けむっそ
@awdxf.bsky.social
📤 9
📥 7
📝 283
成人済み
Amazonでまた誤配送された 向かいの部屋の前に届いてるっぽいけど取りに行くの嫌すぎだし電話して対応してもらうことにした💢💢 3回くらい地味なトラブル起きてるけどもう使わない方がいいかな😡😡😡
about 4 hours ago
0
0
0
しばらく雨なのめっちゃやだ😵💫体がますます動かなくなる〜😇
about 23 hours ago
0
0
0
もっちゅりん食べた😋❣️ もっちもち!!!流行りに乗れて満足💮💯
1 day ago
0
3
0
音楽スターの映画はやっぱりボヘミアン・ラプソディが傑作すぎてこれより面白いのはもう出ないだろうなとか思ったり。もう一度観たいな。 逆にもう観たくないのはエルビス・プレスリー。搾取されまくりの人生でムナクソだった…()
2 days ago
0
0
0
マイケル観てきたけどダンスキレッキレでカッコよかったな🕺 父親から逃げ切るところまでで、人生全部はやらなかったからそこは少し消化不良。でもカッコよかったのはここまでなイメージだからそれでいいのかも🤔
2 days ago
0
0
0
普通のお文具さんのシールも欲しかったんだけど、何故かほかのキャラのシールとシール帳でまとめ売りになってて手が出せなかった🫠 バラ売りだったら買っちゃってたからこれで良かったのかも?😹
3 days ago
0
0
0
ゴンチャ来たけど高校生の巣窟すぎる
3 days ago
0
0
0
初めてボンボンドロップシール買っちゃった…!お文具さんで出てたのでつい。
3 days ago
1
1
0
晴れて嬉しい洗濯物干せた…
4 days ago
0
0
0
家族で出かけるはずだったんだけど雨で延期に。暇だ…
6 days ago
0
0
0
『イン・ザ・メガチャーチ』読んだけど、ずっしりと重たい気持ちになっちゃったぞ。救いが無さすぎるし推し活怖すぎる
12 days ago
0
0
0
桜ネタ2
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
3
0
線画が一番しんどいけどベタ塗りあたりから楽しくなってくる(雑なやつだけど)
18 days ago
0
0
0
X、久しぶりにスマホからログインしようかなと思ったらできない なんでこんなに不便になってしまったんだ…
18 days ago
0
0
0
セルフでまつパしたけど全然上手くできない むずすぎ
18 days ago
0
0
0
好きなことしてても集中力なさすぎてすぐ嫌になっちゃう。なぜ…
18 days ago
0
0
0
うおお、お腹が痛い…
18 days ago
0
0
0
あまりにもぜいたく@むさしの森珈琲
19 days ago
0
2
0
久しぶりに文章書いてるけど思った通りにまとまらなくて真顔
19 days ago
0
0
0
アラサーなのに未だにニキビができ続けてるのなんでだろうね…もう若くないから収まってくれ…
27 days ago
0
0
0
やっと1週間終わった長すぎぃ
about 1 month ago
0
0
0
ちゃんと1時間しっかり休めて清潔な休憩専用の部屋でお弁当を食べれるような会社に転職したい🥹
about 1 month ago
0
1
0
5月もまだ忙しくて結局毎日2時間残業してる
about 1 month ago
0
0
0
えーん結構落ち込む😭 皮膚科の帰りにタピオカ飲もうとか呑気なこと考えてたけどもし病気だったら今の保険で大丈夫なのかとか気になってきた…やだなぁ
about 2 months ago
0
0
0
年末の健康診断に引っかかってから何度も尿検査をしてるんだけど、やっぱり何かおかしいらしくて再検査になってしまった😭腎臓悪いのかな
about 2 months ago
0
1
0
もう繋がりはないけど、昔大好きだった友達の生存確認ができた 連絡を取る勇気はないけど元気なら良かった…🥲
about 2 months ago
0
1
0
美味しかった❤
about 2 months ago
0
2
0
麻辣湯食べに来たけど行列!!!
about 2 months ago
0
0
0
夜は麻辣湯食べに行っちゃおうかな、悩む
about 2 months ago
0
0
0
ポケスリ、もうやめるか…
about 2 months ago
0
0
0
ばけばけをやっと総集編で観れたけどラストはやっぱり泣いてしまう
about 2 months ago
0
0
0
もう5月だけどあともう1つ桜ネタ描きたい꜀(:3꜂ ꜆)꜄
about 2 months ago
0
0
0
花見ネタ おばみつ+煉
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
2
1
やっぱり長期休暇は手の込んだ料理をするに限る‼️ずっと作ってみたかった筑前煮、紅茶豚、無水キーマカレーを作って部屋に母を招待しておもてなしをしたよ〜ケーキも4個も買っていっぱい食べたらお腹壊した〜(元気)
about 2 months ago
0
3
0
自分の人生を生きないとね
about 2 months ago
0
0
0
4月も毎日残業だから本当に長すぎだったな😭早く定時で帰れるようになりたい😭😭
about 2 months ago
0
0
0
えっくす検索しても出てこないねやりづら‼️😡😡😡
about 2 months ago
0
0
0
伊黒さん
about 2 months ago
0
3
2
正反対な君と僕が可愛すぎて新たな癒しになりそう 観るアニメがあると安心する
about 2 months ago
0
0
0
Xの別垢で創作載せてたけど微妙な気持ちになってたから削除した。スッキリ。
2 months ago
0
0
0
春爛漫🌸
3 months ago
0
3
0
ケンアス好きだからその2人が出てきて欲しいんだけど、風当たりの強いカプだから叩かれそうで怖い()
4 months ago
0
0
0
エヴァ新作、シンジが主人公じゃなくて次世代みたいになるのではと思ったけど、そういう訳ではない?
4 months ago
0
0
0
絵を描くぞ →なんだか億劫になってペンを持つまでにものすごく時間かかる ↑ナニコレ…
5 months ago
0
0
0
描きたいのに熱意が消えとる…
5 months ago
0
0
0
ラフを大量に作ったけどペン入れまで辿り着くかな
5 months ago
0
0
0
やっとpovoにできたー!!!
5 months ago
0
0
0
今が1番幸せ!という時期が2~3年続いたけど年末からちょっと変わり始めちゃった気がする。必要な変化だから仕方ないけど
5 months ago
0
0
0
自分は明日もお休みだから気持ちがちょっと楽 いちごのミルクレープのすごいやつを食べる予定🍓
6 months ago
0
0
0
えっくすのTLが過去一見にくい
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in