カぐ
@kagu0701.bsky.social
📤 367
📥 31
📝 83
成人済み/BLメイン絵描き/主人公♂受け/無断転載禁止/AI学習禁止 【スタレ】丹穹🍁💫ファイ穹🔆💫【ゼンゼロ】セスアキ【18✈️】七楓
チケットは当たらなかったけど… フィギュアは当たってよかった!
about 2 hours ago
0
0
0
ノベルティはこんな感じです
22 days ago
0
2
0
6/28のスペース番号が出ました! 西1ホール キ17aです~ ノベルティは全部印刷所に入稿した👍 本の見直しを終わったら、一応印刷物全部入稿済みになる! 2週間使って見直しをしてたけど、修正永遠終わらないw
22 days ago
0
1
0
シャドウバンは解除されたけど、 表紙の肌色がありすぎてアップした瞬間まだされるの怖くて、宣伝のタイミング悩んでるw
27 days ago
0
0
0
ファイ穹は6/28の1冊しか出さない予定だから、気合いを入れすぎて、最初の想定以上にノベルティを配るかも…w ブックケース、うちわ、シャカシャカ、コースター、チケット… やりすぎと思いつづ、描きたい欲が止まらなかったから、仕方ないよね…w
27 days ago
0
3
0
皿が欲しくて、頑張って飲んできましたw
about 1 month ago
0
3
0
友達から検索してもアカウントとタグに表示されないらしい…もしかしてシャドウバンされてるかも? あと何日治らなかったら、あっちにアップして2と3話削除するしかないか…
about 1 month ago
1
0
0
Xのファイ穹投稿、今気づいたけど同じタグ入れてた…🫠 ゴールデンウィークは朝4時まで原稿してたのに、まだ終わってないし、 投稿の再確認まで手が回らなかった…。 しかもセンシティブ設定入れるとタグ検索にも反映されないんだね…。 疲れはかなり溜まってきてるけど、 初めての100ページの本だから、体削りながら頑張ろう💪💪💪💪💪
about 2 months ago
0
1
0
🍁の衣装に合わせたような💫くんの新衣装🙏
5 months ago
0
7
0
表紙とノベルティのイラストも未完成だ…w 死ぬ気で頑張るしかない
5 months ago
0
0
0
100ページの作業…果たして6月のイベントに間に合うのでしょうか…w 不安しかない…
5 months ago
0
0
0
ようやくラフ終わった… 途中から変なテンションになってページ数がドンドン増えてた…w
5 months ago
0
4
0
行ってきた👍
5 months ago
0
3
0
🔆💫のポリネシアン◯ックスをテーマにした本を出す想定
6 months ago
0
0
0
お正月は原稿に捧げます! 間に合う場合は来年の6月のイベントに参加予定🙏
6 months ago
0
7
0
Xまだ意味不明の性能追加して…せめて加工の許可ありなしを選択させてください… 勝手に人の画像を加工して、何が楽しいのかは一ミリもわからない… そんな加工するより推しの魅力を出すための人体研究の方が楽しいと思うけど
6 months ago
0
3
0
冬用の服購入しました! 可愛い🩷
7 months ago
0
4
1
素敵な空間が出来上がりました🙏
9 months ago
0
4
1
スタレのLINEスタンプいつ実装されるの?w
9 months ago
0
1
0
開拓者キメラ出なかった🫠
9 months ago
0
5
0
丹恒のクッション膨らむ気配がないの面白いw
10 months ago
0
4
0
推したちのドット絵描いてみた🎉 なかなか可愛くできたから多分11月で何にかしらのグッズを出すかも? 俺の一部セットと英雄になろうセットとかw
10 months ago
1
22
4
遅めな夏季休暇入りましたー この期間溜めたゲーム全部クリアしたい!
10 months ago
0
2
0
素晴らしい紹介動画でした なんか丹恒出るたびに開拓者は穹の姿で登場だけど…最高か? ありがとうございます🙏公式様
12 months ago
0
3
0
未払いキャンセルが発生したため、 これからはboothで通販を行う時は銀行、コンビニ決済を拒否とさせていただきます。 なおキャンセルされる分は在庫に戻りましたので、必要な方はどうぞご利用ください。
add a skeleton here at some point
about 1 year ago
0
0
0
10時間ぐらいboothのアクスタの包装をやってました…😇 疲れたー…
about 1 year ago
0
1
0
丹穹オンリーでテンション爆上がりになって、想定以上に本を爆買いしたw 置く場所何も考えてなかった…w とりあえず本棚整理をするか🤔
about 1 year ago
0
2
0
ちびっ子丹穹アクスタのboothページを公開しました、 明日!6/13(金)20:00より販売開始です! よろしくお願い致します。
on0918.booth.pm/items/7025327
loading . . .
ちびっ子丹穹【アクリルスタンド】 - KAGUの隠れ家 - BOOTH
グッズ内容 ・アクリルスタンド 140mm×190mm ・ノベルティ 【オンパロスお兄ちゃん】コースター3種類 注意事項 ・非公式の二次創作グッズになります。 ・無断記載、転売を禁じます。発見した場合は通報、報告をお願い致します。 I wholly prohibit the following acts concerning this goods: ・Putting up for auction ...
https://on0918.booth.pm/items/7025327
about 1 year ago
0
8
1
元々これぐらいの頒布物でハッピーセットをやる予定だけど、 今日、コミケで出した無配はR18の事を思い出して… 流石にアクスタをR指定にしたくないから、右半分の頒布を断念しざるを得ない… 悲しい過ぎる…
about 1 year ago
0
7
0
アクスタとコースターが届きました🥰
about 1 year ago
0
24
10
自分としてめちゃ可愛く描いたから、 貰った人は喜んだら嬉しいな〜
about 1 year ago
0
2
0
アクスタと一緒に頒布予定のおまけも印刷に出した! 全て整ったら来週金曜日夜に予約ページを公開する予定👍
about 1 year ago
0
6
0
容量足りないから、重いゲームスタレとゼンゼロしか今入れてないけど、 楽しそうだしいつか鳴潮も復帰したいなぁ🤔
about 1 year ago
0
0
0
鳴潮のイベント行ってきた! 一人参加でもリアルイベントは楽しい👍
about 1 year ago
0
7
0
ピザーラはアンビーセットを頼んだ!
about 1 year ago
0
6
0
reposted by
カぐ
丹穹アンソロジー企画告知アカウント
about 1 year ago
【丹穹初夜アンソロサンプル公開】 カぐ様の作品です。 ♾️パロスのにある縁結びの樹で永遠を誓い合う🍁とそれを受け入れる💫。 二人の思いが通じ合ったあと、🛀で初めて体を重ねる二人は── 相思相愛な二人がとても愛らしい作品です。 成人向け描写部分はPrivatterにて
privatter.net/i/7710475
1
25
10
来週週末に印刷出します、 欲しい人用にアンケート作りました!
forms.gle/7x7fUhJcwD53...
返答期限は5/20(火曜)の20時まで!ぜひ返答の協力お願いします~
about 1 year ago
1
16
1
ショタ丹穹のアクスタようやく編集終わりました...! 映画館のあとめっちゃ眠いのに、寝ずに朝5時までやって、 仮眠してからもずっと編集してた...死にそうw
about 1 year ago
0
1
0
ライブビューイング楽しかった!
about 1 year ago
0
3
1
折角可愛く描けたからアクスタを作ってboothで頒布しようと思ったけど、 Xの反応を見る限り欲しい人はあまり居なさそうだから… 自分と友の分だけでいいっか!
about 1 year ago
2
13
1
アベ小鳥まじ可愛い… 癒される🥰
about 1 year ago
0
5
0
初めてのライブビューイングめちゃ楽しいかった❤️
about 1 year ago
0
0
0
久しぶりミートピア遊んでるけど なかなか可愛い丹穹作った🩷
about 1 year ago
0
16
3
トモコレ最新作来るの!? 絶対買う!! 推しカプたちを作って観察するの楽しみすぎwwww
about 1 year ago
0
0
0
推しカプのおにぎりセット
over 1 year ago
0
30
5
カービィカフェ初めて行きました!可愛いしめちゃ美味しいかった🥰
over 1 year ago
0
5
0
買いました❤️
over 1 year ago
0
2
0
気が緩んだらアキラ呼びになるの可愛すぎ❤️
over 1 year ago
0
1
0
風邪治ったと思ったら、深夜から高熱になって…しんどい… 祝日だから付近の病院もやってないし… もしかして風邪じゃなくインフルエンザか?
over 1 year ago
0
0
0
誕生日前に風邪引くのは辛すぎ 喉痛い…😱
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in