ちゃんたろ
@taro33.bsky.social
📤 63
📥 54
📝 2834
本日のお気に入りショット✏️
12 minutes ago
0
0
0
懐かれてる兵
13 minutes ago
0
0
0
その後何もしていない
1 day ago
0
0
0
ちいちゃい
1 day ago
0
2
0
折れて使いにくかったけど高いから新しく買い渋っていた方眼定規と、気になってたL尺を買った✌🏼
1 day ago
0
1
0
産まれたてほやほやベビーに会ってきた!軽い小さいかわいい〜🥰
1 day ago
0
1
0
ポケモン系のコスするならペパくんやりたい
1 day ago
1
2
0
MOW inカルーア
#ぱんたろ菓子日記
2 days ago
0
2
0
今日なんだかんだ休んだから、配信見てレポとか書くか、仮装のなんやらやろと思ったけど昼間から爆睡して今。勿体ない気持ちと、普通に体調アレだったからこんなに寝れたのかもの気持ち。
2 days ago
0
3
0
Dch系仮装パークで遊ぶのも楽しいけど、同人イベとかのが人口多くて交流とか目がより楽しいかもね〜、最近のパークはちょっとアレなとこも多々ありますしな
3 days ago
0
0
0
ごろごろ
3 days ago
0
0
0
嫌味とか暴言とかまぁ我慢してうん年も働いてこれちゃったから全然我慢できるけど、 今この場面でそんな頑張らんでもええか〜ってなり責任感のないきもちぐちぐち
3 days ago
0
0
0
やみやみ
3 days ago
0
0
0
でも逃げてもいいもんね、その後のこと受け入れりゃいいだけだし
3 days ago
0
1
0
おれはポンコツ🫨
3 days ago
0
0
0
モヤリ聞いてくれてありがとうの気持ちとすまないの気持ち
3 days ago
0
0
0
んぉ〜明日仕事なさそうだしまじで休みたいな
3 days ago
0
0
0
このお祭り可愛かったな…駄菓子可愛すぎてお菓子だけでもパーク土産として復活してほしい
3 days ago
0
0
0
俺が好きだった手羽先餃子カレー2021年だって…
3 days ago
0
3
0
楽しかったライブ〜
4 days ago
0
4
0
物価あがってるしきっと今フラスタ作ると10くらいいきそ
4 days ago
0
0
0
今回りっぴーおかえりもあったしフラスタ出したい欲はあったけど、お財布に余裕がなくってぇ…フラスタって金銭的余裕と、人とのやり取りの頑張りがないと出来ないから
4 days ago
0
1
0
久々に供給得ると、あまリオの描きかけネームの本ちゃんと仕上げたいなって思う
4 days ago
0
1
0
ライブめちゃくちゃ良かった〜
4 days ago
0
0
0
立川飯!
#ぱんたろ飯日記
4 days ago
0
0
0
周年グッズ可愛すぎて…アリスと幽白って俺の高校時代の礎なところあるから…
5 days ago
0
2
0
ぬい高すぎる…
5 days ago
0
0
0
ぐっ…不思議の国のアリスって良くって…
5 days ago
0
0
0
産まれた〜!姪っ子が3人になった🥳
5 days ago
2
7
0
好き系の仕事って給料と休み少ないんだよなぁ
5 days ago
0
0
0
やっぱ理数系の仕事向いてないな〜
5 days ago
0
0
0
姉からLINEで破水報告がきてどきどきはらはら
5 days ago
0
2
0
はちみつも良い
7 days ago
0
0
0
チーズにオリーブオイルと塩って良くってぇ
7 days ago
0
0
0
美味しいの食べた! チーズの食べ放題最高〜🧀
#ぱんたろ飯日記
7 days ago
1
4
0
まだ7時なのに暑すぎる
8 days ago
0
0
0
しそ餃子‼️‼️
#ぱんたろ飯日記
8 days ago
0
3
0
アンディがきたぞガチャすげ〜かわいい
9 days ago
0
0
0
お昼
#ぱんたろ飯日記
9 days ago
0
1
0
やまやのご飯に出汁かけてもらえてお茶漬けにできるやつ、出汁が美味すぎて最高〜
10 days ago
0
0
0
アフターその2 アイス美味…😋
#ぱんたろ菓子日記
10 days ago
0
5
0
アフター飯! 明太子、高菜、ご飯が食べ放題なのすんごい〜!揚げ物の出来立てを都度持ってきてくれる…!!あつあつサクサク
#ぱんたろ飯日記
10 days ago
1
5
0
ポテトって美味
10 days ago
0
0
0
昨日のアコスタで食べたもん しお味ポテトとゴディバ99%😋
#ぱんたろ菓子日記
10 days ago
0
4
0
鴇ちゃん作シャツかわいいから自慢させてもらいにこにこ
10 days ago
1
0
0
体バキバキ疲労感🥱
10 days ago
0
0
0
今日はこすぷれをしました!楽しかったです😄twst
10 days ago
1
16
3
今日はアコスタにおります🥵💦
11 days ago
0
0
0
焼き菓子の予定だったけど、予定のものが 暑さに弱いかもって思ったのもある
11 days ago
0
0
0
昨日お菓子作るの諦めたのでまた今度遠くない未来で作りたい〜!仕込んだのは何にでもなれる👶なので可能性無限大〜
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in