ニボシドリップ
@niboshidrip.bsky.social
📤 456
📥 10
📝 147
イラストレーター Xより文字投稿多め
https://lit.link/niboshidrip
https://skeb.jp/@niboshidrip
Skeb→(二次創作・版権NG)
次はブラジル戦ですね!
#濃いめのアート
日本代表ユニのあかりん落書き⚽️
about 9 hours ago
0
38
11
4周年おめでとうございます! 今年も青空背景😎 飛行機雲も追い越す元気!
#ねこたぺすとりー
#猫汰つな4周年
2 days ago
0
72
26
カコキ3位おめでとう〜!
#一ノ瀬の絵
V最はどの試合も見てて息止まる😭 本当にお疲れ様でした!
3 days ago
0
46
16
ガンダム50周年の記念映像で 「ガンペリーを見せろ」 ってリアタイコメントあったのが じわじわおもしろくて忘れられない
4 days ago
0
0
0
リクエストありがとうございます! ニボシドリップとしては 男性モチーフとても珍しい🙄 いい色気が出せたし嬉しいリクエストでした😆👍
#skeb
4 days ago
0
20
7
垂れ耳バニー衣装考えてみた! 身長差がお気に入り
#ミミ画
#べにっき
6 days ago
0
87
28
2人目!こっちは白兎
#ミミ画
明日は2人セットのイラスト上がります!
7 days ago
0
45
15
画材というか環境遍歴 紙とペン 油彩 板タブ(Photoshop) 液タブ(Photoshop) iPad(Proceate) 板タブ(クリスタ) 液タブ(クリスタ)←今ここ 作業環境安定が 全然安定してない😂 色々試したけど今が一番な気はするな
8 days ago
0
0
0
作業環境液タブにしたとき 首や肩への負担が怖かったので 壁くらい垂直にして描いてます 板タブの頃と比べても 身体に問題ないからいいんだろうな
8 days ago
0
4
0
1人目!垂れ耳バニーのべに様!
#べにっき
8 days ago
0
68
21
補助輪
#ねこたぺすとりー
11 days ago
1
92
21
ストレス発散OC
12 days ago
1
26
6
OC
13 days ago
1
104
26
skebリクエストありがとうございます!
#skeb
15 days ago
0
22
3
リクエストありがとうございます! 目の中がチャームポイントだったので 珍しく白瞳孔じゃないです!👀
#skeb
16 days ago
0
25
5
OCジャージメイド ちょっとボーイッシュな感じにしてみた!
17 days ago
1
39
7
食べたらすぐ食器洗うを ひと月継続できてて偉すぎる
19 days ago
0
4
0
筋トレべに様!
#べにっき
23 days ago
0
243
57
片手デバイス欲しい、、 タルタロス良さそうだけど左利きには向いてなさそう keychron のK0maxを片手デバイスにしちゃうのどうなんだろ
23 days ago
0
2
0
Xのおすすめ欄で このポストに興味がないをたくさんするとおすすめ欄の質が上がる だんだん濁ってくるので定期的にしてるけど超スッキリする
24 days ago
0
3
0
ハイマスターエマたそ! 感動しました!自分も絵頑張ろう😭👍
#えまぁーと
25 days ago
0
51
16
マンボウの骨格標本、、、 ハンガーみたい、、、
25 days ago
0
0
0
リクエストありがとうございます!
#skeb
25 days ago
0
127
26
気になってたとこ修正!再掲!
#ととの絵
色々描いてきたけど一番時間かけた1枚
28 days ago
1
152
36
探してた漫画見つかった、、 SNSすごい、、、人の知恵すごい、、 2年モヤモヤしてたのに 数十分で見つかった、、、 これだけの資料で、、
about 1 month ago
0
5
0
いつもよりくっきり目のタッチ!
#空澄絵
about 1 month ago
1
54
9
恐る恐るエゴサしてみた あったけぇ、、、あったけ、、😭
about 1 month ago
0
2
0
今日でニボシドリップ1周年🎊 いつも反応くれてありがとうございます! 久しぶりに激メロシリーズ!
#濃いめのアート
about 1 month ago
0
71
12
ご依頼ありがとうございます
#skeb
about 1 month ago
0
35
3
でからむち!
#らむねはいか画
about 1 month ago
0
83
20
配信してみる
about 1 month ago
0
1
0
YouTubeの配信の読み上げ機能が なんか使えなくなって放置してたけど 設定いじってたら元に戻せた!!!! また配信やってみるか!
about 1 month ago
0
1
0
「絵師の友達」を描こうかなぁ泣
about 1 month ago
0
0
0
隣の芝かもなんだろうけど 人の絵にいつも憧れちゃうな あんな風に描けたらなって 欲求が満足したこと一度もないかも 欲深いぜ、、、
about 2 months ago
0
2
0
ガブちゃん
about 2 months ago
1
231
83
友人とお題出して落書きOC
about 2 months ago
0
34
9
skeb爆速納品😎👍
about 2 months ago
0
3
0
ニッコニコのチョヤが描きたかったんです
#はなびの標本
about 2 months ago
0
71
18
クリスタ本当にありがとう 助かり過ぎている🙏🙏🙏
about 2 months ago
0
3
0
これがこう!
2 months ago
1
44
4
うっ、、存在しない記憶が、、、 リ、ぷトン、、、
#ひなのの絵なの
2 months ago
0
107
25
ウォーキング中によくアイデア浮かぶ スマホに指書きして書き留めるけど タッチペンみたいなのほしい 欲を言えばiPad miniとか、、 歩く時だけ用、、、欲深い、、
2 months ago
0
7
0
絵の投稿初めて3枚目と200枚目の比較 この間333日経ったようです(早すぎる) 女の子のイラストは苦手分野でしたが 少しずつ納得できる技術が増えてます いつも見てくれてありがとうございます😆
2 months ago
1
26
2
アカウント開設11ヶ月! イラスト投稿200作目!! 3枚目に投稿した猫汰つなさんを 同コンセプトで描き直ししてみた!
#ねこたぺすとりー
2 months ago
0
76
17
スレスパ2おもろい
2 months ago
0
16
6
ニチアサ寝坊しちゃった!
#引き小森画
2 months ago
0
50
15
デビューからかなり印象変わった2人
2 months ago
0
93
14
エマるなもいい👍
2 months ago
0
32
6
集合絵の特殊カットいくつか あげていきますね👍仲良し2人
2 months ago
0
45
13
絵描きの性別って タッチ見たらわかるって 思ってたけど最近全然わからない 別にどっちならどうとかないけど🤔
3 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in