Tatsu
@tatsu0replay.bsky.social
📤 97
📥 49
📝 639
i love wavewave 33歳女性 絵とか→
https://tatsu1212k.mangalog.com/
pinned post!
My NEW doujinshi is available now!
#wavewave
#maccadam
#AHCトロン22
alice-books.com/item/show/11...
loading . . .
GALAXY!! -2nd summer- - @TK | 同人誌通販のアリスブックス
同人誌通販のアリスブックス。サークル【@TK】さんの作品『GALAXY!! -2nd summer-』の販売ページです。ジャンル:トランスフォーマー, 商品コード:11723-2, 種別:同人誌, 対象年齢:成人指定, 発行日:2025-10-26, サイズ区分:未設定
https://alice-books.com/item/show/11723-2
8 months ago
1
51
5
同人誌、欲望むき出しのものも然ることながら、何が起きてるかよくわかんない内容のやつも好きなんだよなあ みんなもっと何が起きてるかよくわかんない内容の同人誌出してほしい
about 4 hours ago
0
1
0
あじゃじゃした!終
about 7 hours ago
0
1
0
サツガイズ用にサングラス持ってきたのに掛けそびれたやんけ。
about 9 hours ago
0
0
0
オルガンバーはHUBだった⋯⋯?
about 10 hours ago
0
1
0
今日も今日とて
loading . . .
about 11 hours ago
0
1
0
やっぱこの2人が恋人らしくするには仕事の合間を縫って爆速でイチャイチャしないといけないんだけど(爆速でイチャイチャするって何?)そこへいくと💙が速度2なんだから焦れったいよなあもう
5 days ago
0
2
0
ONEは確かに余裕ある
5 days ago
0
0
0
reposted by
Tatsu
ぴょんぴょん
5 days ago
音衝(音光)は素直に2人だけでイチャつけるバースあんのか…?って思うと本当にわんくらいしか出てこない。
0
1
1
💙と💜が同時に休暇をとってふたりでゆっくり⋯⋯という趣旨の妄想をするたびにその間D軍が壊滅しないで済むのかを心配してしまう
5 days ago
0
2
1
先行き不透明なんで次のオルヘは見送りました すまんそん⋯⋯
5 days ago
0
1
0
腰♥>RP
6 days ago
0
0
0
reposted by
Tatsu
•[🏳🌈🐛]•𝗖𝗵𝗶𝗰𝗼 _ 𝗕𝗼𝗻𝗶𝗧𝗼ᯓ
7 days ago
[🌊] • *Looks around, puts this here, runs away*
#Transformers
#Maccadam
#Soundwave
#Shockwave
#Wavewave
3
276
78
#wavewave
7 days ago
0
7
0
オルヘどうしようかと迷ってるうちに満了になったら悲しい⋯⋯の気持ち
11 days ago
0
0
0
reposted by
Tatsu
黒川依
11 days ago
2026年8月23日に東京ビッグサイト西1・2・3・4ホールで開催予定のイベント「
#COMITIA175
」へサークル「imitationsilver」で申し込みました。 何か出します。
app.circle.ms/TwitterCircl...
loading . . .
Circle.msポータル
https://app.circle.ms/TwitterCircleCut/Index/c3684393_1_Yw7SkirYmEeb2j_lbZ31Yw.png?eid=3684393
1
1
2
今日は酒の代わりにコイツだ
16 days ago
0
1
0
私は世田谷区民ではありません
21 days ago
0
0
0
世田谷区民まつりで蒲鉾食べたり
21 days ago
0
1
0
#wavewave
22 days ago
0
8
0
ステーションバー、正直ちょっとわかるんだよな そりゃあ腰据えてわざわざやるわけじゃないけど結果的にああいう感じになるのは⋯⋯。
22 days ago
0
0
0
💜の可愛い反応といえばイロジカル!つって困惑してる感じだけど逆に💙のメチャクチャな要求を確かにそれはロジカルだな⋯⋯なんて言いながら全て受け入れるのも良くないっすか
28 days ago
0
1
0
クラブに8,000円でタクシー乗ったらしき領収書が落ちてるからパクって支出として申告して脱税しようかな
28 days ago
1
0
0
私はタバコは吸いません
28 days ago
0
0
0
今日も今日とて⋯⋯
28 days ago
0
2
0
💜とBluetooth連携しようとするとはじかれてしまう(すでに💙と接続してあるので)
29 days ago
0
0
0
プロールが良い。
about 1 month ago
0
1
0
アニテ観始めてるけどやっぱ他のシリーズに比べてグロいよななんか。
about 1 month ago
0
1
0
あ~これいいっすね 「紫陽花アフタヌーンティー」ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで、かたつむり型マカロン添え
www.fashion-press.net/news/145283
loading . . .
「紫陽花アフタヌーンティー」ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで、かたつむり型マカロン添え
東京・港区のストリングスホテル東京インターコンチネンタルから、“紫陽花”モチーフの初夏限定スイーツが登場。2026年5月7日(木)から7月7日(火)まで、26階 中国料理「チャイナシャドー」にて提供す...
https://www.fashion-press.net/news/145283
about 1 month ago
0
0
0
バタフライピーのピーは豆(pea)のピーだから⋯⋯
about 1 month ago
0
0
0
どっかで青と紫のアフタヌーンティーやってくれ
about 1 month ago
0
1
0
アフタヌーンティー “パープル 2026”【LOUANGE TOKYO Le Musée】|レッツエンジョイ東京
www.enjoytokyo.jp/event/2060039/
loading . . .
アフタヌーンティー “パープル 2026”【LOUANGE TOKYO Le Musée】|レッツエンジョイ東京
「アフタヌーンティー “パープル 2026”【LOUANGE TOKYO Le Musée】」の開催日時、所在地、地図、最寄駅、行き方、問い合わせ先等の詳細情報。
https://www.enjoytokyo.jp/event/2060039/
about 1 month ago
1
1
0
でっか❤>RP
about 1 month ago
0
0
1
reposted by
Tatsu
tsudaaaa
about 1 month ago
fatwave🟡💜
2
72
10
かわいい⋯⋯やさしい⋯⋯>RP
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
Tatsu
ぴょんぴょん
about 1 month ago
音衝(わん) 暑いので水に浸かっていただいた😊
#Maccadam
#Transformers
#wavewave
0
25
4
ぁー味良くてもやっぱ悪酔いするからダメだわチューハイ
about 1 month ago
0
0
0
💜が💙の偽物🖤に絆されそうになってるところを阻止してほしいなあ ウオオオオォォ(速度2)
about 1 month ago
0
0
0
💙が💜のピンチに駆けつけて「間に合った……」って言うシチュエーションが欲しいけどなにも思い浮かばない 速度2だし 💜はひとりでも強いし
about 1 month ago
0
0
0
今更ですがブログにも上げました。 ブログ更新しました / 4月に友達にあげた誕生日祝い絵をアップしときます。
#wavewave
:
tatsu1212k.mangalog.com/Entry/245/
loading . . .
4月に友達にあげた誕生日祝い絵をアップしときます。 大急ぎで描いたら間に合いました(※間に合ってない)が文字がめちゃくちゃだぜ。 サウンドウェーブは肩幅広いから壁ドンしやすくていいね。
Tatsu's sigh|日常と同人。BL表現あり。詳しくは「?」から。
https://tatsu1212k.mangalog.com/Entry/245/
about 1 month ago
0
10
0
ファミマの無料クーポンで……
about 1 month ago
0
0
0
あんまチューハイ好きくないんだけどこれは美味いな
about 1 month ago
0
1
0
もう咳止め飲まなくていいからお酒飲んでるよ!!グビグビ
about 1 month ago
0
1
0
てかスカバ何が起きてる!?
about 1 month ago
0
0
0
地球行き決定する直前に💙💜が付き合いはじめたとして、💙たちが400万年気絶してる間に💜は一方的に💙への想いを募らせていって、いざ再会したときの💜の重すぎる態度に面食らう💙であった……が、💙は💙で激重なので無事バランスが取れたのでした(𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫)
about 1 month ago
0
4
0
なんかDアニメストア観られへん
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
Tatsu
黒川依
about 1 month ago
初めて入るお店
#イラスト
#illustration
#art
#ひとり暮らしのOL
#一人暮らしのOLシリーズ
#かえるのピクルス
1
16
4
きのうハタチになったDJ「自分はあんまり酒とか強くはない⋯⋯かもしれないっす⋯⋯!」 タツ(最悪な大人)「あいつ潰そうぜ!!!!!!あいつ酔い潰そうや!!!!!!なあ!!!!!!!!!!」
about 2 months ago
0
1
0
はっ⋯⋯靴に酒をこぼしてしまった ゴアテックスだから 大丈夫★✩★✩★
about 2 months ago
0
0
0
G1、へっぽん、Prime、WFCと観てきてwavewaveの者として何を観るべきか?サイババとアニテが気になるところである
about 2 months ago
1
0
0
薬の関係で酒が飲めないからカエデの樹液飲んでる
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in