🍭
@igayowayowa.bsky.social
📤 218
📥 47
📝 880
str(🦚🛁) 、その他雑多アカウント 人の地雷踏み抜きがちなのでフォローの際はご一読お願いします↓
https://lit.link/igayowa
支部にわたしのぶんのサンプルも載せてくださっている!!!!よろしくお願いします!!!!何もかもが他力本願寺 ほんmoneyすみません
about 15 hours ago
0
0
0
reposted by
🍭
𝕙𝕥𝕟/端🍋6/28*サ53ab
about 19 hours ago
【6/28 アベンシオ 新刊サンプル】 転がる賽は真理に至るか にて発行 「The Gravity of you」 私、🍭さん、海月さんの計3人によるDom/Subユニバース合同誌です。 A5/44頁/全年齢 私担当分:Switch×Switch 通販→イベント後虎orフロマを予定しています。 支部→
pixiv.net/artworks/146...
1
7
4
本編載せてくださっているけど絶対に物理で得るんだから…!の気持ちで我慢している
about 15 hours ago
0
0
0
reposted by
🍭
40(西1サ56b)
1 day ago
6月28日 転がる賽は真理に至るか アベンシオオンリーのお品書きです。通行人がスペース番号さえ読めりゃいいよねスタイルのポスターが目印。3枚目はおまけ本のサンプル、こちらは通販にもつきます。当日どうぞよろしくお願いいたします〜!
add a skeleton here at some point
0
13
8
今日飲み会で帰宅後即風呂入って(えらすぎ)そのまま髪も乾かさずに寝ていた 変な時間に起きてしまった
about 15 hours ago
0
0
0
ニキ夫妻普通にカップルチャンネルやってほしいくらいには好きなんだけど(実質ニキのチャンネルがそうなってるけど)推しカプというワードにしっくりきて笑ってしまった
about 15 hours ago
0
1
0
V最で本配信の宇佐美のインタビューみてたれんくんが太陽みたいな人だなって言っててニコついたし、その発言に対して「宇佐美のこと?」ってすぐわかってた伊波にもニコついた
about 23 hours ago
0
2
0
ちょっと前のうさみ落書き
about 23 hours ago
0
2
2
爆メロうさみだ・・・・・・・・
2 days ago
0
1
0
reposted by
🍭
きゅう
3 days ago
上げるところがなかったので、ここに上げる
0
6
3
reposted by
🍭
da
2 days ago
6/28 転がる賽は真理に至るか 星願2026 お品書きになります 頒布物全てアベンシオです 当日は西1サ57bにてお待ちしております 2枚目のポスターが目印です(またフォロワー氏に作っていただきました ありがとうございました) (通販、サンプルの🔗はツリーにて)
1
6
3
平気で10時間とか配信しやがりますが、こちら、活動時間の半分以上は労働というものを、しており・・・・・・
5 days ago
0
0
0
V、一人ですら、追えていない
5 days ago
1
1
0
運営にもやついてたら似たpostいっぱい流れてきてうんうんそうだよな…と安心した オタクの足元を、見るな〜🎶
7 days ago
0
0
0
デスク周りの配置がかなり改善されてHAPPY
15 days ago
0
0
0
あまりにもプロットネームが進まずほんとうに、出せるのか、本を、になっていたのですがネームできて フン、悪くないんじゃない?(誰?)になった
about 1 month ago
0
2
0
かわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ねッ ニコ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
🍭
40(西1サ56b)
about 1 month ago
🦚🛀 アベンシオ ⚠️🦚が怪我してる
1
94
26
reposted by
🍭
史木🐣西1サ60a
about 1 month ago
x.com/aventio_favs...
アベンシオのアンソロの部数アンケです よろしくね
loading . . .
アベンシオアンソロジー「favorite song」 on X: "【部数アンケートのお願い】 2026年6月28日(日) 星に願いを2026にて発行予定の全年齢向けアンソロジーです。部数の参考にするため、アンケートにご協力ください。回答期限は<5/22(金)23:59>です。#aventio #アベンシオ https://t.co/UF784bcHBs" / X
【部数アンケートのお願い】 2026年6月28日(日) 星に願いを2026にて発行予定の全年齢向けアンソロジーです。部数の参考にするため、アンケートにご協力ください。回答期限は<5/22(金)23:59>です。#aventio #アベンシオ https://t.co/UF784bcHBs
https://x.com/aventio_favsong/status/2054879562354585835?s=46&t=jDYkOxePm_H2JqSvTFnkJQ
0
8
8
1か月ぶりくらいに原神スタレ復帰 やるぞやるぞ~~~~~~~~~~~~~~
about 2 months ago
0
0
0
やえみこのボイス 一生 ジュゴン 密漁 にしか聞こえない
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
🍭
淡水魚
about 2 months ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 転がる賽は真理に至るか 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/2...
アベンシオ本出したいです 頑張ります よろしくお願いします
0
19
6
でてかさん
about 2 months ago
0
1
0
ローエンぜってーーーーーーー、ーーーに、引く!!!!!!
about 2 months ago
0
0
0
もしかしてもう5月?!!、?まずい、原稿
about 2 months ago
0
0
0
うおーーーーッッッッ!!!たのしみだ 6月のために、生きる
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
🍭
40(西1サ56b)
about 2 months ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 転がる賽は真理に至るか 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
https://www.akaboo.jp/event/item/20206615.html
アベンシオでひっそり出ます🥰
0
40
7
フォロワー!6月、どうですか(勧誘)
about 2 months ago
0
1
0
ぶるすか触ってなさすぎて全てを忘れる
about 2 months ago
0
0
0
ぶるすかくんて引用ないのか
about 2 months ago
1
0
1
6がついきます!!!!
about 2 months ago
0
3
1
reposted by
🍭
𝕙𝕥𝕟/端🍋6/28*サ53ab
2 months ago
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 転がる賽は真理に至るか 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
アベンシオのオンリーに合同サークルで出ます~。 合同でDom/Sub本出ます🎉
1
21
10
帰っておえかきしたいヨォ!!!周年絵全員描きたい!!!!
2 months ago
0
0
0
ずっと体調どんよりだし 今日は周年の通販に備えないとだし かえっていい? 上司とタイマン面談さえなければ体調不良ですって帰っていたのに
2 months ago
0
0
0
西の周年音沙汰なくてまじで焦らされている、助けて
2 months ago
0
0
0
にじ垢いまめちゃめちゃ見る専なんだけど原稿おわったらおえかきしたいな~のきもちは、ある 原稿おわるのいつですか?
2 months ago
1
0
0
ないですねえ…
2 months ago
0
0
0
reposted by
🍭
🍋✨
2 months ago
朝作業通話中 私「洗濯バサミ俺マシンは作ったことがありますか」 ワー×2「ないですねえ」 私「!? ど、どうしてないんですか!?」 ワー×2「どうして…!?!?」
1
2
2
焼き土下座の準備しておくか
2 months ago
0
0
0
進捗ものせちゃお これはかわいいあべ
2 months ago
0
18
5
💡のビジュ 刺さる部分がない(失礼)のにありえん沼ってしまい、どうして・・・になっている
2 months ago
0
0
0
💡と🐙メインでtA周辺をぽろぽろ見てるんですが、過去の推しを知っている人間全員に💡推しているのを驚かれる わかる
2 months ago
0
0
0
ドカメロ
2 months ago
0
0
0
reposted by
🍭
🍋✨
2 months ago
0
9
3
reposted by
🍭
🍋✨
3 months ago
1
11
3
昨日今日と欲望の赴くまま飲み食いしていたせいか、おなかがいたくてなきましたになっている、今
2 months ago
0
0
0
どこに載せるでもない落書き、もしかしてここに載せてもいい
2 months ago
0
5
2
reposted by
🍭
のき
3 months ago
フォロワーの推しを当てる時に描いた落書き
0
18
3
うれしすぎる、ほんとうに、感謝
2 months ago
1
1
0
動機・息切れ・きつけ
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in