ミタロウ
@03taro.bsky.social
📤 2751
📥 125
📝 511
男子の絵を描きます
世の大半がチンチンに魅力を感じていたらここまで性器に修正が必要な世になってなかった気がするな…性器にモザイクがかかることで一番悲しい思いをするのは我々チンチン愛好家なのではないか…常に女性の乳首にモザイクをかけられてるかのようなやるせなさがある…
about 1 month ago
0
17
2
一番変な生え方していた親知らずをやっとこさ抜きました 痛くて働く気力が出ないので、犬とだらだら過ごすなどした
about 2 months ago
0
21
2
年上の友達が実は弟気質であることに気づいた時の、なんかこう…無自覚に相手がやりたくない役割を押し付けてしまっていたのではないかみたいな後ろめたさ、ありませんか
about 2 months ago
0
3
0
『歌われなかった海賊へ』、ようやく読了 逢坂先生、タイトル回収が上手すぎる… 終盤のとある登場人物の手紙に、泣(きゅう)😭
about 2 months ago
0
1
0
友達の結婚式行ってきたがもっと仕事頑張らなきゃな…と思た
about 2 months ago
0
4
0
ダウプラのZONE4の中編、おじさん達がけっこうな尺使ってチンチンの皮について話してて良かった
about 2 months ago
1
1
0
スターフォックス新作、ケモみが増しててかわいい
about 2 months ago
0
3
0
今年もお注射頑張りわんちゃん(寝てます)
about 2 months ago
1
22
2
『キミはともだち』の後日談(のような別世界線のようなやつ)、ファンボで嬉しい感想をたくさんいただけてありがたい…🥹イラストすら滅多に描かなくなったアカウントですが未だ見てもらえて感謝…🫶
about 2 months ago
0
10
1
久々に描いたがとても楽しかった…男同士が仲良くしてるの、好きだ
2 months ago
1
3
0
『キミはともだち』の別世界線…(6p)
2 months ago
1
64
14
今日放送のニッポン行きたい人応援団、アホみたいに泣いてしまった 会えて良かった、本当に…
2 months ago
0
1
0
学生時代、「好きなAV女優だれ?」という質問に「素人ものしか見ないから分からない」という回答を準備してたが一度もそんな話題にならなかったので無駄になった 無駄になるような友達でよかったと思う
3 months ago
0
12
0
ラーメン屋でお母さんに付き添われた少年が「ひとりです!」と言って一人でカウンターに座る光景を観測した よい…
3 months ago
0
6
0
おしりを向けて添い寝してくれるイッヌ、𝑳𝒐𝒗𝒆 …🫶
3 months ago
0
22
1
かわいい
3 months ago
0
2
0
reposted by
ミタロウ
野郎フェス
3 months ago
✨✨✨✨✨ 野郎フェス2026 -summer- 2026年5月2日(土) ✨✨✨✨✨ 大田区産業プラザ PiO 🕛12:00~16:00 🔞18歳未満入場🆖 Illust:やきそばおおもり様(SPE RURMA) @yksb2 \キービジュアルイラスト/ \公開しました/ 大変お待たせいたしました。 今回も素敵なイラストをご提供いただきました。 やきそばおおもり様 お忙しい中対応ありがとうございました🙇
yaroufes.info
#野郎フェス
#yaroufes
#YF2026夏
0
131
43
意味わからん寝方…
3 months ago
1
26
5
キャッチボール中の野球少年たちを眺めるゴン氏
3 months ago
0
21
2
WBCの韓国vsオーストラリア戦、めちゃくちゃ面白かった このややこしい準々決勝進出条件でこんな手に汗握る展開になるのすごいな
4 months ago
0
2
0
若い時にできた同世代の友達はずっと同世代の友達だし年上の友達はずっと年上の友達なの、当たり前なんだけど嬉しいな
4 months ago
1
5
0
祖母が91歳になった 誕生日祝いは焼肉屋がいいらしい たくましい…
4 months ago
0
11
1
バイオハザードレクイエム、クリアした やりたかったものが全部入ってたな…名作だ
4 months ago
1
4
0
学マスのライブに行きましたよ。やっぱ学マスの曲、好きだな…
4 months ago
0
3
0
身体からそろそろやべえぞ的な信号を感じ取ったので、何やら高そうなお寿司屋さん行って1人でランチコースを食べた 大きなアナゴを頬張って元気が出てきましたよ
4 months ago
0
14
0
毎年確定申告関連の書類がなくなるので、今年から封筒に入れることにしましたよ。絶対入れるぞー
4 months ago
0
46
2
カワのパン屋がケンミンショー出てて嬉しっ…メロンパンも美味いんやぞ!
4 months ago
0
3
0
姉が結婚することになった 報告受けた時は良かったねーって感じだったが今朝になって急に色々込み上げてきて号泣した こんな感情があったとは…
4 months ago
1
19
0
確定申告倒した 今年はじめて国税庁のサイト使ったけど、めちゃくちゃ使いやすくてびっくり
4 months ago
0
12
0
とーじが坊主になったコマ、たまたまなんだろうけど驚いてるモブがほぼ男で笑ってしまった 我々じゃん…😭
5 months ago
0
2
0
ピーチガールを読み返してたら坊主になったとーじが可愛かったので真似して描いた
5 months ago
0
51
4
前に一回遊びに行った会社のオフィス、自販機の商品が全部無料で飲み放題でとても興奮した 真似したくて家で飲み物常備してみたが何かが違う 自分が欲しいのは全品無料の自販機なのだった…
5 months ago
1
9
0
雪がよっぽど楽しかったのか、夜中なのに散歩に行きたそうなイヌ
5 months ago
1
25
2
犬、人間の人生に寄り添ってくれすぎ
5 months ago
0
32
3
一生男友達が好きな男だけ見ていたいな…
5 months ago
0
14
0
水ダウの🎃🍟の解散ドッキリ、本当に可愛かったのでみんな見てください 一緒にいたいの可愛すぎるが
5 months ago
0
4
0
やろフェ全サークル当選(?)めでたい サークルリスト楽しみだな
5 months ago
0
3
0
最近漫画読みたい欲が強くなってきたので漫画をたくさん買っています。手塚作品の電子版が思いのほか安かったので色々読み返してるがブラックジャック、めちゃくちゃ面白いな……
5 months ago
0
3
0
怪しいおまわりさんの24話、我々が絶対読むべき内容なのでオススメです
5 months ago
0
2
0
おじさんが仲良くしてるの、ずっと見ていたいな 人生しんどいこともあるだろうにアホなこと言ってゲラゲラ笑ってるおじさん達、眩しいぞ 人間はみんな頑張ってるンだ…
5 months ago
0
6
0
昨夜の水ダウ面白かった!結果的にめちゃくちゃ見たことない映像になってるのが凄い 打ち上げでビジホでおじさん4人でハッピーターン食べてるのかわいい
5 months ago
0
3
0
夏のやろフェス、新刊出せなさそうなので参加見送りました😢新刊のプロットはぼんやりできてきたので、秋に向けてちょっとずつ描き進めていきたい
5 months ago
0
9
0
朝起きてすぐゴン太の散歩行って、1時間くらいかけて河川敷を走ったりしたあと仕事はじめると不思議なくらいエネルギーがみなぎってくる 運動ってすごい
5 months ago
0
9
0
味玉を仕込む男、ときめいてしまう(ボーイフレンド2の感想)
5 months ago
0
1
0
感謝の絵です 好き勝手描いた漫画がたくさん読んでもらえるというのは本当にありがたいことです😢
5 months ago
2
172
26
ボーイフレンド2最新話まで見た 今回もめちゃくちゃ面白いな… 15話まであるのありがたい
5 months ago
0
0
0
ゴン太、ハーネスとリードを着けたらお散歩、ハーネスだけを着けたらお庭で遊ぶということを理解している 愛おしい犬だ
5 months ago
0
8
0
reposted by
ミタロウ
吾朗ナオキ
6 months ago
かなり遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍
2
378
70
上野ポテト先生の新連載読んだ 良かった…『なんか』って青春の言葉だ
6 months ago
0
0
0
整体で隣の男性客と整体師が相席屋の話をしてたが「男2人でカラオケ行ったりしてもパッとしないし、"女性っ気"ほしいときあるじゃないですか」って申し訳程度の配慮してて良かった
6 months ago
1
7
0
Load more
feeds!
log in