sumika
@s01234567890.bsky.social
📤 25
📥 23
📝 1900
AI学習無断転載❌ 成人済み 腐 ザグタナがアチィ! ゲーム実況を見るのが好きです
https://xfolio.jp/portfolio/sumika0512
pinned post!
26日26日26日
10 months ago
0
2
0
マリクの言い出したことは止められないので基本的にそれをカバーする形で動かねばならないリシド スーパー従者すぎる マリク、リシドにいつもありがとうは?
about 8 hours ago
0
0
0
愛の墓守主従4コマです
about 8 hours ago
0
0
0
最近怖い揺れ方するなぁ…
about 22 hours ago
0
0
0
ジラーチイベ 了 よきイベントです こういうのが一番やね
2 days ago
0
0
0
モクバさんが兄貴に手描きのブルーアイズをコッソリあげる回 かなり刺さっており 本当に海馬兄弟のこういう絆エピソードばっかりずっと見ていたい
2 days ago
0
0
0
ズボンビチョビチョなのにマックに入ってしまった しめりけっ
2 days ago
0
0
0
なんかこういうことが多い 顔面に負け続ける人生
3 days ago
0
0
0
リュートの顔がかわいいからってグラビティから入っちゃダメだった 本当に
3 days ago
0
0
0
めっちゃカメレオン、めっちゃいいゲームだ
3 days ago
0
0
0
楽しみにしてたお出かけの日に 超!台風予報
4 days ago
0
0
0
5 days ago
0
0
0
ひぐらし新作発表のおかげで レナっちのFAがいっぱい流れてきてサイコ〜だ
5 days ago
0
0
0
わたしってちゃんとできてるのかなってずっと心配🫤 誰かに大丈夫だよって言って欲しい😩
5 days ago
0
0
0
なにかもっとうまくやれそうだし、もっと頑張れそうな気がしているんだけど なにぶんタスク管理がヘタ!😞
5 days ago
0
0
0
労働って……長いやんか
5 days ago
0
0
0
いまのお仕事かなり新鮮なことをさせてもらって楽しいんだけど この新鮮さがなくなった時も楽しいのかなぁと考えると少し怖い ほんとに飽きないのかな、とか何かのきっかけでぜんぶ嫌にならないかな、とか いろいろ考えてしまう
5 days ago
0
0
0
羨望
7 days ago
0
0
0
きのう もちゅりんを買ったらしき男性とすれ違いました もちゅりんて なんか 特別なカワイイ箱に入れてもらえるんだ フーーーーーーーーーーーーン とおもった フーーーーーーーーーーーーーーーーン
7 days ago
0
0
0
グッズもすでに届いたけどあと2週間で東京ドーム!?!て感じ
8 days ago
0
0
0
やっちまったモンはしかたナス
9 days ago
0
0
0
ジラーチイベだ〜‼️☺️🎋 たのしみたのしみ
9 days ago
0
0
0
キモ ヒエ太郎
9 days ago
0
0
0
もぉ、わたしってばお茶目なんだから💫 みたいな笑い話ではすまないミスなんだけど 正直ミスの内容としてはかなりおもしろくて アンジャッシュのコントみたいだった 申し訳ありません………
9 days ago
0
0
0
お仕事で そんなバカなことがあるかよ というミスをしてしまった 忙しさは………敵‼️
9 days ago
0
0
0
マリクがリシドにゾッコンなのはリシドの甘やかし方からしてわかるんですけど 主従とはいえリシドはマリクのこと甘やかしすぎなのよくわからんよ クソ甘ったれの16歳チョロ弟が出来上がったご様子ですけど……???? リシド…??
13 days ago
0
0
0
捨て子のリシドがずっと欲しかったのは家族の証で マリクはそれを知りながら利用して リシドを使っていた と考えると結構狡猾だし嫌な子どもだなと思うんですけど 父のように血に差別的ではなく 兄への甘えのような関係があったからこそリシドも黙ってやりたいように 気の済むまでやらせて 父の死の真実は知らないまま 姉貴同様マリクの心が壊れてしまわないように守ってきたと思うと そんなもん 兄貴の愛やんね と思い これからもずっと隣で生きていって欲しい お互いの所業に責任をとりお互いを未来永劫幸せにしてくれ
13 days ago
0
0
0
あなたがいたから 闇の中も生きてこれた から 18巻で あなたがいるから これからも闇の中を光を求めて生きていく になるのがあまりによい この主従
13 days ago
0
0
0
リシマリ
13 days ago
0
0
0
ゲーム欲さがってるからリズ天で取り戻しテェ〜 ゲームに生活支配されテェ〜
13 days ago
0
0
0
18 days ago
0
0
0
ぽこあ8月アプデも楽しみ〜ウキウキ🛟🏝️ 有料だしけっこうボリュームありそう またかわいい家具たくさん増えるだろうな〜😍
18 days ago
0
0
0
時オカスゲェな〜 ピクサーの映画ミテェな質感
18 days ago
0
0
0
キンハと時オカはもちろんなんだけど ドデカタイトルゲームが多すぎる 降参
18 days ago
0
0
0
ちょっと詰め込みすぎですよ!!!
18 days ago
0
0
0
ニンダイ ワクワク
18 days ago
0
0
0
もっちゅりんを食べたことあるものだけが やっぱポンデリングだよね🎵 という回帰のステージに行けるワケ トーゼンそこまで行きたい ポンデリングをこの上なく愛する者として……
19 days ago
0
1
0
ひととおり もっちゅりんとかいう至極おいしそうな名前のドーナツのツイートを見てからミスドに行くから もうもっちゅりんないんだ… てへこむ ポンデリングとどっちがおいしいか永遠にわからない……
19 days ago
0
0
0
アニオリのことあまり好きじゃないんだけど なんかアニメの城之内くんって海馬くんのことを好きすぎじゃない?と思う機会があり それはそれで趣深いな…と恐れ入った 闇マリク戦前にデュエルすな
22 days ago
0
0
0
遊戯→宿命を背負う主人公 城之内くん→成長する主人公 て感じ
22 days ago
0
0
0
城之内くんと闇遊戯には決闘者同士のリスペクト 城之内くんと遊戯には決して綻びることのない固い友情 城之内くんと本田くんには男の絆 みたいなそれぞれの良さがあって 城之内くんて主人公すぎる
22 days ago
0
0
0
正の矢印集め男
22 days ago
0
0
0
相関 城之内くん
22 days ago
0
1
0
相関
23 days ago
0
0
0
原作ラストの絵ずーーーーと見てますけど 16歳かわいすぎて泣ける😭 めっちゃあどけない顔してる😭😭😭 16歳て あなた………
23 days ago
0
0
0
すこやか
23 days ago
0
0
0
なんかお熱出そうな予感が😭 クソッ あまりに貧弱すぎる どぉしてよォ〜ッッ
23 days ago
0
0
0
具合悪すぎて今日の業務なにしたかぜんぜん覚えてない 喉痛すぎるのにモーレツにマックのぽてと食べたい メソメソ
23 days ago
0
0
0
マリク、全然小さくないのに隣にリシドが並んでるせいでなにかちんまりして見えるの あまりに困る 困るんですよ… そういうのは……
24 days ago
0
0
0
デュエルタワーの4人バトロワかなり好き 自分カンケーないですよね?ってとこに急に攻撃されてびっくりする男たち 芸術点高い まるでインターネットよ
24 days ago
0
0
0
バクラくん盗賊ビジュシンプルに良すぎる わんぱくな男だよ本当に…
27 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in