行川豆師郎
@kinuxmomen46.bsky.social
📤 43
📥 42
📝 287
なめかわ とうしろう。一次創作、二次創作◇作品はすべて転載禁止、AI学習禁止です。
えっくすとか言うやつ、いくらスクロールしても同じ呟きしか出てこない
1 day ago
0
1
0
Xとかいう奴とほぼ同時に投稿してみたけどやっぱりこっちだとサークルカットが表示されないのかね
7 days ago
0
0
0
2026年11月1日に札幌コンベンションセンター 大ホールで開催予定のイベント「北海道COMITIA24」へサークル「醤油部マヨ課」で申し込みました。
app.circle.ms/TwitterCircl...
loading . . .
https://app.circle.ms/TwitterCircleCut/Index/c3682956_1_0C53pL6Z706mfmgkLlu9Lg.png?eid=3682956
7 days ago
0
1
0
気付いたら過ぎてたので再掲で誤魔化し
10 days ago
0
0
0
reposted by
行川豆師郎
2025.6.12 アッコちゃん(遅刻)
about 1 year ago
0
9
2
reposted by
行川豆師郎
2025.6.1 ベニコ
about 1 year ago
1
12
4
読み返した 下ネタ苦手なのによく頑張ったな
10 days ago
0
0
0
描き直しだからストックあるしちゃんと絵描いて最終回も描いてけんぺん完結させたいな 北ティア申し込みました
10 days ago
0
0
0
まだ何出すか決めてないよ どろぼうねこか喧ペンのリメイクか
13 days ago
0
0
0
11月1日の北ティア出るね
13 days ago
0
0
0
ハッハーーー!!!!新刊ください!!!!!
13 days ago
0
1
0
reposted by
行川豆師郎
うぉっち/発送準備中
14 days ago
渚のマリン【2026/06/13 AM9:00まで予約受付中】 | ひからび山地
#booth_pm
benzyomushi.booth.pm/items/8495500
boothのページです えっちじゃないよ!!!!!!!!!!!! グロは……ヨルノよりは全然ないです。通常うぉっちです。
add a skeleton here at some point
0
1
5
ワ!!!!!??????あたらしいマリンおにいさんが見られるんですか!!!!????、、?
14 days ago
0
1
0
reposted by
行川豆師郎
うぉっち/発送準備中
15 days ago
ごくまれにこちらで創作マン復帰アピールでもしておくか 一度決めていたものを撤廃して書き直したので終わりません助けて
1
7
1
荒れてたらどうしようとビクビクしながらコメ欄覗くこの感じ…わたしは多分今日コメ欄が荒れる夢を見るんだろう…前も見たし
29 days ago
0
0
0
漫画描くのたのし〜
29 days ago
0
0
0
鈴の音の兵隊を更新(?)しました。
tingxlingxding.web.fc2.com/Index.html
前回ageから10ページくらい増えたので「更新」と言いましたが、実は1年に2枚くらいずつ増えていたので目新しさはないかもしれません。よろしく。ところでニトシャの作品編集ページってどうやったら入れるの
about 1 month ago
1
1
2
自作品のタイトルを自分で打ったあとにまじまじと眺めてしまった。恥ずかし〜
about 1 month ago
0
0
0
なんと今日は下描きが2ページも描けました。これは昔描いたお気に入り。
about 1 month ago
0
3
1
うちの近所にいたにしては身体が小さい。たぶん3.5kgとかしかない
about 1 month ago
0
0
0
実家にいる耳がキコエーヌ猫。おしゃべりだよ
loading . . .
about 1 month ago
0
3
0
うっうっ オデの数少ない友人たちとのトーク履歴がぁ…… かんたん引き継ぎとかいうやつのせいで…もっと注意書いとけやこんな大事なもんお前
about 1 month ago
0
0
0
梅のおかゆが食べたいと毎日思ってるのに毎日違うもの買ってきてしまう
2 months ago
0
0
0
とにかく本格的にきちいので今後あまり返信はしないし集まりがあっても私はパスしようというのを決めました。
4 months ago
0
0
0
そろそろエビちゃんお迎えしようかな…
4 months ago
0
0
0
小エビを飼うための水槽 水がなんか茶色い、流木からなんかダシが出てんのかな
4 months ago
0
0
0
ま〜たえっくす野郎が変になった
4 months ago
0
0
0
小エビを飼いたい オレンジ色のやつ
5 months ago
0
0
0
おにろり
5 months ago
0
0
0
オーマイスイートかぶきあげくん…
5 months ago
0
0
0
暗い過去があってもいいし愛されて育っててもいい
5 months ago
0
1
0
揚げせんくん!
5 months ago
1
1
0
reposted by
行川豆師郎
午前中
5 months ago
続報待ってます
1
122
42
氷の鱗商業マ??と思って見に行ったけど途中から原作の方を見に行ってしまいました。あの四白眼が好き
5 months ago
1
1
0
おベタ飼おうぜ。懐っこくてかわいいぜ。けど懐っこいのではなく攻撃性が高いだけなんだなこれが
5 months ago
0
0
0
おさかな飼うのはわりと慣れてきてしっかり管理できてる方だと思うけど、植物育てるのは苦手なのかもしれない。買ってきた鉢すぐ枯らす。マリーゴールドしか成功したことない
5 months ago
1
0
0
車買うなら今のやつの名義変更しなきゃだめよアナタ
5 months ago
0
0
0
色々と欲しいものがあるんだけど全てがでかいし高額である。車、PC、水草水槽1式
5 months ago
0
0
0
これはオキニ・フワンマ・フォト
5 months ago
0
5
2
最近(?)描いたフワフワの絵
5 months ago
0
7
3
寄稿作品とかのurlも支部になっているのでなおさないと…面倒だけど…
6 months ago
0
0
0
twpf.jp/kinuxmomen46
自サイトまとめ これもだいぶ前の情報なので更新しないと
loading . . .
@kinuxmomen46さんのプロフィール - ツイフィール
豆師郎さんのプロフィール - ツイフィールはオリジナルプロフィールを簡単に作成できるサービスです。
https://twpf.jp/kinuxmomen46
6 months ago
0
1
0
また自サイト漫画マンに戻るか……
6 months ago
0
0
0
水落とししなくても大丈夫ですかね
7 months ago
0
0
0
X(ツイッターとはもう呼んであげない)のTLがメチョメチョになってしまった。本格的に居られなくなってきた
7 months ago
0
0
0
スバさん素敵すぎる 描いていい?いいよ
7 months ago
0
0
0
キャラメイクで創作キャラ再現して遊ぶポケモン楽しいですという絵
7 months ago
0
6
0
勇ちゃんが持ってそうなポケモンでパーティ作らなきゃじゃん。普通に私の趣味でやってた。まずスピアーだろ
7 months ago
0
0
0
勝たせろ そいつに
7 months ago
0
0
0
ストーリー終盤のガイくん戦めちゃめちゃ惜しいところで相手見失って負けたんだけど負けたまんまストーリー進み出してめちゃめちゃ悔しいです 思い出
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in