K.KONDOU
@kkondou.bsky.social
📤 234
📥 48
📝 3486
楽しい人が好きです。 あなたといると楽しいです。
北海道と野生動物写真集を見ています。 紙の写真集でこそ味わえる良さを存分に味わえます。今年買った写真集の中で最高でした。
1 day ago
0
4
0
今日は毛布が欲しい気温。
2 days ago
0
7
0
猫さんは人間の魂につく浮子であると言われています。 (私が言いました)
4 days ago
0
7
0
じっと手を見るコツメカワウソさん。
8 days ago
0
7
0
平日は仕事に出掛ける時間まで猫さんを抱きしめています。休日は猫さんが去るまで抱きしめています。 時間の差は僅かですが、ここに休日の価値の全てがあります。
9 days ago
0
6
0
にゃー
9 days ago
0
1
0
猫さんの姿が見えない時は、9割方ここに隠れています。
13 days ago
0
8
0
お昼寝。いいね。
15 days ago
0
5
0
起こした後は特に用事はないようです。もふもふ。
17 days ago
0
3
0
猫さん、私の掛け布団にゲーして起こすという技術開発に成功(おはようございます)。
17 days ago
0
8
0
Amazon JPではXteink X4の取り扱いをしていないようですね。米国Amazonにはありますが、日本は発送対象外でした。 しばらく様子見しますか。
18 days ago
0
0
0
reposted by
K.KONDOU
Hoshiko/ほしこ
19 days ago
Xteink X4、めっちゃ可愛い。欲しい! 即ポチった。
note.com/youkoseki/n/...
loading . . .
Xteink X4レビュー、あるいは小さなガジェットだけができること|小関悠
昨年末くらいから一部で話題のミニ電子書籍リーダー、Xteink X4を買いました。正直、小さくて可愛いからそれでいいかなというくらいの期待値だったけど、思った以上に気に入って、よく持ち歩いています。 レビューでは基本的な性能についてと、これで何を読むかの話を前半で、なぜこれを気に入ったかという話を後半にメンバーシップ限定で書きます。 Xteink X4はカラーが灰色と黒色があって、私が買ったの...
https://note.com/youkoseki/n/na6b6d14408e0
1
8
4
猫さんはいと高き所にいます。
22 days ago
0
6
0
おはようございます。猫さんが私の膝に飛び乗ろうとして、爪を立てたままずり落ちていきました。労災です(受け取りは猫さん)。
23 days ago
0
10
0
ヨドバシカメラで初めてSIGNA BFを触りました。久々にスペック以外のもので魅力を感じるカメラでした。いいなあ・・・。
24 days ago
0
2
0
夕方に猫さんを撫でていたらいつの間に眠ってしまっていた。再びおやすみ・・・。
28 days ago
0
2
0
花と蜂の午前。
29 days ago
0
4
0
ふわふわしたところで寝ると心地いいね。
29 days ago
0
4
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 「よっこいしょ。」
30 days ago
1
10
0
たからばこをあけた! ねこさんがあらわれた!
about 1 month ago
0
12
0
もふもふ。
about 1 month ago
0
12
0
6月末で今の仕事が終わることになりました。今の情勢なら有り得ると思っていましたが、予想より早かったですね。 とりあえず猫さんをもふもふしてきます。
about 1 month ago
0
3
0
キャベツが半玉で267円になっていました。今の時期でもうこの値段とは・・・🥬
about 1 month ago
0
1
0
今まで何となくでGitを使っていたので、そろそろ真面目に理解しようとGit & GitHubで勉強中。
about 1 month ago
0
2
0
離陸準備。
about 1 month ago
0
2
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 おやすみ、おはよう、おはよう、眠たい。
about 1 month ago
0
18
1
ふじひとさん(
@fjht.bsky.social
)の「ひび猫にっき」を読んでいます。 猫と暮らしていると、「ああ、今自分は陽だまりの中にいるのだな」と感じる時があるのですが、それと同じ温度を感じる本でした。 (撮影協力 猫長男氏)
about 1 month ago
1
7
1
へたくそ猫写真の会。
about 1 month ago
0
6
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 通りたいなら、私を撫でていきなさい。
about 1 month ago
0
4
0
海辺で遊ぶ。
about 1 month ago
0
6
0
海辺。
about 1 month ago
0
5
0
「詩のこころを読む」の中に、岩田宏の「住所とギョウザ」の詩が載っていました。思いがけず友人と再会したような気になりました。
about 1 month ago
0
3
0
長くお茶とコーヒーを愛飲していますが、味を最もよくするものは、膝の上に丸まっている猫のようです。
about 1 month ago
0
6
1
普段はお菓子を買わないのだけど、いいじゃありませんか。
about 2 months ago
0
7
0
猫次男の誕生日だったので、いつもと違うかつおちゅーるをあげました。 しかし猫次男はお気に召さなかったようで、猫長男が全部食べました。
about 2 months ago
1
2
1
昨日は母の日でした🌺
about 2 months ago
0
3
0
分かっているのに真剣に考えていなかったせいで、避けられたはずの問題に直面している。多くのことがそうであるように。 ・・・床に置いた本に猫が毛玉を吐きました。なむなむ。
about 2 months ago
0
3
0
・ω・
about 2 months ago
0
17
2
AWS AI Practitionerに合格しました。次は本命のSolutions Architect Associateを目指します。
about 2 months ago
0
4
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 猫さんのお出迎え。
about 2 months ago
0
2
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 今日も新しい世界!
about 2 months ago
0
3
0
「詩のこころを読む」を読んでいます。 (撮影協力 猫長男氏)
about 2 months ago
0
3
0
猫さんが告げる春の暖かさ。
about 2 months ago
0
11
0
#へたくそ猫写真の会
。
about 2 months ago
0
12
0
午後は眠たいね。
about 2 months ago
0
5
0
おはようございます。こんばんは。 あなたの一日が幸せでありますように。 私の家に子猫が来た日の写真。 子猫はすぐに家の主人になりました。
2 months ago
0
4
0
長沢蘆雪の企画展を知りました。 図録は通販もしていますね。
www.city.fuchu.tokyo.jp/art/tenranka...
loading . . .
春の江戸絵画まつり 長沢蘆雪
https://www.city.fuchu.tokyo.jp/art/tenrankai/kikakuten/2026_Rosetsu.html
2 months ago
0
2
0
道東では最大震度5強だったそうです。皆さんご無事でありますように。
2 months ago
0
3
0
本屋の生き物コーナーを見ていたら、「愛の断想、日々の断想」というタイトルが目に止まりました。 分野が違うので、誰かが手に取ったものの、買うのをやめてここに置いて行ったのでしょうか。なんだか気になったので買って帰りました。 読み始めてまだ30分ほどですが、なかなかに美しい本です。
2 months ago
0
4
0
寝転がって人間を呼ぶ猫次男さん。
2 months ago
0
11
0
Load more
feeds!
log in