淡色
@tansyoku.bsky.social
📤 42
📥 42
📝 50
お笑い好きの統失。
そして、今日の宣言。ダイエットもしゃあなしに再開します。
#ちいかわファンアート
#くりまんじゅう
5 months ago
0
4
0
お文具初描き
#お文具
5 months ago
0
1
0
九龍教えてくれた職場のおじさんに、んぽちゃむの存在教わりました。凄く大好きで、見返りとか良いから、バレンタインデーに一方的にチョコレート渡す予定。最高のお友達。
5 months ago
0
0
0
ちいかわも好き、スンスン好き、最近は、職場のおじさんの影響でんぽちゃむも少し好きになってる。ったく。
5 months ago
0
1
0
お久しぶりです。 すごい久々にパソコンで好きな絵描きました。 おぱんちゅうさぎ、リサイクルショップでぬい買いました。 癒されてる。
#ファンアート
#おぱんちゅうさぎ
5 months ago
0
3
0
#九龍ジェネリックロマンス
仲のいいおじさんが見てるんだーと言ってたアニメ。大人向けだけどね。と、30歳女子にわざわざ言う親切なおじさんでした。 見たよと言ったら、おじさんの呼吸少し止まりました笑 大人向けってほど大人向けじゃないと思ったけどね。
about 1 year ago
0
2
0
&honeyの、期間限定ちいかわデザインシャンプーとヘアミルク買いました。ツルハには、もともと置いてない店が多かったけど、置いてある店はまだ4つくらいあったかな。ヘアミルクはシャンブルで買いました。 ポケモンのシャンプーをだいぶ前に買いましたが、その前からシャンプー買ってたのでまだ使ってません💦 なので、シャンプー今使ってるのなくなったら、ポケモンから使います👌
over 1 year ago
1
4
0
すみません…なんか、色々あって、少しメンタル落ちてましたが、今は少し前向こうって思てます〜
over 1 year ago
0
0
0
#オリジナルイラスト
こういう、金髪の似合うギャルになりたかった。
over 1 year ago
0
7
1
久々にちいかわのアニメ見た。 青雲の歌がまんま出ててすごいなぁと。
over 1 year ago
0
1
0
#ポケモンファンアート
#ピカチュウ
ポケポケピカチュウEXメインのデッキにしたら、イベントバトル久々に勝てました…。 バイオレットも買いました。
over 1 year ago
0
8
0
遅ればせながら、あけましておめでとう御座います。 皆様にとって穏やかな年でありますように。
over 1 year ago
0
27
1
#ポケモンファンアート
夜勤→明け→休みだけど今日会議で出勤→ひんし
over 1 year ago
0
3
0
ヒカキンのポケモンバイオレット動画見て、今更こんな面白そうなゲームなんか!と興味持って買いました。 買ってまだ出来てないけど💦 ラルトス・ヒンバス・フライゴンとか仲間にして育てたいなぁ〜。
over 1 year ago
0
0
0
#ポケモンファンアート
仕事疲れて絵描きたいけど描きたくない気持ちを奮い立たせて絵描いた。
over 1 year ago
0
13
2
#ちいかわ
#ファンアート
年賀状描かねば…
over 1 year ago
0
8
0
@akiyana.bsky.social
やなあきさん、年賀状企画にハートあったのですが、交換とかって可能ですか?ハガキが無理でしたら、snsを利用してでも大丈夫ですので…お忙しいようでしたら、断って下さい🙇
over 1 year ago
1
0
0
この前買った炊き込みおにぎりと、今日の昼食のケチャップおむすび&ピザまん。
over 1 year ago
0
7
0
#ポケモンイラスト
#ファンアート
#スターミー
ピクシブスケッチでのお遊び
over 1 year ago
0
8
0
#ちいかわファンアート
#うさぎ
pixiv今日のお題にて。ウラッと言っている。
over 1 year ago
1
9
0
#銀魂
#坂田銀時
#ファンアート
pixivお題にて
over 1 year ago
0
7
0
#ドラえもん
#のび太
#しずかちゃん
の「しずかちゃん寒いでしょ…これあげる…(ドラえもんのひみつ道具的なもの)」 し「でも…のび太さん半そでよ?大丈夫…?」 の「だいじょうぶだいじょうぶ…」 ド「(ママに長袖洗濯されたって泣きつくから渡したのに…)」 こちらのアタリお借りしております↓
x.com/mujiarua/sta...
over 1 year ago
0
21
3
#ちいかわ
#ハチワレ
#星
#ファンアート
pixivお題にて
over 1 year ago
0
14
1
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
ユーザーネーム変えがち
over 1 year ago
0
8
0
#ドラえもん
#ドラミちゃん
pixivお題「アオリ」にて。いいお兄さんの日でもあるし。 悪気の無いあおり。
over 1 year ago
0
3
1
#いい夫婦の日
#いいツインテールの日
#創作
年の差CP、ぽちゃ腹、イケおじ…好きな要素詰め込めて楽しかった。
over 1 year ago
0
16
0
reposted by
淡色
えっぐぷらんと24h🍆
over 1 year ago
#ドラクエ11
#DQ11
#ベロニカ
#セーニャ
#イラスト
#illustration
・:*+.🌿いつまでもいっしょに🌿.:+
2
135
25
#イーブイの日
#ポケモン
#ファンアート
今日、イーブイの日なんですね!
over 1 year ago
0
16
1
Xでつぶやきは事足りるのでこちらではあまり喋ってませんが、リスナーなので、ラジオ番組が青空に公式アカウント移行されたりなどしたら、急にうるさくなります。もしそうなったらすみません…🙇
over 1 year ago
0
1
0
#東方project
#ファンアート
#秋姉妹
#秋穣子
#秋静葉
pixivお題紅葉にて。
over 1 year ago
0
49
19
#見た人も何か無言で青い何かをあげる
over 1 year ago
0
6
0
#無自覚ちゃんとオトメな男
#ファンアート
この二人を見つめるお客さんになりたいファンアート。
over 1 year ago
0
7
0
#振り幅を晒す見た人もやる
#ゴールデンカムイ
ゴカムでいっちょ。
over 1 year ago
0
10
0
#ポケポケ
始めました〜良ければフレンドなって下さい〜。 ID...0725001881180964
over 1 year ago
1
7
0
#pixiv今日のお題
#オリジナル
#ケモ耳
着色は適当な方が楽しい。
over 1 year ago
0
9
1
今までは誰でも受け入れ・交換していましたが、ちょっと礼儀が…と言う方もいましたので、今回は真剣に検討し、お返事させていただきます。あと、絵には絵で返してほしいです…<m(__)m>
add a skeleton here at some point
over 1 year ago
0
1
0
#東方project
#藤原妹紅
#ファンアート
今日のpixivお題参加絵
over 1 year ago
0
18
5
#ちいかわ
#モモンガ
#ファンアート
疲れと寝不足で、仕事帰ってから2時間くらい寝て。ラジオ聴けなかった。
over 1 year ago
0
10
0
#絵描きさんと繋がりたい
更新するかよく分かりませんが…。 ちなみにかなりマイペースです。 よろしくお願いします。
over 1 year ago
0
21
0
you reached the end!!
feeds!
log in