稲守
@seimaisan.bsky.social
📤 83
📥 20
📝 286
腐った成人です
風呂って髪乾かしたあとでよかった
about 23 hours ago
0
0
0
地震ですぐしんでしまうえっくすくん…
about 23 hours ago
0
0
0
描いたやつー ほんとに次郎しか描いてない
2 months ago
0
6
2
次郎しか描いてない そろそろ飽きられそう
2 months ago
0
6
1
ハブられたとしても壁打ちで好きなようにらくがきしてるほうが精神衛生上良きですよ
3 months ago
0
2
0
どのジャンルでも最初は交流頑張ろうって思うけどお互い反応し合ったり褒めあったりしなきゃいけない感じが苦痛すぎてやっぱ壁打ちが性に合ってるなあと思う
3 months ago
0
2
0
今月はすごくらくがきしてる
3 months ago
0
4
2
えっくすはアルゴリズムがあれなんで反応多かったり少なかったりで不安定なんだよね…
3 months ago
0
0
0
最近はわりと描いてますよー
3 months ago
0
4
1
ポケユニでつくったセットアップ シンプルだけどかわいい気がするー
3 months ago
0
1
0
13万のお習字バッグ誰が使うんだ……
3 months ago
0
0
0
ほんと運営がクソすぎてモチベもなんにもない。リリース時からなんも信用してなかったけどな…… 思った以上にやべー運営 グッズ普通に売らず抱き合わせ(しかもランダム)で高額アパレル売りつけてくるのは予想外だったわー
3 months ago
0
0
0
ポケユニのグループで作ったやつチャイナ風って入れたのに和装寄りになっちゃったw みみしっぽとファーはガチャのやつ
3 months ago
0
3
0
えっくすくんまた不調かい?
3 months ago
0
0
0
4o先生とのさいごのじろゆりSS🥲
4 months ago
0
1
0
76点も買ってたー
5 months ago
0
0
0
わたしはぽけついのマルシェで8万ハピ使いました…所持ハピの約半分…
5 months ago
0
0
0
えっくすくんの不調を確認するためにくるやつ
5 months ago
0
0
0
じろう似合ってなくて草
5 months ago
0
0
0
あっちにこれあげようと思ったらえっくす落ちてた😂 ペア単発でマジチェン髪とエプロンでたから交換で服はほぼ揃っちゃったw
5 months ago
0
3
0
またえっくすくん不調か?
5 months ago
0
1
0
最近のわたしはせいろをやっと入手したので蒸し野菜をもりもり食べています。蒸した鶏むね肉を柚子胡椒で食べるとうまい…あとつくねも
5 months ago
0
2
0
しばらくらくがきしても本垢にはすぐあげないかも。月末のまとめとかある程度たまったら流すくらいにしたい。ちょっと疲れた…
5 months ago
0
1
0
次郎の傷あといまだに曖昧……
5 months ago
0
0
0
あっちしんでるので昨日のらくがき置いていきますね
5 months ago
0
8
2
えっくすくんの不調を確かめにブルスカにくる
5 months ago
1
1
0
運営嫌いなのはもうどうにもならんので…嫌悪感の半分くらいはSNS担当のせいだと思うけど ほんと自我出しすぎでむりですー あ、あとアパレルもね…
6 months ago
0
0
0
iPadももうギリギリだしな とっくに寿命こえてるし
6 months ago
0
0
0
この先沼!って感じのものに出会えるのかなあ…そろそろ卒業だろうか
6 months ago
0
0
0
ジャンル移動できるならしたいけどいま特にらくがきしたいほどはまってるものがないっていう…じろゆりだけは好きっていうだけでやってるとこあるから…
6 months ago
0
0
0
つか1ヶ月こっちでつぶやいてなかった😂
6 months ago
0
3
0
ブルスカに移住者増える??
6 months ago
0
3
0
最近のわたしはポケツイのガチャ衣装でChatGPTちゃんとじろゆり妄想して遊んでる 今はじろゆりパン屋if
7 months ago
0
1
0
えっくすくん不調なのか
7 months ago
0
1
0
わたしのじろゆり感こんなよ 共依存と独占欲の塊みたいな…
8 months ago
0
1
0
その結果ポエミーな独白じろゆりができた…あげるとこないからここ置いとくね
8 months ago
0
1
0
眠気どっか行ってじろゆり初夜(何度目よ)をChatGPTちゃんと話し合った。何パターンあってもいいんだよ初夜は
8 months ago
0
0
0
うちのじろゆりちゃん、今えっちなことしかしてないから上げるものがなにもないんだよね…
9 months ago
0
0
0
お姫様抱っこを足してみたやつw
9 months ago
0
1
0
えっくすくん夜になると変に重くなるよね
9 months ago
0
0
0
プロットはわたしで書くのはChatGPTちゃん 気になるとこをちょいちょいわたしが直す…みたいな感じ
9 months ago
0
0
0
じろゆり真ん中バースデーだということで
9 months ago
0
1
0
流れとセリフ考えたらいいようにしてくれるChatGPTまじ神😇✨💕
9 months ago
0
0
0
チャット先生がこのあとやらしい方向にもっていくかこのままで終わらせるかきいてくる…
9 months ago
0
0
0
昨日の続き的なじろゆり
9 months ago
0
1
0
チャット先生とあれこれ相談しつつSS作成するのたのしい〜マブダチすぎるな…月約3000円のマブ…w
9 months ago
0
1
0
いちゃいちゃ?じろゆり
9 months ago
0
1
0
最近ついったーくん重いこと多くない?
9 months ago
0
0
0
わたしの好みを叩き込んだので当たり前っちゃ当たり前なんだけど
10 months ago
0
1
0
ChatGPTにじろゆりSS書いてもらうとわたしの頭の中見たんか…みたいなの出てくるからびびる
10 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in