蛍光灯
@keikoto.bsky.social
📤 4
📥 17
📝 16
BJにハマりたての初心者です! 今は大全集を夢中で読んでます!ゆくゆくは他の手塚作品も履修したいなぁ…。 楽しくオタ活頑張ります! 無言いいね&フォロー失礼します🙏 よろしくお願いします!
pinned post!
BJ先生の髪型台風と電ノコと鶏の中間みたい
26 days ago
0
0
0
何気なく見たメルカリに、蟲師の初回生産限定版のdvdセットで売ってて狂う
7 days ago
0
0
0
とりあえず模写をはじめてみた
11 days ago
0
1
1
BJ先生の育ての親って誰なんでしょうね?いるはずだよね?
19 days ago
0
0
0
ちょ…まって。もしかして、どろろくんて…え?????
21 days ago
0
0
0
どうやら作者が何年か前にアカ消ししたっぽいbjの二次創作がPinterestにあって、読んだらコレ、読んだことがある…。いったいいつ!? あ…なんか思い出して来たような…多分ここ数年のどっかで普通に二次創作検索して読んでる…小学生以来一切触れてない気でいたけど、何やかんやで接点あったんだなぁ。
21 days ago
0
0
0
違うって分かっててもさ~! 先生が前髪で顔半分隠してる理由想像するよね!?これきっとみんな通る道のハズ😁
21 days ago
1
0
0
マントヒラヒラ黒ベタで内の服描いてなくてあってもギリ手とか持ち物見えてるだけの時の出で立ちマジ黒ずくめ吸血鬼くそカッコいいベストとかの時もカッコいいけど
22 days ago
0
0
0
黒くてヒラヒラでニヒルで影があってそのうえ愛嬌と実はイイ奴なんじゃないかと思わせてくれるキャラとかカッコいいに決まってる😇
22 days ago
0
0
0
BJ先生の髪型台風と電ノコと鶏の中間みたい
26 days ago
0
0
0
これ一応アイコン
about 1 month ago
0
8
5
その昔はメルストのユウメルを溺愛していた。いや、今でも。
about 1 month ago
0
1
0
今ブラックジャック大全集読んでる。 読み終わったら間久部を求めてパンパイヤとか間久部登場作品をピンポイントで読むつもり。 アニメの方は自分でも見れそうな間久部登場回は一通り見た(ハズ)
about 1 month ago
1
0
0
登録してみた
about 1 month ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in