岡石 亜秋
@okaisiasyu.bsky.social
📤 1
📥 0
📝 33
成人済/一次創作中心 漫画描いたりサークル参加したり。 よろしくお願いします! 個人サイト→
https://okaisiasyu.wixsite.com/okaisiya
個人サイト作った!!!主に三人組Kと短編漫画をまとめてる まだまだ改良の余地アリだけどデジタル名刺として運用していきたい所存
okaisiasyu.wixsite.com/okaisiya
loading . . .
岡石屋
岡石亜秋の漫画置き場
https://okaisiasyu.wixsite.com/okaisiya
11 days ago
0
1
1
フォルダ整理してたら二年前に描いた漫画が出てきたのでせっかくだし投稿! 初対面の三人がエレベーターでグダグダ過ごす話
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#創作 虚像、雑談中。 - 岡石亜秋のマンガ #漫画 - pixiv
2024年頃に描いた漫画です!
https://www.pixiv.net/artworks/145676889
20 days ago
0
1
1
感想めちゃくちゃモチベ上がって本当にすごく嬉しい 次の関コミは京都か~サークル参加したい気持ちあるけど新刊間に合うかな……
about 1 month ago
0
0
0
BOOTHでの購入&感想ありがとうございます!とても励みになります🙇 『人間に友好的なだけであって、別に人間の味方ではない』存在みたいなのが好きなのでそういう雰囲気が伝わってよかったです…! 今回の三人組は結構第三者ポジションというか、結末は瓶おじいのみぞ知る…という感じだったので、次回はもっと三人が直接首を突っ込む話が描きたいですね! 岡石屋のご利用ありがとうございました🫙🦋👨🎓👨🎓👨🎓
wavebox.me/msg/c5xy87hm...
loading . . .
岡石亜秋のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/c5xy87hmq12b7y6j/eaak8mdbxt/
about 1 month ago
0
0
0
関コミ76の日記
about 1 month ago
0
1
1
『三人組K 瓶おじい』の通販始めました! わちゃわちゃコメディちょっとホラー(?)な雰囲気の漫画です!是非!
okaisiasyu.booth.pm/items/8378134
loading . . .
三人組K 瓶おじい - 岡石屋 - BOOTH
男子中学生三人組が公園で『瓶おじい』と呼ばれる不思議な瓶を持った老人と出会う話。 コメディ8割ホラー2割な漫画です。 pixivの方ではもう少し長めのサンプルが読めます! ↓↓↓ https://www.pixiv.net/artworks/144812966 【A5/本文46p 2026/05/17 関西コミティア76発行】
https://okaisiasyu.booth.pm/items/8378134
about 1 month ago
0
1
1
今日はありがとうございました! スペースにお越しいただいた方と色々お話できて楽しかったです!!🙇
about 1 month ago
0
0
0
設営完了しました!I-36 岡石屋 です! よろしくお願いします🙇
#関西コミティア76
about 1 month ago
0
1
1
明日です!I-36 岡石屋です!よろしくお願いします!!
#関西コミティア76
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
中学生三人組と不思議な老人の話(1/5)
#関西コミティア76
about 1 month ago
1
1
2
関コミのお品書きです! 1巻完結のちょいホラー漫画あります! I-36です!よろしくお願いします!!
#関西コミティア76
about 1 month ago
0
1
2
about 2 months ago
0
1
0
自分でもあんまり三人の髪型のこと分かってないけど、みんな髪長めだ
3 months ago
0
1
1
メディバンからクリスタに移行して操作に四苦八苦している でもやっぱめちゃくちゃ便利…!クリスタ…!!
4 months ago
0
0
0
BOOTHにて「三人組K 骨怪」の通販を始めました~ けいちゃん、それは風の噂ってやつだぜ!!きっと!!!
booth.pm/ja/items/800...
4 months ago
0
1
1
関コミ76申し込みました~ 新刊が出るはず!!!
4 months ago
0
1
0
potofu始めましたー!まだ寂しい感じなので少しづつ改造していきたい…!
potofu.me/okaisiasyu
loading . . .
岡石 亜秋 | POTOFU | POTOFU
漫画描いたりサークル参加したりしてます!
https://potofu.me/okaisiasyu
8 months ago
0
0
0
感想ありがとうございます!!ブッ刺さり!?めちゃくちゃ嬉しいです!!!!✨️😭🙏続きも期待してくださりありがとうございます……!続刊も関コミで頒布する予定なのでそのときも良ければ是非……!! 岡石屋にお立ち寄りありがとうございました🦴🌙🏫👨🎓👨🎓👨🎓
wavebox.me/msg/c5xy87hm...
loading . . .
岡石亜秋のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/c5xy87hmq12b7y6j/6sm9ilpp08/
8 months ago
0
0
0
感想本当に嬉しいです……!!😭😭🙏✨️今後の創作活動の励みになるのでめちゃくちゃ有り難い限りです………………
8 months ago
0
0
0
ありがとうございます!! こちらこそオレンジ工房さんのお話が出来て良かったです〜 他にも色々印刷所は試していきたいのですが、やはり始めてのサークル参加での同人誌がオレンジ工房さんで本当に良かったな、と思います…! 岡石屋にお立ち寄り頂きありがとうございました🙇📕
wavebox.me/msg/c5xy87hm...
loading . . .
岡石亜秋のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/c5xy87hmq12b7y6j/drcgn9pp3w/
8 months ago
0
0
0
感想ありがとうございます!!犬の鳴き真似シーン、自分でも気合いが入ってて本当によく描けてるな……と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!描いて良かった〜〜〜 岡石屋へのお立ち寄りありがとうございました🦴🌙🏫👨🎓👨🎓👨🎓
wavebox.me/msg/c5xy87hm...
loading . . .
岡石亜秋のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/c5xy87hmq12b7y6j/j1rj317hnt/
8 months ago
0
0
0
本日はありがとうございました!!!!🔥 初サークル参加でめちゃくちゃ緊張してましたが皆さん優しくて有り難かったです……!! 新刊や無配を手に取って下さった方々、岡石屋にお立ち寄り頂いた方々、本当にありがとうございます!🦴🌙🏫👨🎓👨🎓👨🎓
#関西コミティア74
8 months ago
0
0
0
設営完了しました!! ■ A‐71 / 岡石屋 ■ にてお待ちしております!!!!
#関西コミティア74
#設営完了
8 months ago
0
1
0
■ 関西コミティア74 新刊サンプル ■ 男子中学生三人組と学校の怪談の話(1/3)
#関西コミティア74
8 months ago
1
0
0
■ 関西コミティア74 A-71 / 岡石屋 ■ お品書きです!!学校の怪談の話です!! 無配ペーパーもありますので是非是非
#関西コミティア74
8 months ago
1
1
0
you reached the end!!
feeds!
log in