えーす
@ace25.bsky.social
📤 33
📥 18
📝 2361
低山登山、都内散策、ゲーム、料理、コーヒーなどなど。 フォローはティッシュ紙とるくらいお気軽に(*´-`) アニメ関連はもう前線を引退した隠居オタクです。
そしてサバ
about 4 hours ago
0
2
0
1ヶ月前にぶつけた親指、なんか痛みがぶり返してきて曲げるのに抵抗を感じるから病院行ってきた。 以前似たような症状の時、突き指かと思って放置してたら剥離骨折ですって言われたから不安だったけど骨は無事で靭帯損傷でした(´・ω・`) 2週間くらい来れたらリハビリ来た方が良いよと言われたので通いつつ山登りますw 初診でレントゲン撮ったのに2000円で済んで良かった。良心的なクリニックだった🏥
about 4 hours ago
0
1
0
なんや太陽出てきたやんけ(´・ω・`)
about 6 hours ago
0
0
0
これが華の東京 池袋です。
about 13 hours ago
1
2
0
突き指が地味に治らんくて筋トレが腹筋しかできん
about 17 hours ago
0
0
0
土曜直撃で日曜には通過ってことは、火曜あたり快晴になったりする…?
add a skeleton here at some point
about 19 hours ago
0
0
0
前門のネコ、後門のワイ
1 day ago
1
2
0
ランチ テーブルの目の前に来て気付いたけどワイ昨日牛丼食ったんだった(´・ω・`)
1 day ago
0
3
0
この曇りで雨予報出すのやめて(´・ω・`)
1 day ago
0
0
0
またTwitter死んだのか
2 days ago
0
0
0
今日はたまに来る、無心で牛丼食べたいdayだ。 帰りに果物とブロッコリー買ってこよ🥦
2 days ago
0
0
0
今週もまた行く場所に悩むな そこまで暑くはなさそうだけど、だいぶ制限される…。 まぁ羽虫がいないのが小雨登山の良いところではある(・ω・`) あと濡れた植物の緑が瑞々しい。
3 days ago
1
3
0
ニセモノの錬金術師 漫画買おうか悩み中… これは面白いぞ
3 days ago
0
0
0
Googleマップ見渡してるけど、もう関東の公共交通機関で日帰りで行けそうな山はだいたい行き尽くしたな… 移動時間に3時間以上は流石にしんどいし、なんか仕事で出張でも入んねえかなw ならそのついでに山登るけどw
4 days ago
0
2
1
動物病院の診察券みたいになってる
kojira.github.io/bluesky-lice..
.
5 days ago
0
4
1
ネトフリでオススメに甘城ブリリアントパーク流れてきて、当時リアタイ出来なかったから観てみてるけどこりゃなかなか面白いな。 類似品が無い感じだ( `・ω・´)
6 days ago
0
1
0
7時でも明るいわ。 多分今が1番日照時間が長いんだろうな
6 days ago
0
0
0
お客さんがなんか痩せたバキ童みたいな顔してて、もうそうとしか見えないw
6 days ago
0
0
0
外食が続いたので今夜はシーフードミックスとブロッコリーのオリーブオイル痛めとパンだけ(*´-`)
7 days ago
0
0
0
いつもと同じアイスコーヒーのはずなのに妙にバキバキにカフェインキマってる(`⊙ω⊙’)
7 days ago
0
0
0
片頭痛で死ぬかと思ってたけどヤマ超えて復活してスーパークリア状態!
8 days ago
0
0
0
ワイはどうなっても多分なんとかなるから良いけど、ワイのコーヒーカップやグラスコレクションが割れるのが嫌だ🤢 もう職人不足で生産されてないアンティーク物もあるんやぞ
8 days ago
0
1
0
それよかツイッターが死にかけてる?
8 days ago
0
1
0
reposted by
えーす
緊急地震速報bot(α)
8 days ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/16 19:46:33発生 M5.5 深さ60km #earthquake #緊急地震速報
0
22
69
なかなかに揺れたぞw
8 days ago
0
1
0
このジェイソンステイサムカッコ良すぎんだろw 絶対死なないキリストみたいw
8 days ago
0
4
1
久々にこの店でランチ 直射日光を遮ってくれるのはいいけど、湿度高めの嫌な気温になってきたね(´・ω・`)
8 days ago
0
6
0
欲望のままに寝てたら今起きた
8 days ago
0
1
0
GPT君に聞いたらボロクソに否定されたw 早起きキツくても始発で行った方が良いってw
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
0
0
流石に1ヶ月くらい連続で毎週休日に山行ってたからか、意欲が湧かない(´・ω・`) 明日は東京を楽しむか。
9 days ago
0
1
0
野菜食お🥦
9 days ago
0
1
0
新しく近くに出来た佐野ラーメンの店当たりだわ。さっぱりで美味い! すぐ近くの紫陽花も満開でした
#晩ごはん
9 days ago
0
6
0
やっぱ谷川岳4時起きキツいかな… ワークマンでやっすいダウン買ってそれ使い捨てる前提で布団代わりにして寝ようか…?
9 days ago
0
2
1
ランチ ここの焼き鳥丼はいろんな部位がごった焼きになったのが乗ってるから食べてて面白い ももだったり皮だったりせせりだったり…軟骨も混じってる( `・ω・´)
9 days ago
0
3
0
財布パクられる夢見た 気をつけよう(´・ω・`)
9 days ago
0
2
0
閃光のハサウェイのギギほんま気に食わん… 拙者、メスガキ大嫌い侍。
10 days ago
0
0
0
完全体
#晩ごはん
10 days ago
0
8
0
ギルティ
10 days ago
0
5
0
親指の突き指が完治しないな…痛みはもう無いんだけど…。 安静にっていうけど、親指使わない生活ってほぼ無理やで(´・ω・`) スマホなんて親指がほぼ全てやし…
10 days ago
0
2
0
サイバーパンクもやり尽くしたし、そろそろ風燕伝に戻るかな
10 days ago
0
0
0
残業で買い出し行けなかったから2日連続で豚生姜焼きだよ(´・ω・`)
11 days ago
0
1
0
ランボー怒りの確定残業
11 days ago
0
1
0
豚生姜焼き 気づいたら無くなってた
12 days ago
0
3
0
ネトフリでZガンダム1話から観直してるけど、あらゆるアニメ史上でもカミーユトップレベルでヤバい奴だなこいつw 現実に置き換えたら、父親の軍の機密情報を盗み、自衛隊で戦車盗んで暴れまわる民間人ってサイコパスなんてもんじゃ済まないぞw 自分のマイホームが粉々になっててもほぼ一切動じないしw
12 days ago
0
0
0
しかし今期ほんま黄泉のツガイしか観てないな… 代わりにネトフリで未読なガンダムシリーズ観てる。
13 days ago
1
0
0
これはすげえ
14 days ago
0
2
1
有料じゃなくて閉山中は救助しない で良いんじゃないの? こういう奴らは言っても無駄だろうし、棄ておけば良いと思うけど。
youtube.com/watch?v=Rc4e...
loading . . .
閉山中でも次々と 富士山登る外国人観光客あきれた主張「私が登るべき山」 注意も強行突破 市は救助有料化訴え 静岡(2026年06月09日)
YouTube video by FNNプライムオンライン
https://youtube.com/watch?v=Rc4ekes3PYA
14 days ago
0
0
0
今までジブリの分からなかったところとか岡田斗司夫が何十分もかけて動画で解説してたけど、今AIに聞くと1発で分かるなw
14 days ago
0
0
0
昨日の昼食べたほうとうと、マッドマックスの世界から来た車
14 days ago
0
3
0
さて、Nintendo direct始まったぞ!
15 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in