ!
about 2 months ago
0
9
0
#cornermado_2026
ツイッターの方でも上げていたものたち 金居ら、あずみさん
about 2 months ago
0
9
2
髪の毛の色を抜いてもらってきました (=´∀`)人(´∀`=)
about 2 months ago
0
3
0
#cornermado_2026
様々さんに影響されて。。 ダグバを初描き 楽しそう
about 2 months ago
1
9
0
本当に、政治の話ばかりごめんなさい、知識もろくにないバカなのに。。 でも、一国民であるおれが、今の国の政治に悲しい思いをさせられていることは確かなので、小さいかもしれないけれど、きちんと声を上げさせてください
2 months ago
0
4
0
なるほど。。そういう考えも。。と思った記事 でも、「5類型撤廃」「殺傷能力のある武器を含む...」という言葉のセンセーショナルさ?みたいなものがおれの中では気がかりで、 5類型の撤廃という具体の事実よりも(これももちろん嫌だけれど)、「日本が平和主義を捨てたぞ!」という認識が、世界に少なからず広がってしまったということが、非常にまずいと思うのだけど、どうなんだろう。
higashinoatsuko.theletter.jp/posts/32a68d...
loading . . .
【「五類型撤廃」を基礎から理解するために】防衛装備品移転の「入り口」と「出口」
「五類型撤廃」をめぐる反発で可視化されてきた(と私が思っている)のは、どうやら多くの方が「五類型は防衛装備品移転の管理体制として望ましいあり方だった」と思っていらっしゃる、ということです。私の立場は、「五類型」はあくまで「入り口の管理」であり、本当に大事なのは「出口審査と事後管理の可視化・制度化」なのではないか、というものです。
https://higashinoatsuko.theletter.jp/posts/32a68d31-64f7-4d43-a394-b2073bda84b4?utm_medium=email&utm_source=newsletter&utm_campaign=32a68d31-64f7-4d43-a394-b2073bda84b4
2 months ago
0
4
0
誰のための政治なんだってばよ〜 おれは、平和が大好きで、楽しく暮らしたい 自分が死にたいと勝手にクネクネすることはあるけども、国や世界の偉い人々の都合で死にたくはないぜ 少なくともおれは、痛い思いや怖い思いをしたくないし、他の人が痛い思いや怖い思いをするのも、めちゃくちゃ嫌だ 悲しくて、ものすごく怒ってる
2 months ago
0
6
0
c.org/ThgYr6MtSg
loading . . .
あなたの声がチカラになります
このオンライン署名に賛同して、実現に一歩近づけませんか?
https://c.org/ThgYr6MtSg
2 months ago
0
0
0
世界情勢とか、自分が思うよりもずっと複雑でそう簡単なことではないことは分かっているけど、 それでも、戦争の悲しみを知っている国として、超えてはいけないラインなんじゃないのか 条件付きとは言え、ダメだよ、悲しい
2 months ago
0
4
0
武器輸出のやつ、本当に最悪だ 悲しい、本当に悲しい
2 months ago
0
3
0
夏みたいです
2 months ago
0
10
0
もう一回、髪の色抜きたい あの時だけは、おれは社会から解放されている、という感覚が常にあって、社会のいろんなものさしから抜け出せている感じがあって、あの色の髪で彷徨くのは本当に楽しかった
2 months ago
1
8
0
#cornermado_2026
こちらにも ポケモンのポケドールシリーズを思いながら描きました。 しかし、おすわりポーズや頭身的には、ポケモンfitシリーズの方が近いのかな
2 months ago
0
9
1
#cornermado_2026
昨日描きました
3 months ago
0
11
1
2022にかいた、喰種のもの
loading . . .
3 months ago
0
9
1
2025のジュドプル 2022のジュドプル(2、3枚目)
3 months ago
0
8
2
2022年に描いた、ガルマやシャアの絵です。
3 months ago
0
9
1
平和が、いいですよ
3 months ago
0
11
0
調子に乗って、久しぶりにツイッターに絵を連投してしまった! すこし緊張。怖くなったら、消せばよし
3 months ago
1
7
0
啓蟄2 花粉が多いです
3 months ago
0
8
0
みなさんお元気ですか 可及的速やかに、世界も何もかもどうにかなるように、ずっと祈っていますよ
3 months ago
0
9
0
#cornermado_2026
らくがき2 久しぶりにギラファと金居を描きました
3 months ago
0
14
2
#cornermado_2026
らくがき マグマ団のボスを描きました。 オメガルビーを少しずつ、楽しんでいます
3 months ago
0
10
0
ガンダムに夢中になっていた時期の自分のことが嫌いで、この頃に自分が描いたもの見たもの聞いたもの、思い返すのが少し怖いのですが、 それでもやっぱり、ガンダムっていいものだ
3 months ago
1
8
0
reposted by
ヒデアキ
夜にカミーユとファ
6 months ago
1
19
5
2022年のシャア 2023年のシャア
3 months ago
0
16
0
鳥のフンを被ったかと思えば、せっかく買ったパンとゼリーの盗まれにも遭う(poor)
3 months ago
0
8
0
#cornermado_2026
春の東條
3 months ago
0
22
5
#cornermado_2026
命が消えなければ色恋沙汰も起こらない、そんな凪のドラマに覚えがあったら、いつでもぜひ教えてください
3 months ago
0
11
0
Thank you so much ( ;∀;)
wavebox.me/msg/emz54j5n...
3 months ago
0
11
2
2
4 months ago
0
15
0
1
4 months ago
0
16
0
気が狂ってしまって、少し大変なのですが、今の状況に少しだけ光が射すようなことがあって、よかったです。 おれを救うのはおれだ、という気持ちで、今こそ勇気爆発だ
4 months ago
0
14
0
おすすめのラジオやポッドキャストがありましたら、いつでもぜひ教えてください!
4 months ago
0
2
0
前々より、なんだかんだツイッターの方にも重複して絵を上げたりしていて(例の、暴れ龍のような「描いたものをできるだけ見てほしい」という情けない欲のもと。。。)、 ブルースカイの方でも見てくださっている方には、うんざりさせてしまっているかもしれないなと、大変申し訳なく思っています。。。 もしよろしければ、どちらかミュートやブロック、フォローの解除など、お構いなくぜひ気軽になさってくださいね( ´ ▽ ` )
4 months ago
0
5
0
昔描いたウルトラ怪獣です かわいい。
4 months ago
1
12
2
#cornermado_2026
久しぶりにポケモンの絵を描きました! ホウエン地方が大好き、という絵です
4 months ago
0
11
1
4 months ago
0
10
0
4 months ago
1
13
0
Load more
feeds!
log in