neo
@neo1survive.bsky.social
📤 374
📥 16
📝 77
twst🦁受け X@twst2048
https://lit.link/survive
x役に立た無くなってきたな?!
1 day ago
0
1
0
🦁って獣人で褐色肌でツイステ世界の住人で決して地球のどっかの地域の人種じゃねーんだが?って思うような内容をxのおすすめでうっかり見ては苛つくので早くxの神は創世記のバベルの塔をやりたまえ言葉をばらばにするんだよ てなる
1 day ago
0
0
0
原稿すると絵が上手くなる(そうでもない) 体調と精神が病んでる時は絵を描かないほうが良い (これ)
1 day ago
0
0
0
4年かけてじわじわ変わるモーフィング(アハ体験)みたいな…
1 day ago
0
0
0
新刊の再録した話さ、4,5年前のデータ消えてるからもう一度描いたんだけど、こう比べると自分では絵柄違うな?!って思ってしまい恥ずかしくて笑う。他人からは同じに見えてれば助かる(そうか?)
1 day ago
0
6
0
これ結局、新刊搬入数と同じ部数で入稿したわよ〜無いよりあったほうがええやろと思いましてね
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
4
0
結局折本にトーン貼ってしもうた
6 days ago
0
0
0
早割で入稿しててもそうだったからまじで大丈夫?てなるよ
6 days ago
0
0
0
印刷会社さん大変そうだ…昼間に入稿した原稿の確認完了メールが夜中の2時くらいに来てビビっちゃったよね
6 days ago
0
0
0
reposted by
neo
株式会社 栄光(同人印刷)
6 days ago
【お知らせ】6/28,7/5の2週連続大規模イベント合わせのご注文に加え、同人誌感謝の日30%割引ご利用のご注文がたいへん多くなることが予想されます。 各週のイベント合わせのご注文を優先して作業を進めるため、7月頭までは原稿確認完了のご連絡や原稿不備のご連絡が通常よりも数日遅れます。何卒ご了承ください。
0
82
80
おまけ余ったら困るし新刊の搬入数の半分でいいかな……
7 days ago
0
0
1
8pの折本ができそうなんだけど、新刊におまけでつけようと思ってて、それならもうトーン貼らなくても許されるよな?となってる
7 days ago
0
4
0
もしかしたらコピーか折本が出るかもしれない 何を言っているんだって自分が1番わかってるが…このままやる気が続けば…いやわからんが
10 days ago
0
7
0
xがミュートしているのに貫通して検索出てきてうんこ〜〜〜!あと現実とファンタジーの区別出来てない海外オタクの翻訳貫通も辛い……
10 days ago
0
2
0
🦁
3 months ago
0
21
8
暖かくなったし🦁ぬい持ってディズニー行きたいな〜と思うけど、もう気軽に人誘える値段じゃないし1人で行く程でもないか……みたいになっちゃってるの残念やな
3 months ago
0
3
0
これやらなくても再録やめて新しい話描けば良かったのではとか思わなくもないけど、いまだに駿河屋とかで私が頒布した値段以上で古い折本出て来るのな〜んか腹立つから仕方ない
3 months ago
0
0
1
絵直して台詞も微妙に直してトーンも貼り直す いったい私は何を…………
3 months ago
0
0
0
6月の表紙でき 中はまだ🫠
4 months ago
0
9
0
椅子があまりにも座り心地悪くて集中力続かないので買い替えたいけどじゃぁ机の高さは合ってんの?とか液タブの角度おかしくない?みたいな事考えてもう無理
4 months ago
0
0
0
ここ人居なくて気が楽だな?!これから変なの描いたなてなったらこっち持ってくるか🤔
4 months ago
0
2
0
🦁は年取ったら取ったで若い子狂わすとんでもない奴になるよ でも🐉が若々しく美しいままで🦁に近寄る若造におやおや僕の獅子に何か?て出てくる 絶対結婚出来ないスカラ-
4 months ago
0
7
0
🦁の加齢は描いたことあるけど🐉は見た目老けないだろうからなぁ
4 months ago
0
2
0
ブルスカすぐ放置してごめんよ 君とはいつか分かり合えたらって思ってるんだ
5 months ago
0
0
0
新刊のマレレオだよ
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
BSS Crush
~オレが先に好きだったのに友人と好きな人が婚約したんですけど?!!!!~マレレオ←監 (注)エビの監督生が出ます
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031293642/
5 months ago
0
10
5
イデア絶対刀振るどころか鞘から抜くのも難しいんじゃない?
6 months ago
0
1
0
新春💀🦁ペア楽しみすぎるrkgk
6 months ago
0
44
9
前回が7カ月前??!
6 months ago
0
0
0
ブルスカ、久しぶりだな生きてっか? 生き……生きてるな?
6 months ago
0
0
0
xが死んでるので久しぶりに青空来た
about 1 year ago
0
13
0
🐉の魔法が制限されても岩を素手で砕くパワーは変わらないとなったら力こそパワーな暴力系寮長が増えちまう
over 1 year ago
0
4
0
角折れ太郎、感情の起伏で障害出なくなったどころか折れてるから痛いんだが?!になって🦁が面白がって🐉くんをアレコレしてワハハとなった頃にひっくり返されてドタバタするんだろ わかるよ
over 1 year ago
0
2
0
xも調子悪くてテメェ
over 1 year ago
0
1
0
🐉🦁スケベを描き直して足すかどうか悩みながら結局足す方向にしてしまった…うう…何をしているのだ
over 1 year ago
0
1
0
早割入稿大好きなので目標が今月なだけでいくらでも延ばせるのがよくないな…終わらせたいのに終わらない
over 1 year ago
0
0
0
表紙どーーーしよ
over 1 year ago
0
0
0
いつの間にか2月😂目標にしてる締め切りが今月でやべー〜〜!!!ってなってる
over 1 year ago
0
0
0
マレレなのでマレがにょた化しても逆ラッキースケベにあうレが見たい…
over 1 year ago
0
1
0
最近xが画像重くて何も表示されないのだけど私の環境が悪いのかな~~?
over 1 year ago
0
2
0
時々、絵描くのやめて見る専でいいか〜て思う時もあるけど何だかんだで描いちゃうんだよなぁ…来年ものんびりやろ
over 1 year ago
0
1
0
昨日間違えてXに上げた新春🐉くん
over 1 year ago
0
0
0
🎃イベのおかげで今までのマレレオ匂わせは勘違いではなくガチだったんだってなってるけど、来年はもっと隠さずオープンにマレレオして欲しい 頼むで
over 1 year ago
0
4
0
らくがきの描き直しというアホ作業してるのでこの何も進んでない感じ虚無〜
over 1 year ago
0
0
0
1月3月7月ねぇ🤔
over 1 year ago
0
0
0
グレスケ原稿もよぉわからん
over 1 year ago
0
0
0
らくがきに使うペンがえんぴつブラシだからあまりにも印刷向きでは無くて描き直しなどしている…途中で飽きたらこのまとめ本は無かったことにしよう✍️☹️
over 1 year ago
0
1
0
マレレのオンリー減ったなぁ🥺暑いのしんどいけど来年の7月は参加しよう…
over 1 year ago
0
1
0
今まで描いたらくがきまとめて本にでもするか?ってあちこちに保存してた絵をかき集めてみたけどあまりにも面倒〜〜🐉🦁だけにするかごちゃ混ぜにするか…どうしよ
over 1 year ago
0
2
0
🐉🦁クラブウェア同じブランドか?ってくらいなんか雰囲気があってて🐉が揃えてきたのかなとか思っちゃうよね〜〜〜と描きながら思った…
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
neo
まやま
over 1 year ago
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
🐯通販ページ出来てた!
loading . . .
れおなとムカつくツノ野郎
カードをキャプターしてるマレレオです。
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031199714/
0
16
8
Load more
feeds!
log in