さいこうに だいすき!
@gachamessiah.bsky.social
📤 10
📥 28
📝 523
めっちゃ楽しく生きてる 20⤴︎ 成人超えまくった腐 ROM専
流石に可愛いがすぎますね……😌🙏💕
4 days ago
0
1
0
reposted by
さいこうに だいすき!
玄米ごはん
4 days ago
フェルムコ。 🐺さんの過去と親捏造、仔🐺さん注意⚠️ 思い出すことすらしなかった幼い頃の思い出が🛒さんのブラッシングで掘り起こされた🐺さん。 🛒さんのブラッシングは母の毛繕いを思い出させるくらい暖かい。
0
6
2
モブ視点好きすぎてむこさんに横恋慕するモブとかフェルムコの尊さに拝み健康になるモブとか書きたいよ 書きたいものはあるんだ 書く暇がないだけで……………………………………
5 days ago
0
2
0
勉強今日サボりすぎなんですが、頭が痛いから……仕方がない
5 days ago
0
1
0
5億年ぶりくらいのらくがきである
5 days ago
0
4
2
おれ、こんなに余裕なくなるなんて思ってなかったんや……
11 days ago
0
1
0
とりま今日で春期試験が終わりました 春期試験が終わったらどうなるかわかりますか?夏期試験とレポート課題に向けての勉強が始まります
11 days ago
0
1
0
まじで 人生でいちばん勉強しております 2ヶ月で100時間勉強してたらしいです マジか……??
11 days ago
0
1
0
と、とりあえず平日は朝30分夜1時間勉強が今のところ1番無理ないかな……。朝30分できない時は夜30分増やす感じで、1日1講義は終わらす!を目標にしている。これ以上はしんどいかも……
2 months ago
0
1
0
てかマジで履修登録とかするの始めてで、めっちゃドキドキしました!
3 months ago
0
1
0
さっきのポスト、自画自賛してるすごいではなくて私でも大学生になれるんや……この状況すご……😲みたいな感じです 自分のことは褒められん……!!
3 months ago
0
1
0
学生証届いた!!すごい!!!私大学生になりました👏 取り敢えず秋までに取得しないといけない単位が複数あるので頑張ります……。仕事も勉強も頑張るぞ!
3 months ago
0
1
0
今がいちばん若いから始めるなら早い方がええで生きてる
3 months ago
0
1
0
無事合格したので4月から大卒資格取るために通信の大学生になるぜ!働きながらだから結構大変そうだけど頑張る✌️✌️✌️✌️✌️✌️
3 months ago
0
1
0
来月結果が出るのでドキドキだぜ
4 months ago
0
1
0
最近忙しくて全然ログイン出来なかった……。色々あってドタバタ……。
4 months ago
0
1
0
えらいのでまた新たな資格取得のためのテキストを買いました……😇
6 months ago
0
1
0
インテ行けそうなら行きたかったけどやはりの大雪ぽ〜い😭😭😭😭😭成人式の頃は絶対雪で外出出来ない場所に住んでいます
6 months ago
0
1
0
キリッとむこさん良すぎる 可愛いねえ
6 months ago
0
1
0
reposted by
さいこうに だいすき!
玄米ごはん
6 months ago
とんスキアニメ24話感想妄想イラスト。その1~3。 その3を投稿したつもりがまだしてなかったからXに投稿してくるでやんす!
1
8
1
とんすきのガチャは地元にはもちろんありません というかわいの住んでる県じたいに置いて無さそうでこれぞ田舎ってか……となる 絶&望😌
6 months ago
0
1
0
ためまくり
6 months ago
0
1
0
てのひらをなめるんですよね? ……えっ………………っっっっ……ちすぎる
6 months ago
0
1
0
天才……😭🙏🙏🙏🙏🙏
6 months ago
0
1
0
reposted by
さいこうに だいすき!
玄米ごはん
6 months ago
Twitterのフェルムコお題企画で書いた「ケーキ」のお題のフェルムコ〜!
0
4
1
行けそうならインテも遊びに行きたいけど普通に雪で閉ざされちまう 家
6 months ago
0
1
0
とく…つおたくなので聖地巡礼してきました 遠かったぜ……!!
6 months ago
0
1
0
ご当地スイちゃん描くか…?!いける…か?!?!!ちょっと調べてみよう
7 months ago
1
2
0
人生って何が起きるかわかんないや
7 months ago
0
1
0
reposted by
さいこうに だいすき!
玄米ごはん
7 months ago
フェルムコ。 🐺クンカクンカ フンフンフンフン 🛒「やめろって!頭のにおい嗅ぐなっていつも言ってるだろ!」 🔵『フェルおじちゃんまたクンクンしてるー』
0
5
4
フィギュア嬉しいですね しかもリーズナブル!!ありがてぇ〜
7 months ago
0
1
0
フィギュアだ〜!となっています
7 months ago
0
1
0
またしめだしくらいました
7 months ago
0
1
0
本は作ってみたいなという気持ちはあれども本にするのに何文字必要……とか考えると私にはとてもじゃないけど難しいですね…………5万文字の話とか書ける気がしないよ俺は………………
7 months ago
1
1
0
5月なら間に合うでしょ 私もやってみたいんだエア新刊
7 months ago
1
1
0
次のオンリーの時にはエア新刊頑張りたい
7 months ago
0
1
0
とりま寝ようね
7 months ago
0
1
0
書きたいものが多すぎるのと中途半端に書いてるものが多いので最後まで書かねぇとな……の気持ち 今途中まで書いてるのが4本ある 途中の展開で悩んでてェ…………
7 months ago
0
1
0
色々書きたいものが溜まり続けててやばいよォ!!!!!
7 months ago
0
1
0
俺らはTwitterが使えないとただの部屋で悶える異常人物になるしかねぇってワケ
7 months ago
0
1
0
あほ?
7 months ago
0
1
0
緊張しすぎて熱くなりすぎて買おうと思っていた本とサークルを行き忘れ差し入れをし忘れるというボケをかましていたことが判明して絶望している
7 months ago
0
1
0
あとまじで迷子になって6号館と7号館間違えて行ったりとか色々ね……やらかしてたから本当に無駄な時間が沢山あった………………
7 months ago
0
1
0
1箇所時間かかるだろうなとは思ってた所がまじで待機列場外だったので久しぶりにイベントだァ!!!!って体感しました
7 months ago
0
1
0
イベントからひと足お先に帰ってきました!ギリギリで生きすぎて現地に居られる時間がまじで2時間くらい?とかだったのですんげぇ大急ぎてお買い物させて頂き申し訳ありませんでした😭💦💦 買い忘れめちゃありました!爆笑!!!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️私のほぼ10年ぶり?くらいのイベント参加でフェルムコの御本を沢山購入することが出来て幸せでした。皆様、素晴らしい御本を出して下さり有難うございました🙇♀️大切に読ませて頂きます。
7 months ago
1
2
0
朝かららーめんたべてやる気出してる
7 months ago
0
1
0
寒すぎてさすがに暖房入れる
7 months ago
0
1
0
寝てくれや
7 months ago
0
1
0
4時代起きのワイ 興奮しすぎて寝られないの巻
7 months ago
0
1
0
このタイミングで来る生理よ……通りで今日朝から腰痛酷かったわけや 1番嫌なタイミングでくるなよほんま
7 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in